



--.--.-- | | スポンサー広告

休みの学校へさぁ行くぞ!!

今日見た夢。


私の母が父と離婚し再婚する夢。

私は母に引き取られ、弟は父に引き取られる。

新しい父には子供が三人いて、21歳のお兄さん、19歳のお姉さん、17歳の他人双子(男)ができる。

普通と違うところが





新しいお父さんとその家族が

アメリカ人ってこと。





パパンたちには離婚してほしくないが、そんな家族が出来るんだったら賛成するだろうと思った親不孝ものです。




すまぬ。パパン。










こんばんは。

その話を母にしたら鼻で笑われたハッチです。

確かにママンは英語がだめだめだ。





さて、

今日は、コンタクトを1ヵ月半ぶりにしました。

私は、ハードコンタクトの使用者なので、久しぶりのコンタクトは結構痛かったです。




ちょっと無理かもしれない。

今までみたいに、コンタクト出来ないかも。




そんなことを思いながら5分耐えていると違和感はなくなりました。

やっとすっきりした視界が取り戻せました。

勝手にめんどくさくなってコンタクトしなくなっただけなんですけどね。



今日は、コンタクトをつけたまま学校へ行きました。

ただいま秋休みの真っ最中なのに学校に行きました。

プリントを取りに行くためだけに行きました。



本当はP氏にファックスと貸してもらおうと思い、P氏にメールしたら学校に忘れたと言うなんとも悲しい宣告を受けたので仕方なく制服を休みなのに着て行きました。



しかも、P氏はそれをスキャンして送れと言う大魔王のようなことを言ってきたのを少し無視し、出発。




コンタクトをしていると前が見えて猫を引きそうになるのを防げる!!




そう思いながら颯爽と走っていると





Σ(゚Д゚)イタッ!!!!





目にごみが入りました。

何度も言いますが私はハード使用者です。







えぇ( ´_ゝ`)

めちゃくちゃいたいですよ。






悲しくもなんともないのに10年付き合ってた人にいきなりフラれた人みたいな顔。


そのまま学校へ行き泣き顔で教室に着くと、





Σ (゚Д゚)誰かいる!!!!




幸い仲のいい男子だったので大丈夫でした。


(* ´∀`)「ははは。忘れ物しちゃって!ははは。」

(* ´∀`)「ははは。馬鹿だな。なんで泣いてんだよ!!ははは。」

(* ´∀`)「ははは。目にごみが入って、ハードだからめちゃくちゃいたくて。ははは。」

(* ´∀`)「ははは。それはつらそうだ。ははは。」




もうアットホームな雰囲気だった。(かなり誇張)

すると、




「よぉ!!」






Σ(゚Д゚)知らないやつ来た!!!!





私はひどく人見知りするので固まり、何も言わずにその場を立ち去りました。



泣き顔の女が急に立ち去るのを見てその人は何を思っただろう。


そんな疑問が頭から離れないハッチです。






その後何もしないでスキャン画像を手に入れたP氏を少し恨んだのは内緒。




2005.09.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

おとうさんといっしょ

10月にワンピースが発売する!!!!


嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ








と、思ったら集英社の10月の発売予定からワンピースが消えてきますた。







悲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

10月に発売すると思って今まで頑張って生きてきたのに。



ショックのあまりカントリーマームをやけ食いしてしまいました。







こんばんは。

カントリーマームをマームと略しているのは私だけだと最近気づいたハッチです。


でも、みなさんもこれからマームと略しましょう。






さて、

今日は父とたこ焼きを焼きました。


我が家では(少なくとも父と私の間では)、月に一度たこ焼きパーティーを開いています。


略してたこパです。



私は、たこ焼きを作るのがすごく好き。

自慢ではないですが、結構上手に作れます。

いえ、本当は自慢です。





父「そろそろひっくり返しても良いよね??」

私「うん。」

父「あー、ぐちゃぐちゃになっちゃったよ。」

私「あ―――!!もういい!!私がやる!!」

父「(´・ω・`)」



私「もうパパン!!
  生地は最初は半分より少なめに入れるって
  何度も言ってるじゃん!!」


私「ぎゃ―――!!テンカスこぼしすぎだよ!!」


私「パパン!!そこ全部たこ入れ忘れてるよ!!」





父「(´・ω・`)」






ついつい職人魂が!!


パパン、すまぬ。



でも、(゚д゚)ウマーでした。






たこ焼きうpしようと思ったのに、デジカメ充電し忘れちゃったよ。



2005.09.25 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ――!!

今日で






17歳になりました!!


たくさんの友達からメールがあって覚えててくれた友人に感謝!








でも、花の17歳なのに、自分こんなんで良いのか??










こんばんは。

最近自虐ネタに困らなくなり始めた自分に激しく鬱のハッチです。






さて、

昨日の電車の中で、運良く端っこに座れた私。
(本当はものすごいダッシュした。)





(´-`).。oO(やけに子供が多いな。)





私→● 子供→○ 大人→□




電車の中(少し適当)

 _________ 
|○○○□□○○□○|  


|○○□○○○□○●|   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   


しかも、大人はほぼ子供の保護者っぽいし。





でも、子は好きなので泣いてる子供にも気にしないでいると、小学校高学年の女の子たち3人が乗ってきました。




(`▽´)ねぇ、みかちゃんって
    メガネかけてないほうが良くない?? 

(・∀・)えっ!?!?ホント??
    でも、コンタクト怖いし。

(`▽´)だってみかちゃん服地味じゃん!!
    メガネで地味さ倍増だよ!!






おせっかいキタ――――――!!!!






それにしてもものすごいはっきり言うのね( ´_ゝ`)







(`▽´)ていうかさぁ、
    
    2人ともあんまり遊ばないでしょ!!





確かに2人ともまじめって感じの子だけど、そのすべてを否定したような言い方は何なんだΣ(゚д゚lll)


ちょっとかわいそうだよ!!





Σ('∀`;)そ、そんなことないよ!!
     原宿とか行くもん!!

(・∀・)私は、全然遊ばない。





Σ('∀`;)は、少し図星みたいだったけど、ちょっと見栄張ってる様子だ。


それにしても、(・∀・)はいいやつだ!!





そんな会話の後、私の隣に立ってきました。




        ○ 
□○●|○○
 ̄ ̄ ̄  ↑
     (`▽´)







(`▽´)は、おせっかいな事ばっかり言った上に、一番良いところに立ってる。

しかも、(`▽´)のかばんが私に当たって痛い。



なぜに私までもが、(`▽´)に苦しめられなきゃいけないのか。



原宿よりも渋谷だとか、隣の○○君よりも、Σ('∀`;)の隣の□□君のが良かっただとか、

(`▽´)が主導権を握って話しておられました。







私は、もう無視してエミネムの世界に浸っていると、私の隣のファミリーがいなくなり、斜め前に立っていたいた男子高校生が私の隣に座ってきました。



その男子高校生は2人組で、部活の試合か何かの帰りっぽい。


20代に見えるくらい老けてる大人っぽい高校生が私の隣でした。
(もう一人は別に普通)













やっばかった(*´Д`*)




ちょっと普段はリーマンしか見てない私が、高校生がかっこいいと思うのは貴重だ。


てか、私と同じ高校なら良いのに!!!!





しかもその子と同じ駅でした。

ちょっとついて行きそうになってしまったのは内緒。




P氏にメールをしたところ、




送信者 P氏

基本的に君の好みは人並みはずれてる。






私の好みはそんなにひどいのか!?






10月6日の電車男は、劇団ひとりが主役だから、ビデオ撮らなくては!!!!



2005.09.24 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

買うだけで秀才になる本

うぐ( -д-)ノ眠すぎる。

最近、良い子の生活をしすぎたせいで、9時には眠くなる。

眠くなってもメールを終わらせない私は、とんでもないメールを無意識の内に送る事もよくある。





送信先 P

みざねもいごめんでもだいじょうぶですだって○○さんにきらまれたくないから


注:○○には例の先生の名前が入ります。







全然大丈夫じゃない。

とりあえず句読点を入れろと突っ込みを入れたい。







こんばんは。

さっきとうとう幻覚が見えたハッチです。





さて、

今日は、オープンキャンパスの帰りに、新宿に行ってきました。

一人で新宿は部活の関係で月一位のペースで行ってるのですが、今回はいつもと違います。






参考書を買うんです( ´_ゝ`)







もうこれだけで勉強出来る人になった気分。


紀伊国屋に行き、参考書売り場へ。


さてと、まずは数学の参考書から探すかな♪







Σ(゚д゚lll)



なんだ!!!!

この量は!!!!

こんな大量の参考書から探さなきゃいけないの!?!?




とりあえず1冊を手に取りぱらぱらめくってみる。

もう1冊を手に取り比べてみる。







うん(´∀`*)

違いなんて全然わからない★





とりあえず数学は教科書ガイドを発見し、それを購入する事に。





次は、古典にしよっかな♪







うん(´∀`*)

予想通り♪

これもすごい数★






もうどれがいいんだかわからなくて1人でいる孤独を感じていると、男子高校生が接近。



「あっ!!この本、良くないらしいぜ。」

「俺も聞いたことある。なんか、単語ばっかりで文法詳しくないよな。」

「古典はこれがいいらしいよ。」

「そうなんだ。」

「うん。予備校の先生がこれがお勧めって言ってた。」










おまいらグッジョブd(・∀・)






その男子高校生が悪いって言っていた本は私がこれでいっかなとか思ってた本。

その人たちが良いって言ってた本といくつかの参考書を持ってレジへ並び大量の図書券を出し、購入。





もうこれだけで頭が良くなった気がする!!

うん!!

これで秀才の仲間入りだ!!!!





帰りの電車の中でそれを読んでみた。


なかなかわかりやすい(`・ω・´)


みんなの目が私を尊敬しているような気がしました。





隣にいた男子高校生が読んでたのは漫画。



2005.09.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

朝の涙は無駄じゃない

デザイン変えてみたヾ(*´∀`*)ノ

でも飽きっぽいのですぐに変えるかもしれません。

月に一度






模様替えしちゃうくらい飽きっぽいですから。







こんばんは。

自分がサトラレなんじゃないかと今でも少し心配なハッチです。





さて、

今朝は、7時55分に家を出ました。

朝の部活の片付け 8時20分

この時間に着くためには8時に出れば十分なんです。


はい。今日は5分も前に出ました。


普段その朝の片付けは諸事情(寝坊)によりもうずっと行ってないのですが、今日は余裕でその時間に着くんです!!!!








えぇ、もう鼻が高いですよ( ´_ゝ`)







エミネムを聞きながら(少し口ずさみながら)





絶好調だぜ!






家を出て10分くらいたった後、


でも何かを忘れてる気がする。

なんだ!?!?

思い出すんだ!!

私の小さい脳をフル活動させるんだ!!








Σ(´Д`;)ハチマキ








はい。体育祭が終わったあと、クラスに一人はどっかに落としてしまっているあのハチマキです。

私はあれを家に忘れてしまいました。




取りに行ったら、部活には間に合わない。

学校には急げば間に合う。

でも今日こそは部活の朝の片付けにいっとかないと怒られる。

それに戻るのめんどい。





(´-`).。oO(今日くらい忘れても平気かな??)







「火曜日に絶対持ってきてください」





………





取り行くか。








もうダッシュでペダルをこぎ、家に5分で帰宅。


でも、もうすでに8時10分。

部活には間に合わないの決定だ。

でも、今日は7時55分に出たのに!!

あっ!!片付けは出られないかもしれないけど、片づけが終わった直後にみんなのところには行けるかもしれない。

そしたら、私の頑張りを伝えられる!!




そんな目ざとい思考とともにもうダッシュ。









何で前の車譲り合ってんだよ!!こっちが通れねぇよ!!

2台とも突っ込んでしまえ!!
(外道)






マジおせぇよ!!

歩いてるやつは歩道通ってんじゃねぇよ!!
(外道)





何でこんなときに限って赤信号なんだよ!!

もう赤のときに渡るようにしろよ!!
(外道)






そんな最悪な考えを次々に繰り出しなんとか8時26分くらいに到着。

片づけを終わらせた生徒たちが音楽室から続々に出ている。




チャンス







「実はさ、今日朝の片付けの5分も前に着く予定だったんだけどさ、忘れ物に気づいてさ。」



「ふーん」(明らかに信じてない)





私って死んだほうがいいのかな。






しょぼくれてSHRに出てると、


「ハチマキ出してください。」





よっしゃー!!待ってました!!

これのために汗水たらして頑張ったんだよ!!






「今日忘れた人は、明日持ってきてください。」








_| ̄|○






明日は歩行者に優しいチャリ通人間目指します。



2005.09.20 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

戦場の本屋

さっき来たメール。







件名 やっばい!!

ハッチハッチ!!!!
あんたが好きそうなリーマン発見したよ!!
うらやましいだろ。
その隣にいたリーマンも良かったなぁ(*´д`*)
マジ萌えるわぁ(;´д`)ハァハァ








理解できる自分が怖い。





でも、



う ら や ま し い よ !!!!










こんばんは。

あんたの人生ってほんとにコントみたいだよね。

そう言われて陰で泣いたハッチです。



だって女の子だもん(キモ








さて、

この前本屋に行っているときに、こんなメールを友人に送りました。





件名 今本屋だーヽ(´ー`)ノ

本屋で電車男全部立ち読みしちゃった。
リアルタイムで知ってたけど、本もおもしろいね!!
でも、朝の10時からいるのに、もう4時だヽ(;´Д`)ノ




♪~





件名 Re:今本屋だーヽ(´ー`)ノ

いすぎだろ!!
てか、今本屋にいるの??
じゃぁ、ビーマガ買ってきて(´人`)






件名 無題

いいよ(´∀`*)
それって漫画??単行本??
どんなやつ??






件名 Re:

雑誌だよ。
マガジンビーボーイっていうジャンプみたいなやつ。





件名 無題

おけ(`・ω・´)






素直に漫画雑誌コーナーへ。




マガジンビーボーイ。マガジンビーボーイ。








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





マガジンビーボーイ








ちょっと表紙から無理。


これを買うなんて無理。


これを持ってレジに持っていくのは無理。






件名 スマソ

むりぽ(´・ω・`)
そういう雑誌って言ってくれなかったじゃん!!





件名 Re:スマソ

おけ(`・ω・´)って言っただろ!!
(`・ω・´)の顔文字を思い出して買うんだ!!





んな無茶苦茶な。

いくら(`・ω・´)が強そうな顔文字だからって、無理なものは無理。






件名 無題

いやだ!!
いやだいやだいやだ!!





件名 Re:

じゃぁ、今度アイスおごったげるよ(σ´∀`)σ













おk。

買おう。







アイスという思わぬ戦力にあえなく降参し、いざ出陣。





帽子を深めにかぶりそれを持ちレジへ。



くそっ!!

子供が走り回ってて前に進めない!!

頑張るんだ!!

頑張るんだ、ハッチ!!





くそっ!!

あの二人は、中学のころ一緒だった男子だ!!

仕方がない。影で待つとしよう!!





くそっ!!

レジの人が好みだ!!

でも、これ以上粘ったらいつあの男子たちが来るかわからない。

うーん。でも、買うとしよう。







購入了。







足早にその本屋を逃げるように去っていった。





アイスはハーゲンダッツ買ってもらうもん!!



2005.09.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

短気日和

最近、部活が始まる少し前に


「どーもー、ハードゲイでーす!!」


と言いながらくるくる回っていると、




唖然としている後輩たちが立っていました。


いたたまれなくなった私は、






「ドン引きフォ――――!!!!」







後輩たちがさらに唖然としていたのは言うまでもありません。








こんばんは。

昔ピエロになりたくて、一輪車をしながらジャグリングをできるようにしたハッチです。




今日は、体育祭でした。とても楽しかったため、テンション急上昇。


得賞歌などを吹いたため楽器を片付けるために音楽室へ。


そこで、長の人が


「秋休みも部活があるかもしれません。」


という衝撃発言をさらっと言いました。



はい。私、秋休みはディズニー行く予定なんです。

テンションがおかしい私は、意味もなくぶち切れ。




「何で秋休みに部活があるの!?!?!?その日は大事な大事な用があるのに!!!!てか、あるならあるって言ってよ!!こっちだって予定ってもんがあるんだからさ!!ないと思ってだいっじな予定を入れちゃったよ!!!!」




怒りを近くにいた後輩に吐き出し、後輩は「まぁまぁ」となだめる。




おまけに


「それに、『かもしれない』って何!?!?白黒はっきりしろよ!!グレーなんていらないんだよ!!



と妙なテンションはとまらない。




しまいには、

「部活をやめさせてもらう!!」

などと言い出し、もうこっちも後戻りできない状況。





もしこのブログを見ている部活の子達がいるなら、




すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、わかってください!!






全部テンションのせいなんだよ(ノ´∀`*)テヘ




時にはグレーも必要さ☆



2005.09.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

声に出して読みたい日本語

今日も、昨日も、8時に起きました。

いつもは昼過ぎまで寝ている私にしては早起きすぎます。

実はこの前テレビで






「10時間以上寝ている人は死にやすい






と言っていました。


はい。私この16年間(あと14日で17年間)、昼過ぎに起きない週末は、ディズニーに行くとき以外ほぼ皆無でした。





影響されやすい私です。







こんにちは。

弟の友達に「オーストラリアでフラれたって本当なんですか??」と言われてしまったハッチです。



あとで、弟を絞め殺そうと思います。

でも、あながち間違ってない気もする。






さて、

みなさんは、



「ぎゃふん」



と言う言葉を知っていますよね??






でも、使っているのを聞いたことはありますか??




この「ぎゃふん」を声に出そうじゃないか!!


そう思い試してみました。





弟 「今日友達来るんだけど。」



これは「ぎゃふん」と言う良いチャンスじゃないか!!



私 「へー、カルピスでも作ってあげようか??」

弟 「はっ!?何言ってんの!?
友達来るから出かけるんなら早く出かけてほしいんだけど」

私 「ぎゃふん」(多少傷つきながら)

弟 「はっ!?!?何言ってんだよ!?!?



   今日はいつも以上にきしょいぞ!!








私 「くそー!!今こそ『ぎゃふん』だったよ!!」





弟 「そういうくだらない遊びに俺を巻き込むのやめてくれない??」







弟は「ぎゃふん」と言わせるプロだ。




いつか弟をぎゃふんと言わせようと思います。



2005.09.11 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

萌えバトン

rhちゃんから萌えバトンをいただきました。


かなり前にもらったのに今頃になってしまいました。


rhちゃんごめんね!!




実は、萌えって言葉の意味がわからなくて、腐女子の友人に聞いたら、腐女子になるための教育を受けさせられたハッチです。



【“萌えバトン”の続きを読む】

2005.09.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

これはなんだろう

人は簡単に人を傷つける事ができるんだね。













「ハッチと話すのめんどくさ

い」









。・゚・(ノД`)・゚・。








こんばんは。

嫌いな人に限ってかならず近くに来る、そう思って仕方がないハッチです。





さて、

今日は、2キロのランニングが体育の授業でありました。




◇ずっと文化部の事実。

◇夏休み運動らしいことなんてぜんぜんしなかった事実。

◇少し腹痛の事実。

◇体育以外の運動は登校の30分のサイクリングしかない事実。




まぁ、簡単に言うとマラソン





大嫌いなんです(ノ´∀`*)テヘ






マラソンしている間、遠くの世界へ行ってしまって気がついたらゴールしていたなんてこともあるくらい現実逃避に走るくらい嫌いです。





今日は、マラソン。



大半は歩いてしまいましたが、やっぱり午後最初の授業。





暑い





汗で前が見えないと言っても過言ではない暑さ。


ちょっと現実ではありえない生き物も見えてきそうなくらい暑かった。


90分授業なのでマラソンの後も体育は続きます。










炎天下






もう少しすごしやすい天気になっても罰は当たらないと思う。






それとも、今日部活に朝遅刻したことがいけなかったのだろうか。


それとも、「あぁあ、みんな死ねばいいのに」ってボソッと言ったことがいけなかったのか。


それとも、教卓にわざとおもちゃの蜘蛛を乗っけて先生がビビるのを見て楽しんだのがいけなかったのだろうか。









私ろくな事やってないや。








やめられない♪

とまらない♪







マイナス思考il||li_| ̄|○ il||li





プラス思考になる草とか生えてればいいのに



2005.09.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

思わぬ仲間に遭遇

機種変更してうきうきでカメラの良さを確かめるために、カメラを起動。








('A`|||)



ノイズ激しいんですけど。

前の携帯のカメラのが良かった!!!

あんなに店員さんお勧めしてたのに!!


で、googleで検索してみると、カメラが悪いのは有名なようで。







カメラは使わずにデジカメ多様決定だね!!



パー子になります!!








こんばんは。


さて、

今日はバスで通学。


帰り友人と別れ1人でバスに乗ると2人席のところが空いていました。
私は誰も座っていない2人席に乗ると20代前半くらいの若めのリーマンが座ってきました。



何も考えずに自分の世界に入りながら、ワンピースを読んでいました。







「それってワンピースの最新のやつ??」



隣の若めのリーマンが突如話しかけてきました。


驚いてとりあえずうなずくと、








「ワンピースって面白いよね!!」




どこまでフレンドリーなやつなんだ(;´Д`)


と少しびっくりしましたが、私はワンピースが大好きなので、






「はい!!
私全巻持ってるんです!!」




するとその人の良さそうなリーマンは目をキラキラさせ、




「俺、チョッパーのところの話しすきなんだよね!!」




そこからずっとその人とワンピースについて語り合いました。




そして私が降りるときに、


「女子高生でも読むなんて思ってもなかっよ。突然話しかけちゃってごめんね。じゃあね。」


と言われました。




ワンピース好きで良かった!!


あの人にまた会いたいですが当分バスに乗る予定はないので、残念です。






はぁ、名前くらい聞いとけば良かったなぁ。





少しバス通学を考え始めたよ(ノ´∀`*)



2005.09.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

携帯ショップのお兄さん

昨日は疲れて昼過ぎまで寝ていました。

起きて顔洗ったあとうろうろしていると




ドアが閉まってる部屋発見(`・ω・´)





エアコンついてるぜ!!



そんな思いでその部屋にかけこむと、










(;゚д゚) (;゚д゚)     Σ(´Д` )






弟の友達も発見。





私のパジャマ姿見られちゃったYO!









こんにちは。

今日は振り替え休日だということを忘れて8時過ぎに起きた自分に激しく怒りを覚えたハッチです。





さて、

昨日は機種変しに携帯ショップへ行きました。

安さを求めたのでいつも行ってる所よりもはるか遠くに行きました。

そこは、少し小さい店で男の人と女の人の2人が店員さんでした。

私は、男の人に



「すいません。これに機種変更したいんですけど。」


「機種変更ですね!!!!良かったですね!!!!」






何このテンション(;´Д`)




「W21HからW31Tでよろしいですね!でも、W31Tはいいですよ!!本当に人気なんですよ!!これはですね…」





W31Tの良さについて語り始める彼。





工エェ(´Д`)ェエ工


今から買うっていってるのに良さ聞かなきゃいけないの!?!?ほらほかのお客さん来てるじゃん!!仕事の時間は有効に使おうよ!!



なっ!






そんなことを脳内で繰り広げていると、やっと手続きに入った模様。





「では、20分後に是非いらしてください!!!!」





(´-`).。oO(是非??行かなくてもいいの??)





そんな疑問を抱きながら20分後に店に向かうと、そのお兄さんと目が合ったため、お兄さんの接客スタート。




「機種変更完了しました!!おめでとうございます!!これが新しい携帯ですよ!!

ジャンジャカジャーン!!










何その効果音!?!?

リアクションとりずらいよぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)




「電話番号はこれで間違えないですね??」

「はい、大丈夫です。」



「本当ですか??微妙に間違えてるとかありませんか??

よーく見てくださいよ!!









念押し過ぎだよぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)




「はい。よーく見たけど大丈夫でした。」

「安心しました。」









間違えてる可能性大だったのぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)



「良かったです。」

「では、またのお越しを!!」







多分次もここだね☆




少しその店員さんに惚れちゃったよ!



2005.09.05 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

綣?莇????絎?篋?





???????????????????????????????


??????????????????潟????ヨ??



2005.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ??ゃ?吟?????

引越し完了

ライブドアから引越し完了


わーいヽ(´ー`)ノ





ライブドアの方も残しとこうと思うのではじめてきた方は、こっちを見るとわかりやすいかもしれません。





心機一転。頑張ります!!



2005.09.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


