



--.--.-- | | スポンサー広告

望まれない帰還

ただいま!

ハッチ 改め えむこです!!


えむこじゃなくてS子だろって言われると思ったのでとりあえず先制攻撃です。

あぁ、S子さ。何が悪い。


とりあえず、ブログはぜーんぶ新しくして受験ブログを再開することにしました。


ネットは封印のままなので携帯からの更新になります。



志望学部変わりました。

早稲田大学教育学部。

受験やってたら先生になりたくなったんだ。
それだけ。



まぁ、別に来てやっても良いよって言う心優しい方。

こちらへどうぞ。





ピンクのかばさん




2006.11.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

そして勇者は旅立った

寝る以外は何をしている時でも何かしら勉強してる毎日。


朝5時から少しだけニュースを見る時しか見ないテレビ。


パソコンを見かけるたびに思い出すブログ。


ブログを書くとつい何時間もやってしまうネット。







気がつくと重荷になっていたブログ。


そんな気持ちで書くブログ。






ごめんなさい。

私は両立出来なかった。





でも、ブログを書く事が少なくなって気づいた。


私は文章を書く事が好きだ。




得るものも多い。




素敵な友達。

受験仲間。





ブロガーはやめられない。









だから、春までしばしのお別れ。


バイバイなんて言わないよ。


レベルをあげるために少し休むだけ。


もっともっと強くなって戻ってくるよ。





勇者、ハッチは旅立った。



2006.08.16 | | Comments(7) | Trackback(1) | 未分類

たばかりし時間

ただいま!

ガンダーラ!




模試受けてきたヨ。

国語は少し泣いたヨ。

でも、英語は任せろだヨ。




さりげなく最近の記事のタイトルは古文単語なんですよ。

ってどうでもいいですね。

たばかるは考えをめぐらすって意味ですヨ。

今日も勉強になったね!





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


この前定めた目標で達成したのは皆無だよ。

さぁ。私にとび蹴りを与えたまえ。




1日14時間っていうのは2日だけ守れなかったんですよ。


2日ダケダヨ!

許シテクレテモイイデショ!

私ガ外国人ダカラ許シテクレナイノ!?

コウナッタラ、タークサンノ外国人ガ

アナタノ家二行ッテ、アナタニ噛ミ付クヨ!





みんなの反応が見えるようで怖いよ。

今日のテンションは何かが変だ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



今日の模試はたくさん人が来てました。

友達と来ている人もいる中、一人寂しく自分で作ったおにぎりをほおばってました。

お昼の時間ってこんなに寂しかったのかと。

飛び交う笑い声。






私のおにぎりと一緒に噛み砕いてやろうか。






政経の経済をまったく手をつけてない状態で受けました。

さすがに半分埋まってませんでした(ワラ









笑えないから!!








それを前に渡さなきゃいけない。

   ↓

教科ごとに回収。

   ↓

私の列で政経受験は私のみ。

   ↓

私は一番後ろの席。

   ↓

必然的に列全員に半分白紙の解答用紙を見られる。
  
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓









だから私は回収する前に立ち上がった。

力を込めて立ち上がった。

終わる前に帰れば係りのお兄さんに笑われるのみ。

ちらほら帰っていく生徒と一緒に立ち上がった。






「終了10分前です。帰る人も静かに着席していてください」






2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目標定めし夏の夜

世間は夏休み。

もちろん私も夏休み。

しかし、受験生に休むという文字はございません。

夏休みに入って勉強時間は平均9時間でしょうか。









       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉








さすが、Beeログ読者。

蹴りが熱いぜ




当たり前ですね。

更新はもう2度とないのかと思わせるほど、更新しなかったくせに
たいした勉強時間じゃない。

むしろヤバス的勉強時間。





さて。

受験ブログにする

と豪語したけれど、受験ブログとはなんぞや。



勉強時間を毎日書こうと思ったけれど、時間がないのです。

悲しきこと限りなし。



というわけで、目標でも書きましょうかね。

達成できていなかったら、

みなさんの温暖化で上がってしまった異常気象よりも熱い蹴りを受けたいと思います。 





この前、早稲田大学オープンキャンパス行ってまいりました。

楽しすぎましたよ。




応援団と一緒に

フレッフレッ受験生! フレッフレッ受験生!

って叫んできましたです。



お前が言うなっていう突っ込みの視線を幾度となく浴びる前に

自分で突っ込んでおきました




では、次更新するまでの目標。



1日欠かさず14時間勉強。

センターは6年分解きおわらせる。

明治、法政、中央の過去問を1回は解く。

政経、半分終わらせる。

古文単語1週する。

英単語1週する。





次回更新は早大プレ(8/13)終わったら。

これで楽しみが増えましたヾ(*´∀`*)ノ



では。また。



2006.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

来し方行く末

お知らせがあります。

前述のとおり、私は早稲田大学法学部を受験します。
しかし、E判定なんですよ。

このまま、長文のブログを続けられるほど時間がない。

やめてしまおうか。

でも、受験生の友達も出来た。
皆さんの前で何かを約束すると、すごく勉強にも身が入る。





じゃぁ、受験ブログにすればいいんだ!





と言う訳で、今までのような長文のブログは書けませんが
これからもよろしくお願いします。





今までのような長文ブログじゃなきゃ見る気失せるよ!!コンニャロー!!

という方。


私のような文章力のない人間が書く長文なんて、そこまで人をひきつける魅力もないので、そんな人はいないと思いますが、


とりあえず来春までまtt≡○)∀゚)・;'.、







勉強時間書いてみたりしちゃうと思いますが、


それだけしか勉強しとらんのかーーーー!!!


 
       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉
 



ととび蹴りしてくださいです。






かなり自己満足ブログになりますが、

それでも良いよ( ´∀`)σ)∀`)

と言ってくださる器が大きい方


これからも見守ってください。






ランキングの方は受験生ランキングに変更します。

もし見ても良いよって方でさらに器が大きい方は押してほs≡○)∀゚)・;'.、




という訳でお知らせ終わりです。



2006.07.10 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


