



--.--.-- | | スポンサー広告

いやいやいや、それはないだろ!!

昨日、委員会で委員長と2人でいろいろ決めていました。

そのときに、担当の先生(生物)が面白いものを見せてくれました。









大量のカイコの幼虫






びっしりといるため、最初は実にグロテスクでした。

しかし、ずっと見ているとだんだんかわいらしく思えてくる。






無言でずっとカイコを見ている3人







学校でたまたま見かけたくない光景ナンバーワン








こんばんは。

タッチの主題歌に出てくる「星屑ロンリネス」ってなんだろうといきなり疑問に思ったハッチです。








さて、

とうとう愛用していたMP3プレーヤーが壊れてしまい、○芝に電話しました。




「はい、こちらカスタマーサービスです」

「あの、gigabeat(結局明かす)を起動してもすぐにエラーになっちゃうんですけど。あと、買ってから1年たってないんですけど。」

「1年たってないなら、お買い求めになった店頭に持っていくのをお勧めしますが。」

「買ったのは、田舎に帰ってるときに買ったんで、近くにないんですが。」

「そうですか。こちらでは扱ってないので、修理カスタマーセンターに行くのをお勧めします。」




電話番号を教えてもらったのでそこに電話すると、




「gigabea○が壊れちゃったんですが。1年たってないんですけど。」

「その商品は扱ってないので、お買い求めの店頭に行ったほうがいいと思いますが。」

「それなんですが、田舎に帰ったときに買ったのですごい遠いんです。」

「こちらでは扱えないので、○芝の商品を扱ってる店ならどこでもいいのでそちらに持っていってください。」






すでに、この辺でむっとしてるけど我慢しよう。

田舎帰ったときに、我慢できなくて買っちゃった私が馬鹿なんだ。

我慢しよう。

すでに、この辺で「どこも扱ってないやん!!」とか少しむっとしてるけど我慢しよう。

うん。我慢するのだ。





なんとか自主規制し、保証書を探しました。

でも、なかなか見つからない。





もう、どこやったんだよ!!
自分がやだ。
いつも、何かをなくしちゃうんだ。もう、やだやだやだ。
私なんて生きてる価値ないよ。ホントに。





と、ネガティブのどん底まで落ちたその瞬間、保証書を見つけました。

保証書が光ってる!!光ってるよ!!錯覚なんかではない!!

保証書 is shiny!!になってるよ!!




とりあえず、それを持って近くの電気屋に行きました。




「これが壊れちゃったんですけど。」

「これはこちらで買ったものですよね??」

「いえ、別の店なんですけど、すごく遠い店なんで、持っていけないんです。でも、○芝に電話したら、どこでもいいから電気屋に行けって言われたんですけど。」
(かなり、丁寧に。)

「そうなんですか。(かなりいやそうに)でも、うちでは扱えないかもしれません。他のところに当たってもらえないかな??」

「でも、gigabea○もそこにおいてあるし、○芝も大丈夫って言ってたんですけど。」

「でも、○芝がそう言っても、扱えないところもあるでしょ。」






キレた。

久しぶりにキレた。

今日だけは、「キレてないですよ」じゃない。

本当にキレた。







「なんなんですか!?この店が直すんじゃなくて、○芝が直すんだからいいでしょ!!私は、カスタマーサービスにも電話したら、扱ってないって言われて、そこで紹介された修理センターにも扱ってないって言われて、そこで言われてここに来たのに扱ってないってなんなんですか!?私はどうすればいいんですか!?





「じゃ、じゃぁ、ちょっと聞いてみますね。」






最初っから聞けよ!!






とりあえず、無事に修理出せました。




怒りのあまり、逆に声が小さくなりました。

でも、今考えてもあの店員の態度はむかつきますヽ(`Д´)ノ

明らかに私を見下してる態度…。




お前は何だ。

クッパのようなラスボスなのか。



と思わざるを得ない態度でした。







うぎ―――――――――――――ヽ(`Д´)ノ





久しぶりにキレたから、家で歌う回数もかなり多かったよ。




2005.10.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

私もリーダーになれるはず。うん、きっとそうよ!!

プジョロギョッパー!!!!





 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <  








うれしいよ!!


うれしいよ、ジョニー!!






あの大好きな先生が独身であることが判明!!!!  








※ブログの冒頭で狂喜のあまり不明な事を発してしまったことをご了承ください。








こんばんは。

時々ホンジャマカの石塚さんとコメントがかぶってしまうハッチです。






さて、

ハッチは リーダーに なることが よくあります。

いまだって いいんかいでは ふくいいんちょうです。

でも ハッチは そのことを ハッチのともだちに いうと

だれも しんじてくれません。

どうしたことでしょうか。








以上、絵本(絵はなし)でした。






私はリーダーになることが良くあります。

しかし、推薦されたことはありません。

「誰もいないんなら私がやってもあげても良いよ」的なノリで立候補するのです。





中3のときの修学旅行の班長決めでは、



女A「班長誰やる??」

全 「・・・・。」



みんなやる気ないのね(;´Д`)

男子なんて不貞寝しそうだよ…。

ここは私の出番ね!!



私 「じゃぁ、私がやっても良いよ!」


全 「∑(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!?!?」





(´・ω・`)

なんでみんなそんな驚くの??




男A「お前がやるの??それはちょっと…。」





それはちょっと…。



それはちょっと…。


それはちょっと…。







(´・ω・`)






A男「じゃぁ、俺が副班やるよ!」

全 「それがいいね!!パチパチパチ」







(´・ω・`)

なんで??


ヤスアキ君やりたくないっつったじゃん!!
(結局A男の本名バラす)


しかも、パチパチパチって…。

パチパチパチって…。









。゚(゚´Д`゚)゜。







班長・副班長会議であったことをみんなを報告するとき、



私 「えっと、あれ??なんだっけなぁ??」

A男「もういい!!俺が言うよ!!」




(´;ω;`)






乗るバスの時間を調べるとき(班長・副班の仕事)、


私 「あれ??どこをみるんだ??」


A男「もういいよ!!俺がやるよ!!」







(´;ω;`)










結局当日も班長の仕事も副班の仕事も全部やってもらいました。

私が唯一班長らしいことをやったのは、ドラピッチを所有している事のみでした。






テヘ(ノ∀`*)






だから高校の修学旅行はなんにもリーダーをやりませんでした。決してやらせてもらえなかったのではありません。



2005.10.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

修学旅行中のご飯

あぁぁぁぁぁぁぁ。




申し訳ないです。



昨日はとうとう熱を出してダウンしてました。

動けなくなるほどの熱を出したのは、小4以来です。




勉強したかったのに(´;ω;`)
例の先生の課題だけは終わらせたかったのに(´;ω;`)
元気でも多分しなかったけど(´;ω;`)











こんにちは。

ベッドでエミネムを聞きながら、劇団ひとりが出演しているビデオを見てたら、余計に熱が上がってしまったハッチです。








さて、

偏食の私は、バイキングという素敵なご飯方式だったりすると、心のそこから喜びます。友人は私のご飯を見てギョッとしますが。



修学旅行中のある日の夕食

野菜(コーン大量)
ローストビーフ 1枚
ポテト 大量




主食はない。
あえていうならポテト


大量というのはマックでいうとL+Mくらい。



それをあんまり他の人に見られたくないので、P氏に

「そのお皿持ってあげるから、これ持って」

と言ってみたけど、即却下されました(;´Д`)




持つべきものは、優しい友人だね☆





4回目くらいのポテト、いや燃料補充に行くと、1人の男の子がポテトを取っていました。





(´ー`)まだまだポテトいっぱいあるから大丈夫。





でも、そんな気持ちとは裏腹に、その子はポテトを取り続ける。





('∀`;)ま、まだ大丈夫だよ。





とうとうその子はそこにあったポテトを全部とってしまいました。
軽くポテトL×2はありそうな大量のポテト。



本来はその半分くらいは私のものになるはずだったのに…


本当に涙を流して、しくしく泣きながら友人のところに駆け寄ると、


 
'`,、'`,、 '`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、 '`,、'`,、



で済まされる。





もう、思い出しただけで泣けてくるよ(ノД`)

でも、その後、ポテトが補充されて、揚げたてホカホカのポテトをゲットできたんだけどね(ノ´∀`*)







ある日の夕食では、水を2杯も飲んでしまいました。

コップ2杯というかわいいレベルではありません。

ポット(やかん??)2杯をひとりで飲み干してしまいました。




お腹が弱いほうなので、お腹が痛くなり、


脂っこいもの+冷たい大量の水 という最悪のコンビネーションで気持ち悪くなり、


おまけにそんな体調になってしまって、酔っ払いのごとくテンションを乱してしまいました。





しまいには、友人の部屋で号泣し、




「先生と話したいのにー!!」




などとおいおい泣いてしまいました。








いっそ消えてしまいたい








(´;ω;`)ブワッ ←お気に入り







結局先生とは写真取れなかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。



2005.10.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

修学旅行

情けない!!



おぉ、情けない・゚・(つД`)・゚・





10日以上も放置するとは!!!!

そして、風邪でダウンするとは!!!!

すいません。




なんだか、コメントが消えるという奇怪な事件が起こったり、

PCが壊れネットがつなげないことが続いたり、

修学旅行に行ってきたり。




全然パソコンに触ってない日々が続き、ネット依存症になり気味の私にはとてつもなく悲しく暗い日々でした。





よって

今日を「地獄からの開放記念日」とするとしよう。











こんばんは。

修学旅行中の3分の2はあの大好きな先生の話をしていたような気がし、かなり後悔しているハッチです。


なんて迷惑な輩なんだ、私。






さて、

というわけで、今日まで3泊4日の修学旅行に行ってきました。

明日、明後日と代休なのでその間も旅行記を書きたいと思います。




行ってきたのは、高知→徳島→淡路島→大阪→京都




1日目


1日目の目標は

○P氏に普段いじられている仕返しをする

○セキュリティーチェックでひっかからない
(3回に2回はひっかかる)

○離陸の瞬間のP氏の顔を写真に収める




羽田に集合


私服で行くので、みんなどんな格好していくのかなんて、さほど気にしないでいると、





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




みんなおしゃれさん過ぎやしないか??

今日は集合写真無いからって高をくくってたのがいけなかった。

なんとか驚きを隠そうと「余裕よ」みたいな顔をしていたので、長州小力の「キレてないですよ」みたいになってる。



長州力の「キレてないですよ」じゃない。

小力の「キレてないですよ」なのだ。





でも、いいんだもん(´・ω・`)


「ハッチ、ニット帽似合う!!」って言われたもん(´・ω・`)


それが「お前ってニット帽しか似合ってないな」ていう意味くらいわかっててもいいんだもん(´・ω・`)







とりあえず、初めて飛行機に乗るP氏に「飛行機はゆれて怖いんだよ!!」と脅しました。


これでP氏への仕返しは終わらない。


じわじわと仕返しを実行するのだ。


UNOでわざとP氏の隣に行ってDraw Twoをだすとか、まだいろいろやることはたくさんある。


私のミッションは終わらない!!





私が先生を好きなことを知ってる友人(クラスの子のほぼ全員にばれてる)が、エスカレーターでその先生と隣になるように仕組んでくれました。



なんていい友人を持ってるんだ!!



しかし、急に乙女になったせいで隣にいけなくなり、1段下で止まってしまいました。


私と先生の前までは、2人で並んでいたのに、私の陰謀により私から後ろはジグザグになってしまいました。



(´;ω;`)ブワッ







飛行機の中


離陸の瞬間までかなり時間があり、ボーっとしてました。

そしてみんなよりも一足お先に空中へ飛んでいったハッチ。




はい。

寝てしまったんです。

ミッション失敗です。

信用第一の私のミッションが失敗です。




「ハッ」と人間とは思えない声を出して、現実を知ったときにはすでに空中。

聞けば、寝てるほうがおかしいくらい、離陸の瞬間はみんな騒いでたようです。




着陸の寸前でまたもや寝ていたことに気づき、着陸をわくわくしていました。

スクリーンにはコックピットから見える滑走路映し出されている。




もうすぐ着く!!






スッ





なんだか「ガタン」って音もなく地面を走ってるので

「操縦してる人すごく運転上手だね」と友人に話しかけたとたん、







ゴドっ







着陸のガタンにも動じない私も、さすがに不意打ちは厳しいです。






ぎょえ―――――――――!!!!





などと発してしまいました。




しかも、持っていたりんごジュースを衝撃で落としてしまい、スピードでどんどん前に行ってしまいました。

腕をのばしてもシートベルトのせいで前にいけない。

「私のりんごジュース!!」なんて言ってしまったせいで、周りにはばれてる。

とうとう例の先生の席(2mくらい前)の隣まで行ってしまいました。




すばやい動きでスチュワーデスさんが拾ってくれて赤面でお礼を言い、とりあえず失態を例の先生にばれてないことに喜びました。

くすくすって声がちらほら聞こえてきたのは気にしない。




飛行機が止まり、その場からすぐに離れたかった私は、すぐに立ち上がり前に進むと、ちょうど私の前が例の先生でした。





先「離陸は大丈夫だった??なんだかみんな怖がって騒いでたけど。」





そのネタか。

寝ていたから気の聞いたコメントもできない。

真実を言うしかない。




「実は離陸のときは寝てしまっててわかんないんですよ」


「えっΣ (゚Д゚;)寝てたの!?!?」





えっΣ(´Д` )

うそでも「はぁい、怖かったです。」とでも言えば良かったのか!?!?






その会話を聞いていた友人が


「ほんっとにこの子天然ですよね!!すごい騒ぎになってんのにずっとぐっすりなんですよ!!10分後くらいに起きて『もう空の上!?』とか言ってんですよ!!」





マシンガントークでよくも失態をばらしてくれたな!!


今日のUNOで泣かせてやる!!






そんな恨みを抱きながら先生を見ると





「ははははははは。ほんっとに天然だなぁ」








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








天然と言われることが一番いやなのに!!

天然と言われる度に自分の馬鹿さ加減に涙が出るくらい悲しくなるのに!!

天然って言われるくらいだったら計算って言われたほうがいいのに!!





少し暗い顔で

「そ、そうですか。はは、はははははは(ノД`)」



先「そういえば、りんごジュース転がってきたよね。」






(((( ;゚Д゚))) バ、バレてる!!!!!!!





「えっ!?それって多分、ていうか絶対、私のですね…」

「ホントに!?天然だなぁ!!」









つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







例の先生にこのブログバレたら、本気で樹海に入ろうと思う。



2005.10.23 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

そんな得する人生を私は送りたい

ひゃっほい!!!!



 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <        







劇団ひとりがココリコミラクルタイプに出てる!!!!

しかも芸人だって素敵な恋をするスペシャル!!!!

次長課長も出てる!!!!

劇団ひとりはあんまりお酒飲まないんだって!!!!



マジで涙出てきた(´;ω;`)




ちょっと小躍りし過ぎでつかれた…。










こんばんは。

カントリーマームの白いマームだけを食べてしまい、しかもその罪を父に擦り付けたハッチです。


でも、父は「えっ!?じゃぁ、お父さんが食べちゃったかも」って言ってたので完全犯行成立!




くく、くくくくくく。

ぐははははははははは!!!






さて、

私は、思ったことをすぐに口に出してしまう癖があります。

授業中は瞑想の時間と化している。


いつものように授業が始まり、遠い世界に入る。




「死にたくないよ…」







遠い世界に入る。




「そうか!その手があったか!」







遠い世界に入る。




「私も海賊王になりたいな」






遠い世界に入る。




「迷う~♪」(歌の一部)






口に出してはっと気づくので、ざわざわしてるときに言って誰にも気づかれない場合もあれば、

シーンとしてるときにつぶやいてみんなに驚かれるときもある。



遠い世界は年中無休なので、友達のしゃべってるときもいとも簡単に入国してしまう。

みんなの笑いについていけないときだって多い。






思ったことをすぐに口に出すのは損をするって最近気づいたよ。





これからは必死に生きよう。



2005.10.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

Today is a gift. That's why it's called "the present".

カナダ人のペンパルは、いつもチェンメを送ってくるのですが、いつも素敵なチェンメなので、今日はその中の一番好きなやつを紹介します。


英語では、プレゼントも現在も同じスペルで「present」って書くんですよ。


なんだか時間は大切にしようと納得させられました。


いつもとちがう私ですいません。


訳してみましたが、英語が得意な方は英語を見るのをお勧めします。心が広い方は、私の訳が違ってるところがあったら教えてくださるとありがたいです。


英語苦手な人は、私のインチキな訳でいいんならスクロール、スクロール!!





"The Present"


Imagine there is a bank that credits your account each morning with $86,400.
It carries over no balance from day to day.
Every evening it deletes whatever part of the balance you failed to use.
What would you do?
Draw out every cent, of course!


Each of us has such a bank.
Its name is TIME.
Every morning, it credits you with 86,400 seconds.
Every night it writes it off, as lost whatever of this you have failed to invest for a good purpose.
It carries over no balance.
It allows no overdraft.


Each day it opens a new account for you.
Each night it burns the remains of the day.
If you fail to use the day's deposits, the
loss is yours.
There is no going back.
There is no drawing against "tomorrow".
You must live in the present on today's deposits.
Invest it so as to get from it the utmost in health, happiness, and success!
The clock is ticking.
Make the most of today.


To realize the value of ONE YEAR,
ask a student who repeated a grade.
To realize the value of ONE MONTH,
ask a mother who gave birth to a premature baby.
To realize the value of ONE WEEK,
ask the editor of a weekly newspaper.
To realize the value of ONE DAY,
ask the daily wage laborer with kids to feed.
To realize the value of ONE HOUR,
ask the lovers who are waiting to meet.
To realize the value of ONE MINUTE,
ask the man who missed his train.
To realize the value of ONE SECOND,
ask the person who just avoided an accident.
To realize the value of ONE MILLISECOND,
ask the person who won a silver medal at the Olympics.


Treasure every moment you have.
And treasure it more
because you've shared it with someone special:
special enough to share your time.
And remember that time waits for no one.


Yesterday is history.
Tomorrow is mystery.
Today is a gift.
That's why it's called "the present".






毎朝、あなたの口座に86400ドル振り込まれる銀行があるのをイメージしてみて。
残高を次の日には繰越せない。
毎晩使い残してしまった残高はなくなってしまう。
あなたならどうする?
もちろん、1セント残らず引き落とすよ。


私たちはみんなそんな銀行を持っている。
その名は“時間”。
毎朝、86400秒があなたに振り込まれる。
毎晩、有効に投資できなかった時間は消されてしまう。
その残高は繰越ない。
前借もできない。
銀行には毎日振り込まれる。


毎日あなたには新しい口座が開かれる。
そして、毎晩使い残しは消されてしまう。
もし、1日分を使い損ねてしまったら、それはあなたの損失。
後戻りなんてできない。
"明日"の分を引き出すこともできない。
あなたは、今日の預金の分で今を生きなくてはいけない。
健康と幸せと成功のために、上手に自分に投資しようよ。
時計は今も動いてる。
今日を最大限にすばらしい日にしよう。


1年の大切さを知りたければ、留年した学生に聞いてみて。
1ヶ月の大切さを知りたければ、未熟児の赤ちゃんを産んだお母さんに聞いてみて。
1週間の大切さを知りたければ、週刊誌の編集者に聞いてみて。
1日の大切さを知りたければ、子供たちを日給で育てている労働者に聞いてみて。
1時間の大切さを知りたければ、デートの前に待っている恋人たちに聞いてみて。
1分の大切さを知りたければ、電車に乗り遅れた人に聞いてみて。
1秒の大切さを知りたければ、たった今事故に合いそうだった人に聞いてみて。
0.1秒の大切さを知りたければ、オリンピックで銀メダルだった人に聞いてみて。


すべての一瞬を大事にしよう。
特別な誰かとその時間を共有しているなら、その時間をもっと大切にしよう。
あなたの大事な時間を共有してもいいくらい大切な誰かと。
そして、思い出して。
時間は誰も待ってくれないよ。


昨日は歴史。
明日はミステリー。
今日は贈り物。
だから、今のことを"プレゼント"っていうんだよ。





その後にもいろいろ書いてあったのですが、「友達にまわそう」的な内容なので省きました。


最後の4文が好きですね(´∀`*) 勝手に太字にしちゃった。


本当は、この後に仕入れてきたばっかりのネタを書こうと思ったのですが、前振りだけでこんなに長くなっちゃったんで明日にしますね(ノ´∀`*)






思ったより自分がサトラレなんじゃないかって思ってる人がいてうれしいゼヾ(*´∀`*)ノ



2005.10.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

最大の悩みが解決した日

もうすぐ1万HITだ゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゚!




ここまでこれたのも皆さんのおかげですよ!!

ブログ始めた当初は10000HITまで行くとは思いませんでした。




ありがとうございます!!




運良く(??)10000HIT踏んだ方がいらしたらコメント残してくださるとありがたいです。

賞品はないのですが、その辺は触れないでもらえるとありがたいです。




実は、今まで、キリ番を自分で踏んでしまったという悲しい出来事が多いのでこの記事書いたら、10000踏まないように、今日はこのまま安静にしている予定です。

意気込みはばっちりですよ!!




でも、今日10000いかなかったりして。








こんにちは。

この前、2時間鼻血が止まらなくて本気でを心配したハッチです。


でも、怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






さて、

みなさんにも悩みはありますよね。


私の最近の悩みは



3位 志望校がE判定
2位 オーボエが下手








1位 サトラレかもしれない



注:サトラレとは自分が思っていることが周りにいる人にわかってしまうという希少価値の高い人物のこと。






この前の部活中、いろいろ考え事をしていて、自分がサトラレなのかもしれないことに気づき、






「今聞こえてるんだろ!!知ってるんだよ!!」





と頭の中でみんなを脅しました。

みんなが少し顔がこわばってるように見えたので自分はサトラレなんだと思い急に心配になりました。




その部活が終わるとき、ちょうど良く自主練に励んでいる男子がいたので、迷惑を顧みず聞いてみました。




「ねぇ、今私が何考えてるかわかる??」


「えっ!?!?何急に!?!?」








驚いてる!!



私が本当に事に気づいたから驚いているんだ!!





「とぼけないでよ!!!!私自殺しないからほんとの事を言ってよ!!!!ねぇ!!!!私サトラレなんでしょ!!


「さっきから何言ってんの??お前がサトラレだったらこんなに苦労しねぇよ。」


「なんで??何で私がサトラレだったら苦労しないの??わかった!!そう言って安心させようって魂胆だ!!最悪だよ!!」


「お前ほど急に奇妙な事言ったりするから、今苦労してるんだろ!!」






彼の様子を見るとどうやら私はサトラレじゃないようだ。

なんだか少し気に食わないことを言われたけど、今回だけ特別に許してやろう。





「そうか。私はサトラレじゃないのか。安心したよ。最近の悩みナンバーワンがこれだったんだよ。」


「相当、暇人だな。」


「・・・・・。」







ハッチは安心と同時に悲しみを得た。







昨日、サザンがMステに出てたときに、ほかの歌を歌ったら、「おろすぞ」って言われちゃったよ(´;ω;`)



2005.10.08 | | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

続・夢と魔法の国に舞い降りた

ギャ―――――――――――――――――!!!!





うそだろ、おいおい。

あんなに長い記事書いたのに消しちゃったよ。


まじで…。










こんばんは。

ちょっと今の出来事がショックすぎて立ち直れそうにないハッチです。

また書きます。






さて、

明日続きを書きますとか言っておきながらこんなに空いてしまってすいません。

いろいろ課題とかで多忙な毎日を送ってました。



ショーを見た後、トゥーンタウンに遊びに行きました。

まぁ、アメをもらう旅ですが。



子供の最大の敵ですね、私。





一回だけ「トリック・オア・トリート」ってカタカナ読みじゃなくて、外国語科の意地で「Trick or Treat!!」って英語で言いました。



私すごいでしょ!!



そう言わんばかりの顔で隣を見ると、




そこにいるのは友人ではなく、ベッカムでも見るような目でこっちを見る子供たちのみ。







その日、ベッカムは夢と魔法の王国に舞い降りた。





勝手に思ってるだけ。











そんなことを思っていると、前にはグーフィーが!!


あの大好きなグーフィーが!!


ものまねまで取得したグーフィーが!!!!





急いで、写真を頼みに行くと、手を引っ張られどこかに連れてかれる。




(´<_` * )なんだなんだ!?私のためだけに秘密の写真スポットなのか!?!?




淡い恋心と似たような気持ちになっていると、ブラスバンドの邪魔になるから違うところに連れてかれたことが判明。




それでもグーフィーはファンキーでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




グーフィー



↑この後写真を一緒にとりました。





ほかにもいっぱいキャラと写真とってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





ミートミッキーに並び、友人と楽しくおしゃべりしていると、





ドン!






後ろにいる子供が暴れてる。



何度もぶつかって痛かったですが、基本的に子供が好きなので、微笑ましく思ってました。


一緒に遊んでやろうかなと思ったけど、前に子供が退屈そうにしていたときに変な顔をしてあげたら、泣かれた歴史があるのでやめました。




でも、その子供はうろちょろして暴れるので他の人もかなり迷惑そうな顔をしているので、親が怒ってくれないかなぁと思って親を見ると、




子供そっちのけで夫婦でいちゃいちゃしてる。




まぁ、すっごく若い夫婦だったから期待した私も悪いけど、少しくらい「迷惑になってるからやめなさい」とかないのかよ。ブツブツ。







まぁ、ミッキーがとてもやさしかったので許します。







( ´_ゝ`)ミッキーに感謝するんだな。






夕食を食べ、エレクトリカルパレードの席を取ろうと外に出ると、まだ1時間半前だということが判明。




でも、ここで違うところに行く今までの私たちではありません。





意気込みが違うんですよ!!


意気込みが!!!!





急いで、チュロスとかのお菓子を買ってスタンバイ完了。




一番前をゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ




でも、まだ1時間半前。荷物で席を取ってはいけません。



ようやくシート敷き禁止令が解除され、みんな一斉にシートを敷き始めました。



計画性のない私たちがそんな素敵なもの持ってるはずもない。


よく見たら一番前を取得したくせにシートないのは私たちのみ


しかたないので地面に座ってチュロスを食べる。







人よ、そんな乙女2人を見て何を思う。



でも、しっかりお菓子だけは確保してる。







1時間半暇かなぁと思ったら、結構多忙でした。




地面においてあるトレイにあるお菓子を走り回ってる子供から守ったり、


掃除をしているお兄さんにごみを渡しただけで恋をしたり。




そんな多忙に1時間半が過ぎ、初めて一番前でエレクトリカリパレードを見ました。



めちゃくちゃすごかったです(*´∀`)






こんなインパでした。

また行きたいけどいつになるんだろう。



ワンマンズドリーム







友達にあげるために買った72個入りのチョコを一人で半分以上食べてしまいました。



2005.10.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

夢と魔法の王国に舞い降りた

10月の目標



毎日ブログを更新する






目標を立てて数時間後、弟の陰謀により目標、闇に葬る。 



今日から毎日頑張ろう(´・ω・`)









こんにちは。

「次こそ頑張るんだもん」が口癖のハッチです。


でも、後期のテストは頑張るんだもん(`・ω・´)







さて、

この前ディズニーランドに行ってきました。

私は、ディズニーが大好きなんです。



○家は遠いけど、年に4回行く事実

○私がリビングにいるとディズニーチャンネルしかついてない事実

○自分の部屋の4分の3はディズニーで埋め尽くされている事実

○ディズニーランドとディズニーシーの地図は完璧に暗記した事実

○ディズニーの帰りはいつも涙目になる事実



はい。

森久美子西村知美は親近感かなり沸きますから。



今度ディズニー関係の100の質問でもやろうかな( ´_ゝ`)





話はそれましたが、今日はディズニーに行ったときのことを書きます。写真もたくさんうpしますよ!!

もしかしたら、2回くらいに分けるかもしれないです。ネタがないので。




今回一緒に行ったのは、ずっと前から約束していた小学校からの友人。

電車に乗って1時間15分くらいで舞浜につき、なぜか友人はコンビニでスポーツ新聞を購入。



人は平日なのにたくさんいました。



(´-`).。oO(やっぱりハロウィンは人気だな)




そんな普通の考えを胸に、いざインパ。

ちゃんと中国語と英語のガイドももらいました。
(中国語を学校で習っているので、いつもの儀式)



いつもは初めにファストパスを取ってから買い物をするのですが、今回はショーとパレード中心と2人で決めていたので、初めてショーのチケットを取りに行きました。

見たのはワンマンズドリームⅡです!!

何かの番組でいっぱいキャラクターが出てきたショーを見たかったのですが、名前がわからずにガイドに乗ってる写真を頼りにチケットを撮ることに成功。


並んでいるときに後ろにいた夫婦の奥さんが

「これって時間選べないのよね」

という衝撃発言を聞き、もしかしたらパレードと重なるかもしれないという恐怖がありましたが、キャストのお兄さんが、

「お好きなお時間を言ってただいて…」

という素敵なお告げが聞こえてきたので、とりあえず一安心でした。


開園したと同時に行ったにもかかわらずチケットを取るだけの列も長くて驚きました。

ていうか、この人たち絶対OPENダッシュしただろ!!

私は、「どけよ」などの罵声をディズニーの地でしたものは、永久追放くらいの罰は妥当だと思ってるので、OPENダッシュしながらそんなことを口走ってる人がいると、少しむかつきます。


この温厚の私が




私は、ただ単にそんなに走っても並ぶものは並ぶんだという考えを持ってるので走らないだけですが。





その後、ホーンテッドマンションのファストパスを取って買い物して、入らない荷物を全部ロッカーに。



荷物をロッカーに入れたとたん、急に自由の身になった人のようにうはうはとはしゃぎまわる2人。




すいません。

妙な見栄を張りました。うはうはとまるで人間の形をした獣のようにはしゃぎまわったのは私だけです。



ホーンテッドマンションに向かいながら、写真をとりまくりました。

もう、パー子が進化してしまったんではないかという疑問をもたれてもおかしくないくらいに。





ホーンテッドマンション




画像縮小しすぎて汚くなっちゃいました。すいません。



スタンバイだと110分待ちでしたが、ファストパスをとった人が並ぶ列も結構長かったです。

なんかぜんぜん違うところにはみ出てるしΣ (゚Д゚;)




その後、パレードまで1時間くらいあったのですが、他のアトラクションに乗ってるとはじまってしまうので並ぶことに。


前から2番目取れましたヾ(*´∀`*)ノ


ダンスも楽しかったです!!


子供も手拍子やってないのに、私だけ手拍子+足踏みまで加え盛り上がってました。



パレードも終わり、トゥーンタウンで少し遊びました。


かぼちゃのバケツを持ったお姉さんに

「Trick or treat!!」
お菓子をくれないといたずらするぞ!!

というとアメをくれるのですが、5個くらいもらいました。(最悪)


写メなので少し汚いです。


飴



もう2個しか残ってません(*´∀`*)


お昼もかぼちゃみたいな色のハンバーガーを食べました。


お昼ごはん



写メ撮る前に食べ終わってしまいました(*´∀`*)




ショーは予想よりもぜんぜん楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

運良く真ん中に近い端っこの席だったので、前の人の頭が邪魔ということがなく見れました。


ピーターパンがかっこいいと思いましたが、その後に出てきたノートルダムの鐘の悪者のほうがかっこ良くてちょっとしか出ないのに、ずっとその人を見てました。


写真はずっとショーに熱中してたせいで、撮り忘れてしまい、最後のフィナーレしか取れませんでした。





次はノートルダムの鐘の悪者も撮ります!!!!

気合入れなおします!!!!




最後は少し涙目になりながら楽しかったショーの余韻に浸ってました。

影響されやすいのは、ディズニーに行っても健在です。




ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日。





ディズニーランドに住むためにはどうしたら良いんだろう。



2005.10.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


