



--.--.-- | | スポンサー広告

下ネタは苦手ですたい。

今日はテスト。

現文と英語。

明日は、日本史と英語2つ
(私は外国語科だから英語の教科が4つくらいある)





と、思っていた。



実際は、日本史と生物と古典。


私の今日のプランが一気に覆され、すべての気力をなくした。






こんにちは。

そんな事言わずにがんばるよ!!と言いたいけれど、どうしたらよいかわからずブログに逃げてしまったハッチです。




さて、

しむさんからシークレットバトンが回ってきました。




質問を書かないで、答えだけを書くバトン。

想像力が試されますね。

一番初めに警告しておきますが、私は下ネタ苦手ですよ。

その話に持っていかれそうな場合は、すばやく話題を提供するのが特技ですよ。

それに失敗したら逃げますよ。

アザラシのように逃げますよ。

はい。

はじめます。





①くわえて先だけ舐めます。



②結べません。そんな器用なことはできません。



③飲んだことないけど、意外と平気なんじゃないかと。



④つけません。

そんなもの漫画だけの話だけかと思ってましたよ。



⑤白い、そしてまずい。



⑥普段M。



⑦18cmくらいかな。

長すぎても嫌だけど、小さすぎても嫌だ。



⑧50分くらい。

あんまり好きじゃない。

多分、大人になっても○時間という単位まで行かない予感。



⑨立つ。

立って叫んで小躍りする。



⑩前。

後ろだと心配で振り向いてばかりだと思う。



⑪真っ暗。

すべての光を遮断する。



⑫両手。

たまに左手。



⑬最初は洗う。

洗わなきゃ嫌だ。他の人も洗ってくれなきゃ嫌だ。



⑭三段。

もしくは縄。



⑮5人ももらってくれる方がいればいいのですが(´・ω・`)

しむさんのマネして、この質問内容を知りたい方に回すことにします。

メールか何かしますので、コメントください(* ´∀`)






変なことを想像をしたあなたはきっと大人なんでしょう。




2005.11.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

私の宝、今いづこ

困ったことがおきてしまった。


数学がわからない。


1問わからないというかわいいレベルじゃない。




一単元まるまるわからない。




わからなければ、範囲の40ページ中、10ページをすてることになる。



誰か教えてくださいヽ(;´Д`)ノ







こんにちは。

父が出張のおみやげで八橋を買ってくれたので、今年5箱目の八橋を完食したハッチです。





さて、

昨日はいとこが来ていました。

小学4年生、1年生の女の子二人に、4歳の男の子1人の3人です。



基本的に子供が好きなので、来てくれるのはすごくうれしいのですが、
テストが4日後に控えてる私には、

表面では、にこにこしてますが、

裏面は迷惑以外の何者でもないと思っていました。




私は気にせずに勉強していたのですが、1年生のいとこは私のつけているミッキーのフレンドシップバンドに目をつけ、



「お姉ちゃんのつけてるやつかわいい!!」







きた!!

この「かわいい」は、「くれ!」と一緒なのだ。

かわいい=くれ

という公式もつくるべきだ。



すかさず、私は


「かわいいでしょ!!これは友達が買ってきてもらったんだ!!」



つまり、

「せっかく友達が買ってきてもらったんだから、お前さんにはあげられないのだよ。すまないね。」

という秘めた思いが込められている。



察しの文化の日本人はこのくらいのことはすぐに把握できるはず。



しかし、私は間違っていた。


このいとこは小さい上に、他の子に比べ常識というものをわかっていない。

この子に「察せ」といっても無駄だ。

空気読むのは大人でも難しいのに小さい子に言っても無駄だ!!



そう思った瞬間、


「ふーん、ちょうだい!」


やはり、そうきたか。

私の「友達に買ってきてもらった」という発言はあえなく無視されてしまった。




「ごめんね。これは大事だからあげたくないな。」


私もNOといえる日本人になった!!

すばらしい進歩だ!!




そう、自分をたたえていると


「えー!!!!欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ!!」



普段の私なら温厚に済ませるところだが、このときの私は少し違う。

数学がわからなくてイライラしているところなのだ。

そして、いとこが小学1年生ということを忘れて、


キレてしまった





「友達にわざわざ買って来てもらったって言ってんでしょ!!なんでわからないの!?!?嫌なものは嫌なの!!しかも、この前買ったばっかりなんだよ!!」



最早小さい子に怒ってるのではなく、同じ人間として対等に怒っていた。



しかし、いとこも食い下がらない。

「だって、昨日誕生日だったのに何もくれなかったじゃん!!」


痛いところをつかれた。

私は、棚にある大量のUFOキャッチャーの景品から2~3個プーのぬいぐるみを取り出し、袋に詰めた。


「誕生日プレゼントはこれって決めてたの!!」


「どうせUFOキャッチャーでとったくせに。」




むぎゃ――――――ヽ(`Д´)ノ


なんだ!!

この女は!!



一緒にゲーセンに行くと

「お姉ちゃん!!あれ取って!!」

期待であふれた目でいつも言ってくるではないか!!


そして取ってあげると

「お姉ちゃんは天才だね!!ありがとう!!」

そう言うではないか。



あ り が と う


この言葉はうそだったの??

あのときの私はうそ偽りのない言葉に聞こえたのに違ったの??





ちょっと泣きそうでいると


そんなぬいぐるみいらないからミッキーのバンドちょうだい!!」



もう、これ以上戦っても無駄だ。

この女に勝つことはできない。

彼女のような日本人が増えると日本は崩壊するであろう。




「いいよ。これ、誕生日プレゼントね。」





すると、

4年生の子が私のところに来て、


「ずるい!!なんで私にはないの!?なんでアミだけ!?」

「誕生日だからだよ。」

「私の誕生日は、変なぬいぐるみだったのに。」



手作りぬいぐるみだったのに…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう、こんないざこざに巻き込まれたくない。

もう1個のバンドを渡す。



もう一人の男の子のいとこも来た。

「僕も。僕も。」


もうミッキーバンドはないのでオーストラリアにホームステイしていたときに、適当なスーパーで買ったもうボロボロになった黄色いゴムのバンドをあげた。

もう1個オーストラリアで買ったのだが友達とおそろいで、しかもまだ全然きれいなのでそれは隠しておいた。



その子がそれで満足していたのはせめてもの救いであった。



もうすべての気力を失った私に更なる追い討ちが。



「なんで私の誕生日なのにみんなもらってるの??」




もう、ゴムのバンドはあげられない。

何がいいのかも良くわからない。

その大事なゴムのバンドは隠しながら言った。



「何が欲しいの??」



「あれ。」




そう言って彼女が指差していたのはさっき「そんなのいらない」と言われたぬいぐるみでした。




P氏にまた頼んだら快く承諾してくれました!!



2005.11.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

塵となった宝

消しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

さっきまで公開していた記事…。

気が向いたらまた書きますね。


ちょっとテストが明日なのでもうちょっと待ってくださいね。

すいません。



2005.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

その期待は塵となるだろう

。・゚・(ノД`)・゚・。





クイール…。





鼻水だらだらで大泣きしているパパンを馬鹿にしてたけど、私はそれ以上に泣いてました。








こんばんは。

アルマゲドンは泣き止みたくても泣き止めないくらいまで号泣してしまったハッチです。






さて、

昨日、隣の席の友人にこんなことを言われました。



「ハッチが先生に当てられた時、うるさくても一瞬しんとするでしょ。あれは、ハッチがまたおもしろいこと言うんじゃないかって期待してるからなんだよ。」








(;´Д`) なぜ。


なぜ、話したことのない男子も私をおもしろいと思っているのか。





教えておじいさん




私は、おもしろくない。

時々、私が当てられてしゃべっているときに笑いが起きるのも事実だ。

しかし、それは笑わせているのではない。

笑われているのだ。

私の頭の回転が遅いからだ。

私の無知さから来るものでもあるだろう。

実際に、中学2年生までキスで妊娠すると思っていた。

では、私を笑うことによってみんなが楽しいならそれでいいとしよう。

でも、おもしろいことを言うと期待はしないべきである。

期待をされると、おもしろいことを言わなくてはいけないと思い、みんなを笑わせてみようとする。

しかし、私は頭の回転が遅い。

よって、みんなの笑いを生み出すどころか、逆に冷めた雰囲気を作りかねない。

私によって笑いが消える前に、期待をするのを止めるべきなのだ。

それが、円満なクラスを作るにはベストなのだ。

私がみんなであったら早急にそうするであろう。

そもそも期待する人を間違っているのではないか。

私の隣の席の友人はとてもおもしろい。

天才といえるだろう。

突っ込みも的確であり、ボケもすばらしい。

その才能は、踊るさんま御殿に出ても一番おもしろい人になるだろう。

もしかすると、日本全体を笑わす人かもしれない。

何より彼女は笑われているのではない。

彼女の才能をフル活用して笑わせているのだ。

笑われるのと、笑わせるのでは、同じ笑いを生むが、知的レベルが全然違う。

一緒にするのは失礼だ。

彼女こそ期待すべきではないか。





そう論しそうになったけど、また笑われるのではないかと恐怖に駆られ、やめました。







とりあえず、今まで通り、まともに生きてみる方向で進めていこうと思うよ(ノ´∀`*)



2005.11.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

神降臨

最近、更新ノロマすぎてすいません(´;ω;`)


生きてます。

かろうじて。


テスト控えてるのでまた更新が遅くなっちゃうかもしれません。

前に23点というすさまじい点数をとった私ですが、今回はクラス2位くらい目指してがむばってるです。

みなさんに報告できるくらい秀才になってる途中です。

発展途上です。



english










こんばんは。

2日に1回は鼻血を出すハッチです。





さて、

日曜日にボランティアで10キロ歩いてきました。

帰りに友人とプリクラを撮るという女子高生らしい行動をしました。

ゲーセンに入ると必ずすべてのUFOキャッチャーを見て回る私です。



いつものとおり、友人2人を残し、ひとりで例のぶつを見て回ると、良さげなの発見(`・ω・´)


カップルの彼氏が私が狙ってるのを取ろうとしたけど、失敗。



( ´_ゝ`) ばかだな。
あれはお尻を持ち上げて落とす方法でやるんだよ。



彼氏があきらめ私の番に。


その彼氏は私に

「あれ、結構むずいよ!!」

と話しかけました。


隣にいたおじいさんもその孫も私を見ている。



4人が固唾を飲んで見守ってくれている。



震える手で100円を入れた。



そして、私はすばやく横ボタンを押した。

次に奥行きを確認しながら縦ボタンを押すという不恰好な姿になってることも気にせずに進めた。



そして、





取れた!!!






4人は一斉に歓声を上げた。


そこに確かに友情が芽生えていた。




私がひとりでUFOキャッチャーを探しに友人の元を離れてから、収穫物を友人に見せるまでの時間、



3分




友人「ホントに見て回るだけの時間で取ってきたなΣ(゚Д゚)」

私 「まぁ、私はだからな( ´_ゝ`) 」




その日、神は舞い降りた。







ufocacher



↑収穫物(結構大きい)



2005.11.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

あぁ、愛をください

今日、すごく頭のいい男子に話しかけました。



「○○君(その男子の名)よりも良い点数取れるもん!!」

「じゃぁ、チーズバーガーをかけようぜ」





私なんて海の藻屑になってしまえ。






こんばんは。

例の大好きな先生に話しかけるネタがなくなってしまったので、少し絶望に満ちたハッチです。






さて、

部活から疲れて帰ってくるのは、7時半。

私の家ではご飯はとっくに食べ終わってる時間。

そのためいつも帰ったら残ってるご飯を食べます。





今日、帰ったら鍋にはカレーがありました。




ほんの少ししかないカレーが。







わかってます。

弟 が 犯 人  で す 。








疲れてるのに…。゚(゚´Д`゚)゜。


げっそりしながら、火をつけ、その少ないカレーにご飯を混ぜ、ドライカレーもどきを作りました。






ご飯も食べ終わり、中間の準備でもしようかなと思って、2階へ上がっていくと、階段のところに私のエミネムのCDがありました。


私のエミネムのCDが…。




わかってます。

弟 が 犯 人 で す 。








誰かに踏まれたらどうしてくれんじゃーヽ(`Д´)ノ



そう怒りをぶつけたら


「あぁ、そういえば借りた。」


「何、その態度!?!?」


「何キレてんだよ!?!?マジ意味わかんねぇ。たかだかエミネムごときだろ!?










       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  
        └ _ノ ヽ
            〉









これよりすべてのこと罪になる。



○まだ帰ってきてない人のことを考えずに自分の食べたいだけカレーを食べたこと。


乙女の部屋に勝手に入ってきたこと


○私の承諾なしに勝手にエミネムのCDを持ってたこと


○エミネムのCDを大事に扱わなかったどころか、階段に放置だったこと


○謝罪の言葉どころか、エミネムを侮辱したこと







す べ て 万 死 に 値 す る







ちゃんとあの棒人間のようにしましたよ(ノ´∀`*)はい。



2005.11.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


