



--.--.-- | | スポンサー広告

優しいお兄ちゃん

もうすぐで、今年も最後ですね。
みなさんは今年はどうでしたか??

私はいろいろありました。

オーストラリアにホームステイしたり、
ネット上で、オヤジ好きを公言したり。

ブログ作ったのが一番大きいですね。

たくさん友達できたしヽ(´ー`)ノ
コメ返しはブログやってて一番楽しいしヽ(´ー`)ノ

なのでみなさんじゃんじゃんコメントくださると嬉しいです!!
ホントに頑張れる源ですので!!

ホントに皆様に感謝です!!


2006年もよろしくお願いします。





さて、

私の近所に2個上の優しいお兄さんがいます。

その名もエリック

生粋の日本人の大学生です。


私たちが引越しの挨拶にエリックの家族の家に行ったときに、


「どうも。けいたです。
 エリックとかそんな感じの名前だったらかっこいいんですけどね(笑)」


彼はそれからずっと私の家族にはエリックと呼ばれています。




エリックが遊びに来たときに

「メイドカフェ行ってみたいなぁ」

って言ってました。


一応言っておきますが、エリックは別にヲタクじゃないです。
芸能人でいうと、次長課長の井上さんに似てます。
ちょっとイケメン(死語??)ですよ(`・ω・´)



友人に話すと、


「えーΣ(゚д゚lll)」

「ヲタクなの(;´Д`)??」



そんな場で

「私も行ってみたいかもしれない」

なんて言えなかったです(´・ω・`)


別にメイドさん萌えじゃないけど。
別に「お帰りなさいませ、ご主人様。」て言われたいわけじゃないけど。


でも、なんか行ってみたい。


六本木のドンキのジェットコースターに乗ってみたい
直径1mもあるパフェを食べてみたい


といった気持ちをたくさんの人が抱くのと同じです。

私はジェットコースターも乗れないし、パフェも食べると気持ち悪くなっちゃうんですけどね。


もっというなら、

鬼を退治に鬼が島に行ってみたい

と桃太郎が思った気持ちと同じです。


桃太郎が不安のあまりに動物たちをキビダンゴでおびき寄せたように、
私もひとりで行く勇気はないです。

でも、キビダンゴごときで秋葉原に一緒に行ってくれる友人なんていないです。



あっ!!

エリックがいた!!



一人で行けないよ。
エリック、秋葉原つれてってくれるかなぁ(´・ω・`)

でも、電車代も払いたくないな。
エリック、秋葉まで電車代出してくれるかな(´・ω・`)

もちろん、メイドカフェの代金はエリックが出すということで。
エリック、まだ学生さんだから無理かな(´・ω・`)


と勝手に、行くと(一人で)決めてしまいました。


もし、エリックが承諾してくれたら、メイドカフェの感想書きまくります(`・ω・´)

というわけで今からメるです!!




皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ




2005.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

私は弟に「お姉ちゃん」なんて呼ばれたことはない

昨日の記事はブログを教えてるリア友を震え上がらせたようです。



大丈夫

みんなはそんな事言われてないよ。

やっぱり類は友を呼ぶのね。

みんな私に似てかわいいし。









やめてください!!


石を投げるのは危険ですから!!






なげるならお金をぎゃっ!!






だから石を投げるのは危険ですから!!









さて、


今日は弟に英語を教えてあげました。




以前、仲の良い友人に数学を教えてと頼まれ教えてあげたことがありました。



友「ねぇ、これわかんないんだけど。」


「ここはこうやってこうやってこうでしょ。」


友「ねぇ、これは?」


「…が」



友「えっ!?」




「(#゚Д゚)さっき教えただろうが!!!!!!」





友 (((( ;゚Д゚)))




友「あの、ここを教えてください。」
  ↑いつのまにか敬語になってる




「(#゚Д゚)そんなこともわかんないのか!!」

「(#゚Д゚)おのれ、聞いとんのか!!」

「(#゚Д゚)真剣に聞け!!おらぁ!!」





(((( ;゚Д゚)))


(((( ;゚Д゚)))


(((( ;゚Д゚)))






そんなスパルタ振り、というかS具合を発揮してしまい、その子はもう勉強を聞いてくれません。




さて、


弟は偏差値78とかワケワカメな数字を出しているほどの秀才君ですが、どうやら、彼の今の悩みは英語が伸び悩んでることのようです。



はいはいはい。


英語なら聞いてくださいよ。

昔、模試で偏差値80とかちょっとインチキくさい数字叩き出したことある私よ。
↑自慢

英語以外はやばいけど。




「はい。この問題やってみな!!」


弟「えっと、ジャン イズ」


「はっ!?Janeはジェーンだろ!!習わなかったの!?」


弟「…。She is sister, Jane.」


「なにがShe isだよ!!シー イズ



弟「ちょっと省いただけだろ!!」



「ちょっと省くなんてあるわけねーだろ!!

 そんなん言うなら、もう教えねーぞ!!」



弟「じゃぁ、もう古文教えねーぞ!!」



「…。じゃ、次行こう( ´∀`) 」





姉の威厳は何処。



まぁ、呼び捨てで呼ばれてるしね。



2005.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

小心者に勇気を

クリスマスの日に、
エミネムのラップを練習しながら、スーパーをぶらぶらしている女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
ケーキを食べると気持ち悪くなるくせに、チーズケーキ食べて気持ち悪くなってる女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
弟に「マリオパティしよ!!」と言ったら、「はっ!?彼女と出かけてくる」と言い放たれた女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
友達と遊ぼうと携帯を取り出した瞬間に、手をつけていない年賀状を見て携帯を閉じた女を見かけたら、

それは私です。





つまり、

クリスマスの日に、
寂しく年賀状を書くのに精一杯だった彼氏なしの女を見かけたら、

それは私です。








さて、

今日は部活でした。



10時開始なのに12時に行ったのは、別にサボりとかじゃないですよっ('∀`;)
一番下のいとこがおたふく風邪だって言うんで、病院に行っている間、上の二人の面倒を見ていただけですよっ('∀`;)
別に金八先生見ていませんよっ('∀`;)
今日は車掌のエピソードだったなんて知りませんよっ('∀`;)



・・・・・・。



いとこの面倒を頼まれたまで本当です。
金八は見ました。




ばっちりと。






さて、

お昼ごはんも終わり、練習しようかなと思っていたときに、

ストーブの前で温まっている仲の良い友達発見(`・ω・´)

私も温まろうと思いそこへ向かいました。



その子と話していると、




「(*´∀`)何について話しているんですか??」







後輩が話しかけてきました。

私は後輩が怖いんです。

小心者なんです。

チキンガールなんです。





特にその子は私が最も苦手とするタイプの後輩(仮・Aちゃん)だったので、
すぐさま練習に向かおうとする私





「(*´∀`)ハッチさんは今年ホームステイしたんですよね」






!!





抜けられなくなっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゜。




とりあえず、会話に参加することに。

言う言葉は

「ふーん。」

「そうなんだ。」

「そうだよね。」

の3つのみというのを基本に。





話題は中学のころの修学旅行の話に。

勇気を振り絞って私が話してみました。



「私の班は、奈良見学のときに一人の男子が下痢しちゃって、その子を待ってたせいで、4時間も鹿見て過ごしたんだよ。」




A ( ´,_ゝ`) フッ






_| ̄|○

もうやだよ、ママン。
怖いよ怖いよ怖いよ。
で笑われちゃったよ。
しかも、目は笑ってないよ。
私ごときがおもしろいと思った話はしちゃいけないんだね。






A 「てか、○○さんって彼氏いないですよね?」

「でも、なんか、趣味が独特だからフリそうだよね。」



A 「てか、告られないですよ!!」





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最後に「( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \」って聞こえたのは私だけでしょうか。

悪魔のような笑い声を聞いたのは私だけなのでしょうか。



あなたの先輩だよ!!
わたしの友達だよ!!

それはないでしょ!!

きっと私も言われてるんだろうなぁ_| ̄|○




Aちゃん。軽く鬱にしてくれてありがとう( ´∀`)



2005.12.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスなのに私のブログを見ているあなたに幸あれ

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


みなさん、メリクリ。

どうお過ごしですか??


私はクリスマスだというのに泣いてしまいました。



品川庄司が今年でM-1最後だから。

4位だったから。

品川君の顔おもしろかった。

庄司智春さんがかっこよすぎるから。



(´;ω;`)ブワッ






こんばんは。

庄司さんは「さん」付けなのに、品川君だけ「くん」付けのハッチです。



さて、

先日、友人にショックなことを言われました。



「お前、すごいSだな。」



そんな属性はないと思ってたよ('A`|||)
高校生はちょっとませた人だけがそんな属性に分けられるのかと思ってたよ('A`|||)



理由を尋ねると、どうやらハバネロを男子にあげてたときの行動が問題のようです。



そのとき、私はハバネロを食べてました。

少しその辛さに耐えられなくなったころ、クラスも部活も一緒の男子が話しかけてきました。


「俺にもちょうだい」


ちょうどいいところに尋ねてくれたぜ!!


「いいよ!!」


そして、私は彼に手いっぱいにハバネロを渡しました。

そして、


「一気!!」


彼は一気に食べました。


「辛さで痛い!!」


ちょっと辛さでゆがんだ顔がおもしろかったので笑ったら、友人にSと言われました。




でも、そう考えるとSなのかもなぁ。

部活でとっても仲の良い友人は

「私、いじめられるの嫌いじゃない」

って急に発言しました。



最近、好きなのはネガティブな事言って人を困らせることです。


趣味は、ちょっと仲の良い男子をいじることです。




・・・・・・・。




あっ!!

私Sだ(ノ´∀`*)



Sじゃないんだよ!!きっと、甘えてるだけなんだよ



2005.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

またバトン。ネタがないんだよ…。

最近、コメント返すのが遅れてます!!

すいません!!

明日か今日、皆さんにコメント返しますので!!





こんばんは。

冒頭からエクスクラメーションマークが多くなってしまったハッチです。




さて、

しむさんのところからパクってきたブラインドタッチバトンやります(`・ω・´)


キーボードを見ないで答えるバトンだそうです。




Q1. 生年月日を教えてください。

1988年8月35日


いつだよ!!




Q2. TV番組と言えば何?

世界松三重、円たの神様(最近あんまり見てないけど)


まさかの変換ミス。




Q3. かっこいい(かわいい)有名人といえば?

品川庄司の庄司さんかっこいい。
南海キャンディ^zの市ずつ案かわいい。


品川庄司はノーミス!!きっとが形となったんだろう。




Q4. 辛い食べ物と言えば何?

金5位、キムチユアー班。


キムチが金5位って…。




Q5. あなたのチャームポイントを教えてください。

今どきめずたしいかたフルなバンソウコウ。




Q6. あなたの虫に対する思いを教えてください。

基本飛ぶ虫は嫌いです。jよ運用する無視も水じゃないです。
つまり虫は期待です。




Q7. カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。

誰も聞いてくれないけどmうp空や宇野はエミネム。
る^図ユアセルフだ。




Q8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


あ!!できた!!



今ふぉからすべておき字を豚インドyたっよでうあっ谷田同なるだ王。(今度からすべての記事をブラインドタッチでやったらどうなるだろう。)



2005.12.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

携帯変換バトン

左のくまさんに何をしゃべらそうか悩んでます。

とりあえず、今はふかわりょうのネタをしゃべらせてます。

何かしゃべらせたいのがあったらネタを提供してください(´∀`人)





こんばんは。

エミネムのベストアルバムのCMで泣いてしまったハッチです。




さて、

今日はリア友から回ってきた携帯変換バトンをやります。


ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く


あ→アーム
い→いいよ
う→うへい   ∑(゚Д゚≡゚Д゚)
え→えっ
お→おけ

か→快速
き→気
く→くっ
け→消しとく
こ→公園

さ→桜井
し→始皇帝
す→すいません
せ→占領
そ→そか

た→高田
ち→チャイ語
つ→着いた
て→てぃ
と→遠い

な→なんでなんでなんで   私ウザいなぁ。
に→逃げて
ぬ→ぬはっ
ね→ネタ
の→脳

は→はい
ひ→引いた
ふ→普通じゃないよ
へ→変だ
ほ→ホントに

ま→魔王
み→見て
む→無視
め→メる
も→もちょっと

や→休みます
ゆ→ゆっくり
よ→良くなったんじゃない

ら→ラーメン
り→リン
る→るんですけど
れ→連絡
ろ→ロングのもあったよ

わ→わかった
を→ヲタ
ん→んっ


いくつか固有名詞が出てきて、ネット上に出していいのかわかんないですが。

は行をつなげると少し寂しい感じになってますね(;´Д`)

「うへい」とか「なんでなんでなんで」とかちょっとわけわかめな単語も出てきてますが、もう開き直ります(`・ω・´)



とりあえず、ネタがなさそうなP氏にまわしますヽ(´ー`)ノ

このバトンを持ち帰りたい方はどうぞ!!
ネタがないときに使っちゃってください。



これからはもうちょっとかわいい言葉を使うようにするよ。



2005.12.17 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

なんじゃこりゃ―――!!

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





Σ (゚Д゚;)ブログが更新されてる…。

そういえば、昨日更新したかもしれないけど、ちゃんとした記憶がない。

Σ (゚Д゚;)えっ!?






こんにちは。

ちょっとまだ頭を整理できていないハッチです。


さて、

ちょっと事件がおきたので中学校編はまた今度にします。
多分、たいしておもしろくないし…


とりあえず、昨日のことを書くと


起きたら、37度ありました。

37度って聞いて「なんだ!!微熱じゃん!!」て思うかもしれませんが、

私の場合、平熱が35.5度なのでちょっとつらいです。

でも、もしかしたら大好きな先生が会えるかもしれないと思って登校しました。


学校では、少し余裕かもしれないと思ってたけど、ちょっとだるくなってきたので部活を休みました。

そのときに、部活もクラスも同じ男子に

「今日部活休むね。」って言ったら

「Σ (゚Д゚;)なんだ!?サボりか!?」と言われて

面倒くさかったので「うん。」って言っておきました。

もしかしたら、何人か「あいつサボりじゃ!!もう消えろ!!」って思ってるかもしれないです(´;ω;`)



部活を休んだのに、図書室で少し遊ぶという病人としてはハイレベルなこともしました。

(´-`).。oO(だるいのに馬鹿だな)

と、自分で思いながら図書室で遊んでました。


ダルさが頂点に達してきて、あせってチャリで帰りました。

チャリで20分のところを、フラフラしすぎて40分かかってしまいました。

ちょっと赤信号で止まって、休みたいのに

そういうときに限って、すべて青信号でスムーズ


フラフラしすぎで転んでしまいました。

おじさんが「大丈夫かい」と言ってくれましたが、恥ずかしくて立ちこぎで帰りました。


帰って、熱を測ったら38度。

何度も言いますが、私の平熱は35.5度。

つらいです。がたがたするくらいつらいです。

誰もいなかったので、震えながら冷えピタ探して倒れました。

ベッドの上で途中で起きて「ブログ放置してる」と思って携帯出して、更新しました。

内容は覚えてませんでした。


今日、朝起きたら熱は下がってましたヾ(*´∀`*)ノ

学校で、

P「ブログすごいことになってるね」

「はっ!?何が!?」

P「昨日の記事。」

「Σ (゚Д゚;)昨日!?えっ!?」

P「ハッチが寝ぼけて送るメールと同じ感じになってるよ。」

「Σ (゚Д゚;)そんな!?」


ここで、どんなことになってるか気づきました。


あんな見苦しい記事ですいません。

「。」と「、」が逆になってたり、誤変換に、ひらがな間違えたり。

ホントは消そうと思ったんですが、みなさまのコメントを消したくないので、残そうと思います。

反省を生かして、次からは病気になったら

意識があるときに更新します。


それにしても、病人なのに

図書館で遊んだり

立ちこぎしたり、

ブログの更新したり、

メールの返事したり、

病人にしてはすごい!!

レベル58くらいまで一気に跳ね上がりました。




頑張ってレベル69くらいに今年中になりたいです。



2005.12.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと大変だ

みなさん、こんばんは

ハッチです

いつもと今日のブログ違いますが許してかださい

ちょっと熱にやらました

寝ながらベッドから携帯で更新してます

コメントのお返しとかちょっと待てください

中学校編やるっていったのに、やってなくてごめんなさい


朝は37度だったのに学校から帰ってきたら。38度あるました

部活はやらずの帰りました

なのに図書室で少し遊びながら帰ったので、ちょっと遅くなりました

部活をやると帰ってきた時間が、7時になるのでいつもよより早く帰ってきました。

チャリで帰ったので少し転びました

おじさんに「大丈夫界」て言われてしままた

明日は学校行くかわかりませんが、近所で刃物を振りましてる人がいるってニュースでやってるから気をつけて湯します。

では、みなさんも風に気をつけてがんばってっください

私は早いけどまう寝ます。



2005.12.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

愛の確認

くまさんを設置してみた。

英語も喋るなんてなかなかすごいぞ!!

そして、デザインも変えてみました。

明るい感じだ!!





こんばんは。

基本、ドラマは最終回前のダイジェストを見て、見とけば良かったと公開に満ちながら、最終回だけを見るハッチです。



さて、

私は小学校、中学校の習慣を高校の友人に話すとびっくりされることがよくあります。

今日と明日でそんな私の小学校と中学校を紹介します。




私の小学校(ヨッシーと一緒)は杉並区のとあるところにありました。

そんな小学校の帰りの会の風景。



日直「連絡事項がある人いますか??」

「……」

日直「いないようなので、先生の話です。」


先生が話す


日直「では、班長さん、今日の出来事を話してください。1班さんお願いします。」

1班「今日はみんなよくできました。」
(2班~6班もそんな感じ。)


日直「では、最後に言いたいことがある人は手を挙げてください。」

「はい!!」

日直「では、笹川さんお願いします。」

「今日、石本君にぶたれました。」

日直「それを見た人はいますか?」

「見ました!」「見ました!」

日直「石本君、本当ですか?」

「はい。」

日直「では、石本君、笹川さんに謝ってください。」

「笹川さん、すいませんでした。」

日直「笹川さん、それでいいですか?」

「はい。」



こんな感じの告げ口が6回ほど続き、30分ほど続いた帰りの会は終わる。

私は豊島区の小学校にも通っていたが、あいにく帰りの会の様子は覚えてないのでどこから変なのかはわからないが、友人はこれはおかしいという。


「ぶたれた」という告げ口ならみんな「それは重罪だぞ」という顔をして聞くのだが、

「ぶつかったのに謝らなかった」という感じの告げ口なら「勝手に自分たちで済ませろよ」とみんなの顔は一気に不満一色になる。

小学生はお稽古事とかでなかなか多忙なのだ。


しかも、この一連の会話はすべて棒読みで行われる。

私はランドセルを壊されたくらいの重罪でない限り、この告げ口大会には話題を提供しなかった。

そんな棒読みで謝られたってかえって腹が立つからだ。



そんな告げ口大会には、常連さんがいた。

冒頭にも出てきた笹川さんだ。

彼女は1日に2回は誰かにいちゃもんをつけていた。

ちょっと手が触れちゃっただけでぶったとする彼女をみんなが嫌っていた。

私は彼女のいちゃもんを軽く流していた。

私だけでなくみんなそうだった。


す い ま せ ん で し た


その8文字で済まされる。

もし、そこで違うと反論してしまうと彼女のねちねちとした言いがかりがエスカレートするのだ。

ちびまるこちゃんで例えるなら、前田さんタイプ+みぎわさんタイプだ。


私は1回も彼女に何か言われたことがなかった。

しかし、そんな私が彼女と口論になったことがある。


その日、いつものように彼女がいちゃもんをつけていた。


日直「笹川さん、お願いします。」

「今日、吉田君と川田君と宮本君が給食中に嫌なことをしてきました。」



( ;゚Д゚)

好きな子が言われてる!!

決してヨッシーじゃない。

宮本君だ。宮君が大好きだったのだ。

小さいころから結婚願望があるのは彼のせいといっても過言ではない。




日直「見た人いますか?」

「……」

日直「では、笹川さんと同じ班の人どうだったか教えてください。」

「……」

私は、見ていた。

私だけではない。

笹川さんと同じ班の2班はみんな見ていた。



給食中

笹川さん「げー、私ニンジン大っ嫌い。」

ヨッシー「俺は好きだけどな。」

宮君「俺も。」

川ちゃん「俺も。」

宮君「ニンジンは栄養がいっぱいあるから食べたほうがいいよ。」

男子2人「そうだよ。」




詳細はこれだけである。

これのどこに彼女が腹を立てたのか不明だ。




日直「2班さん、どうでしたか?」

「…」



ここで黙らなくては彼女の攻撃が私たち、2班の女子に変わってしまう。

そんな攻撃は小学3年生の私たちには耐えられない!

でも、笹川さんの言ってることは違う。

言われているのは大好きな宮君。

どうする!?オレ!!
(life cardのCM風)



「は…はい。」

日直「○○さん(←私)、お願いします。」

「えっと、なんか違うと思うような気がします。だって、なんか、宮本君たちは笹川さんが嫌いなニンジンには、なんか、栄養があるって教えてあげただけでした。それ以外には、なんか、別に笹川さんと宮本君たちが給食食べてるときに、なんか何も言ってない…と思います


しまった!!

たったコレだけの文章なのに緊張のあまり、「なんか」が5回も出てしまった。

あぁあ、笹川さんこっち見てるよ(´;ω;`)



日直「笹川さん、本当ですか?」

「いえ。○○さん(←私)が嘘ついています。」

日直「2班さんどうですか?」

「○○さん(←私)はうそついてません!!」




宮君だった。

その日、宮君と結婚を決意した。



なぜかその後、笹川さんからねちねち攻撃はなかったよ(´∀`*)



2005.12.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

友達と歌ったよ

昨日、

ブログの更新もしないで、

コメントも返さないで、

いつも見てるブログにも行かないで、

こんなもの見つけてました。



口パク遊び


この二人は、他にもBackstreet boysの歌で口パクで遊んでるので、探してみてください。

「asian backstreet boys」もしくは「chinese backstreet boys」で検索するといっぱい出てきますよ。


この2人最高だよ!!




そんなこと思ってたらこんな人たちもいました。


上には上がいる

この手前の人がワッキーに似てると思ったのは私だけ??






こんばんは。

別に広島出身じゃないのに、たまに広島の言葉になってしまうハッチです。

前世が広島出身の人なのだろうか。




さて、

今日は友人と4人でカラオケ行ってきました。



やったヽ(´ー`)ノ

テストがあったから久しぶりだ!!



そんなこと思いながら、チャリを走らせました。

そして、待ち合わせ時間の10分後に到着。

ごめんなさい。



オレンジレンジとゆずとeminemとか歌いましたよ。

あと、タッチも歌いましたよ。

私の選曲にたまに笑いが起きましたよ。

まだ歌ってないにもかかわらず笑いが起きましたよ。



みんなが歌う曲は知らない歌がいっぱいありました。

若い人が歌う歌はよくわからないです。



大丈夫です。

いつも歌う山口百恵と吉幾三は止めておきました。

あと、としちゃんのにんじん娘も止めておきました。

同い年なのに年の差を感じるのが嫌だったから。



採点モードにすると、みんなは

「銀河系代表でリサイタル決定」(あやふや)

「ケオラカ星でゲリラライブ決定」(あやふや)

とかなのに、私だけいつも

「地球に帰れます」

だったよ。

しかも、なぜか「地球に帰れ」だけ文字が大きかったよ。

地球二帰レマス

って書いてあったよ。

へたくそだから帰れというのを遠まわしに言われたんだね。



大丈夫。

気にしてないよ。


ほ ん と だ よ 。




今度みんなと行くときは念入りに練習して100点取るよ。



2005.12.04 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

改名式だよ、全員集合。

テストが終わったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




わーいヽ(´ー`)ノ




ついでに今日の世界史のテストがヤギに食べられてしまえば、

もっとわーいヽ(´ー`)ノだよ。





こんばんは。

夢で品川庄司の庄司さんが出てから、庄司さんがテレビに出てるとどきどきするハッチです。




さて、

今日は、P氏と私のブログの存在を知ってる他の2人の友人と図書室に行って、いろんなブログを見て回ってました。


Pといろんなブログの話をしてると


P「ハッチさ、ブログの名前変えたほうが良くない??」

「なんで(´・ω・`)」

P「だってさ、タイトルとブログの内容あってないよ!」

「Σ (゚Д゚;)」


うすうす気がついてはいたけど、変えるべきだと言われてしまうとは思いませんでした(´;ω;`)


仕方ないので考えることにします。



ハッチののんびり日記

私は語彙が少ないため、この名前だけでも2時間は考えました。


ハッチは、昔呼ばれていた名前。


決してこのハッチではない。


ミツバチハッチ






ハッチ、ハッチ、ハチ、ハチ


ハチ公




なぜ、ハチ公に!!




戻って、ハチから考えよう。


ハチ、ハチ、Bee


Bee!!


なんかよくわからないけど、

ビー」という音に惹かれる!!

そういえば、1ヶ月くらいだけビーって呼ばれてたなぁ(´・ω・`)




ていうことで、Beeは採用。



ビーの後はなんにしよう。


ビー日記、ビーブログ

どっちもなんか変。


ビーブログ。

略して、ビーログ。



ビーログ!!

言いやすい!!


他に同じ名前のブログが有名だったりすると嫌なので、ビーログで検索することにしました。




ビーログ。

なんか結構あるなぁ。


なんで??

そんなにみんなハチが好きなの??


よく調べてみると、ビーログというのはブログという意味があるようだ。

もしかして常識(´・ω・`)??


じゃぁ、Beeログにすれば良いかも!!

ブログという意味のビーログとハチのビーをかけてる!!

なんだか私にしては珍しくうまいことを言っている!!




短すぎるからちょっと飾りでもつけてみようかな。

好きな顔文字からとって




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Beeログ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



長い(´Д`;)


もっと短くしよう!!



*Beeログ*



しむさんの*しむ録*のパクリだ!!


もう飾りはいいや!!

そんな乙女らしさは私にはないし。

めんどくさくなってきちゃったし…。




では、みなさん。

これからは、Beeログをよろしくお願いします(人∀`)

あと、リンクしてくださってる方々には迷惑をかけますが、変更よろしくお願いします。




心機一転だ!!たーε = ε = \_○ノ




2005.12.02 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

運命的な出会い

記事数







6個







11月の投稿数

6個




すいません(´;ω;`)

ちょっと忙しかったり、テストがあったり、いろいろあった。

なんて、言い訳はしませんよ。




とりあえず、四捨五入したら二桁になるから許してチョーダイ(人∀`)




ちゃんとキモい発言したところでやっぞ!!はっ、やっぞ!!





こんにちは。

すごく遅いけど、最近まちゃまちゃがおもしろいと思ったハッチです。

基本、人より何かにはまるのが遅いです。





さて、

昨日は歯医者に行ってきました。


テストなのに、わざわざその日に予約するという

ちょっとした武勇伝を持ちました。



歯医者の待合室で待っている間は、ちょっと知的なところを見せようと、誰も見ていないのに数学の教科書を読んでいました。




こういうときにはこの公式を使ったほうが楽なんだ!!

ホントだ!!



最初はきわめて好調でした。




sin3α=3sinα-4sin³α を証明せよ。



うぇっ(´Д⊂)

訳わかめだ。わかめだ。



数学の公式は渦めいて途方にくれていると、同い年くらいの男の子が入ってきました。



気にせずに、数学の世界で目を回していると、




「あれ??ハッチ??」



誰??

中学時代にこんなやついたか??

こんなちょっとカコイイめの子見たことないよ。



「えっ!?」

「俺だよ!!吉田だよ!!」




吉田くん
 昔は坊主。
 私が東京住んでたときに一緒のクラスだった子。
 私は小学校4年のときに引っ越した。



まぁ!!

髪も今どきの子みたいにしてかっこ良くなって!!
背も大きくなっちゃって!!
最近のさわやかなタレントさんと変わらないくらいかっこいいじゃないの!!

あらまぁ!!



と、一瞬にして30歳くらい脳内がふけたが、なんとか普通の会話を続けようとした。



「えっ!?!?ヨッシ―!?え―――!?すごいね!!へ――――!!」



脳内と大して変わらなかった。



「何年ぶりくらいかな??最後に会ったのはハッチが引っ越す前だから、7年前??」

「そうだね!!うわ――――!!!!なんで埼玉にいるの!?!?」

「中学のときに引っ越したんだよ!!」

「そうなの!?!?何で違う中学だったんだろう??」

「俺は私立中学だったからだよ。」

「そうなんだ!!へ―――!!すごいね!!こんな近くに住んでたんだね!!」



これを運命と呼ばずになんて呼ぶのだろう!!



「それって数学の教科書??」



聞いてくれたよ!!

数学の教科書持っていた甲斐があったよ!!



「明日テストなんだ(´・ω・`)」

「そうなんだ。」

「でも、全然わからなくなってきた…」

「俺、理数系だから教えるよ!!俺がわかればだけど。」




ちょっといつの間にそんな顔も性格もさわやか好青年に変わったの??

よく聞くと、なんだかめちゃくちゃ頭のいい高校に通ってるじゃないか!!

うへ、もう先生から乗り換えちゃおうかな

とりあえず、時間もないかもなので一番わかんない所を教えてもらうことに。




「ここが半径になって、それをここに…」




うん(`・ω・´)
ヨッシーが言うこともわかんない!!



馬鹿だなと思われるの承知で、言った。



「申し訳ない。ちょっとヨッシーの話が難しいから、私を5歳児だと思って説明してくれませんでしょうか??」

「俺、早口でわかんないよね。ごめんごめん。」



こんな完璧な男がいるなんて!!
そんなジェントルマンになるとは、小3のときは正直微塵も思ってなかったよ。

おかげでそこだけよくわかりました|



「ヨッシー彼女とかいるの??」



男子恐怖症の私にしてはすごい進歩した!!


「いないよ男子校だから、なかなか…。」




マジ!?

えへへ(*´Д`*)キモ

どうしよう




そんなところで呼ばれました。



空気読めよ!!

て、思ったのは内緒。


2人「じゃぁ!!」



治療が終わったら、ヨッシーはもういなかったです_| ̄|○



アドレスとか聞けばよかったばい(´;ω;`)




いいんだもん!!私は、さわやかな完璧タイプじゃなくて、天然でたくましい人が好きなんだもん!!



2005.12.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


