



--.--.-- | | スポンサー広告

複雑な世の中

あぁ!!ワンピースは面白いなぁ!!

一気にまた読んでしまったよ。
尾田栄一郎は天才だなぁ!!


私は基本的にジャンプ漫画が好きです。
そして、少女漫画は読めません。
目がキラキラしすぎる絵がダメです。


私が憎ければ、私にそんな漫画を1週間読ませ続けるのが最適でしょう。






さて、

出不精でヒキコモリ予備軍の私が1週間毎日どこかへ出かけるという快挙を成し遂げました。


昨日の記事を見た人はわかるのですが、英検ってだけなんですけどね。
何か用事がないと基本的に家にいがちな私です。


13時集合なのに、12時15分についてしまってのんびり行こうと決めました。
徒歩15分って書いてあるから、そんなに急ぐこともないやヽ(´ー`)ノ




うろうろすること5分。


( TДT) 地図に書いてある病院が見つからない。



仕方ないので、歩いてる人に聞きました。



「すいません。N中学校ってどこですか??」


「ごめんなさい。聞いたことないわね。」
「知らないよ。」
「ごめんね。聞いたことねぇや。」





ヽ(`Д´)ノ


地元の人に知られてない中学校って何だよ!!
私は引っ越してきて7年たったけど、中学校全部に小学校だって言えるよ!!




この辺でもう15分経って、あと30分。


5人目くらいで

「その中学校はわからないけど、そこに交番があるから聞いてみな。」

と有力な情報をもらいましたヽ(´ー`)ノ

というか、目の前にありました



交番のお兄さんに聞いたら、

「この道をまっすぐ行くと信号見えるでしょ。あれを右に曲がって、その後に2つ目の信号を左に行って…」



複雑すぎる!!



お兄さんの説明でわかったことはまっすぐ行って信号を曲がるってことのみ


とりあえず、そこに着いたらまた誰かに聞けばいいやヽ(´ー`)ノ

という他力本願な考えのもとに歩き出しました。



「君、歩きでいくの??ひとり??大丈夫??」

「はい(`・ω・´)ありがとうございますノシ」




歩いて5分後。





( TДT) どこの信号だかわからない。



ということで、またあの交番のお兄さんのところへ行きました。

「はい(`・ω・´)ありがとうございますノシ」という言葉を残したのに。

うっすらと涙を浮かべながら行きました



「すいません。やっぱりわかんなかったんですけど(´Д⊂)」

「あっ!!ホントに!?わかりにくかったね。ごめんね。」




なんてやさしい人なんだ。゚(゚´Д`゚)゜。

それ以上優しい言葉をかけると惚れますよ。



ちゃんと、もう少し詳しく教えてもらいました(`・ω・´)



でも、結局途中でわかんなくなる。


----------------番外編 方向音痴な私---------------------

■ 新宿に何回も一人で行ってるのに間違えて都庁まで行た事実。

■ 地元のTSUTAYAに行って、近道しようとして路頭に迷った事実。

■ 大宮に行こうとしたのに、上りと下りを間違えて新宿まで言ってしまった事実。

■ その話を友人にすると、むしろすごいと言われる事実。


--------------------------------------------------------



さて、

途中で迷った私ですが、運良く、目の前に英検のはがきを持った大学生くらいの男の人がいました。

その人を頭の中でタカシと呼び、彼についていくことに。


タカシのおかげで無事1分前に着きました。



英検は受かるかな。わかりません。

連れてってくれたタカシ(勝手についてっただけ)
何度も教えてくれた交番のお兄さん

には悪いけど、絶対受かるって自信はないです。



帰るときは迷わずに帰れました。

帰るときに交番のお兄さんに

「あっ!!大丈夫だった??行けた??」

といわれました。



どこまでやさしい人なんだ。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、私は今はHさん1人しか見えないんだよ!!

すまないね。゚(゚´Д`゚)゜。

↑お兄さんは何も求めていない。



とりあえず

「はい(´∀`*)お兄さんのおかげで行けました。ありがとうございました。 」

とあたかも一人で行けたかのような言い方でいいました。



帰りの電車の中で、ちょっとした事件があったのでそれはまた今度。



続きが気になる方は


(n‘∀‘)η<続きキボン

↑クリックするとランキングに反映されます。




2006.01.29 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

私は病みすぎました

今日ハウルを見た。

訳わかめ。テラわかめ。


私は国語力が無いせいで、最近のジブリは訳わかめ。


でも、おもしろかったし、泣いたけど。
なんで泣いたかは自分でもわかめ。


わかめって使いたいだけwww






さて、

お知らせがあります。

最近、ブログの登場人物が多くなってきたのでまとめてみました。
初めてきた方はここから見るといいですよ。
プロフィールのところにもURL載せておきましたヽ(´ー`)ノ

このブログについて




あと、もうひとつお知らせ。

ランキングやめたのですが、訪問者の減少で寂しくなったので復活しました。
お手数ですが、面白いと思ったときに押してくださると頑張れます。

こちら






さて、

今日はHさんが来ました。
Hさんについてはこの記事参照。



アドレス聞けませんでした。
というか、全然話せませんでした。



(´;ω;`)ブワッ



楽器の片づけしてるときに、Hさんが入ってきて2人だけになった時、



やべっ!!
Hさん入ってきた!!
なんか話さなきゃ!!なんか話さなきゃ!!
どどどどどうしよう!!



「ああああああああの、Hさんは今度いつ来、来るんですか?」

Hさん「来週も時間あるから来れるかな」

「あああああそそそそうなんですか。良かったです。じゃぁ。」




( TДT) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんでもっと話さなかったんだよ!!


あんなに台詞も考えたのに_| ̄|○
世界史の時間に考えたのに_| ̄|○



その後、恥ずかしくなってすぐにその部屋から出てってしまったですよ。
ホントはまだ片付けなきゃいけなかったのに。



頑張って話そうと思って、近づくけど

すぐにリターン



無意味にその場でくるくるしてましたよ。




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




私ダメ人間だ。

すぐに恥ずかしくなってパニックになって会話にならなかったり、

そのことを思い出して憂鬱になったり、

たまに自分から行動すると結局パニックになったり、

それを思い出して、ベッドの上で「あぁぁぁぁぁ」とか言いながらゴロゴロしたり。




(´Д⊂ モウダメポ



てか、いつからこのブログ恋愛ブログになったんだ!?!?




訳わかんなくなってきたので、明日の英検の勉強でもします。


2級受けるんですが、勉強なんて2日しかしてない事実により落ちる確率98%

私に英語のネ申でも降臨しない限りダメでしょう。




パニックにならない薬2級に合格するだけの能力


チョーダイ(人∀`)♥

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.01.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

病んだ女

昨日の問題用紙をうpして欲しいという意見が出たので
うpしました。



問題用紙




暗くてすいません。

そんなに怖くないよね??
かわいいよね??
ドラえもんとか面影残ってるし。


「耳のかわりの穴」とかわざわざ説明文を入れてることがイタいですが。





さて、

私、今病んでます。


恋の病ですよ(*′ェ`*)♥


いきなりキモい発言しましたが、病んでるせいであんまりご飯が口に入りません。
週末で2キロ痩せました。

多分、今日で戻るけど(´・ω・`)



その相手は例の先生じゃないですよ。
大学生ですよ。

少し若めのリーマンを見て恋に落ちるような私にしては若い相手です。



一昨日。
雪にもかかわらず部活がありました。
吹奏楽部なので行き帰り以外支障はありませんが。

そこで見たことのない大学生が指導に来ていました。




ヒット。



もろヒット。




ちょっとゆずの黒い髪の毛のほうに似てるHさん。
塾の先生がもう少し若くした感じに似てるHさん(私しかわからない)。
声は中学のときに同じクラスだった小倉君に似てるHさん(私しかわからない)。





しかもなまってました。
富山県出身みたいですよ。




富山県民キタコレ。




私のお父さんは富山出身なので、富山県民って聞くと嬉しくなります。
懐かしい富山弁に癒されました。
たまにパパンがしゃべってるけど。


頑張って話しかけてローカルネタで盛り上がりましたよ。
あと、いろいろ話しましたよ。



それを聞いていた友達が


( ´∀`)<絶対ハッチ変な子って思われたよ!!

                      Σ(゚Д゚)<ドゥグェ!?!?






(´-`).。oO(いいんだもん。いっぱい話せたんだもん。)




なんだかHさんはネットやってそうな雰囲気をかもし出していたので
あんまり詳しくは書けないです(´・ω・`)



アドレスとか聞きたいのですが、ここで問題が。


Hさんは全然違う楽器を指導してる人だという問題。


オーボエ           トロンボーン
↑私の楽器                ↑Hさんの楽器


大きさも3倍くらい大きい楽器。
色も違う楽器。



嗚呼、無念。



奥ゆかしい大和撫子な私は私とは関係ない楽器を指導してる人にアドレスなんて聞けない。

というか、アドレス聞いたところで何を話せばいいのかもわからない。



Hさんは一昨日以外も何回か来てたようです。

その事実を知った直後は、
Hさんの存在を知らずにボーっと過ごしていた自分に激しく後悔しつつも部活が楽しみです。

Hさんはいつ来るかわからないけど。




(´;ω;`)ブワッ



2006.01.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ただいま戻ったよヽ(´ー`)ノ

みなさん、ただいま( ´∀`)♥



ネットを中断したのに、何かあるたびに

「これはネタになるぞ!!」

なんて考えてたハッチの帰還ですよ。




たくさんのコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃ元気になりましたよ!!
コメント見て、友人(ジャニヲタ)に相談して、大好きな先生見たら直りました。

ランキングやってたんですが、ちょっと息苦しくなっちゃうんでやめました。
いつも押してくれてる方、どうもありがとうございました。
これからはゆっくりやってきます。
最高11位まで行ったので、楽しかったです(`・ω・´)
↑軽く自慢

でも、ランキングからたくさんの方が来て下さったので
もしかしたらまたやるかもしれないです。
そしたらまた押してください(人∀`)♥

多少キモく(つーか、かなり)、そしてずうずうしくなりましたが
これからもよろしくお願いします!!





さて、

昨日は模試がありました。
1個目のテストが数学。

2時間あるのに、1時間も余らせ突然画伯になった私。
教室中のいろんなものを写生し始めました。

そんなところに、大好きな先生が監督に来ました。




よっしゃ(`・ω・´)

ここは、数学もめちゃくちゃ解けるところを見せるぞ!!


選択問題のやってないのも解いたり、
1回やった問題をまた解いたり、
いろいろ多忙にすごしてました。


でも、飽きやすい私はそんなことを続けられるのも15分まで。
ウルトラマンよりは長いから許してください。


ドラえもんを書いたり、アンパンマンを書いたりしてました。


そんな楽しいときをすごしているときに視線を感じました。








( ´_ゝ`)      Σ (゚Д゚;)!!





せ、先生!!



そして、先生はにっこりと微笑んで立ち去りました。


普段の私ならにっこりし返すのですが、
このときの私は残りの15分間泣きました。

涙を流して



なぜなら、

私が書いたのは、普通のドラえもんじゃないからです。
リアルなドラえもんです。
ちゃんとネコ型ロボットだということを考慮し
生物学的に考えたドラえもんを書いてました。

生物が得意なことを生かした自信作です。


アンパンマンは最早パンであることを忘れて
人間に近づきすぎてしまいました。


そんなキモい怪獣の地獄絵図のような問題用紙を見られてしまいました。


どんな乙女でも泣くよ!!

乙女はこんな絵描かないけどね。



'`,、(´∀` )'`,、



2006.01.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

急にごめんなさい

みなさん、こんばんは。


突然ですが、ブログを少しの間お休みしようと思います。



今まで乙女の自虐をネット上で公開し、醜態をさらし続けていたわけですが、

ここ数ヶ月間、ちょっと悩んでいるので。


別に閉鎖するわけじゃないので、たまにのぞいてみて下さい。


と言いながらもブログを書いて半年以上がたつけど、
コメントが来てると今でも小躍りしたくなるし(実際してる)、
ちょっと疲れていてもコメント見ると元気になるし、
オフ会とかやってみたいし、

明日にはのほほんと更新してるかもしれないです。


そんなときは


アハハ>( ´∀`)σ)∀`)<テヘ
    ↑     ↑
   みなさん  私


みたいな感じで接してくださいです。
あるブログのまねですが。(知ってる人は知ってると思う)


でも、そのブログみたいに人気ブログじゃないので




( ´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.グェヘ
 ↑        ↑
みなさん     私



な感じで良いです。



気長に待っててくださるとうれしいですヽ(´ー`)ノ


コメント返しは後で必ずします。
それが楽しみなので(´∇`)



お休みする理由を知りたい

且つ

人の悩みを読んでも平気なメンタル的に強い方


は続きを読むからどうぞ。


イタい子と思うこと間違い無しです。
元から思われてますが。テヘ


【“急にごめんなさい”の続きを読む】

2006.01.14 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

だって女の子だもん

今朝の出来事。


私が弟と朝食を食べてる間に、私が水を取りに立つと、



弟「あっ!!俺にも水。」


「うん。」


弟「あと、醤油とって。」

弟「あと、そこのパンも。」

弟「このコップじゃねぇよ。」










怖い▼・ェ・▼






さて、

昨日は、新宿行ってきました。

別に遊びに行ったんじゃないですよ(´Д⊂)
私は月に1回くらい、部活の必要なものを買いに新宿一人で寂しく行ってるですよ(´Д⊂)
振袖の若者たちに怯えながら言ったですよ(´Д⊂)



帰りに本屋さんによりました。

センター試験の過去問買うためです。



冬休みには買っておけって言われたのに、冬休み最終日に買った馬鹿です。



本屋さんが広すぎて参考書売ってるところがわからなかったので、店員さんに聞くことにしました。

前回の記事にも書いたように、私は基本店員さんに聞けません。



でも、買わないとママンが本気で私を殺すと思うので勇気出しました。

本気と書いてマジと読むのですよ( ´_ゝ`)



「すみません。参考書はどこですか??」

「こちらですよ!!」





!!




連れてかれたその先には中学生用の参考書が並んでいました。





---------------------------------------------------------


●映画館に行くと、

「中学生でよろしいですね!!」

といわれる事実。(94%の確立)



●本屋さんで英検を申し込もうとすると

「北進テスト(中学生用の模試)ですね。」

といわれた事実。



●近所のおばちゃんに

「中学何年生だっけ??」

といわれた事実。


--------------------------------------------------------




私は花も恥らう17歳よ!!!!



でも、店員さんには言えなかったので、

そこから自力で大学受験の所に行きました。




むひゃ―――――!!

たくさんあってわからん!!

とりあえずセンター試験の過去問を探さねば(`・ω・´)



そして発見。


たくさんの大人がいる前でちょっと強張る女。



「なんで中学生がいるんだよ。」

「どうしてこんな所に子供がいるんだ??」




そう思われてると被害妄想も炸裂。
あの店員のせい。



考えたら志望校の教科がわからないので、すぐそこにあった本で調べる。

完全に本屋を図書館化させ、すぐに帰りました。




帰りの電車で『東京タワー』読んでダーダー泣いてたよ。



2006.01.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

愛の力はすごい

ずっとプロフィールにも書いてなかったのですが、リンクはフリーです。

でも、相互リンクしたいので一声かけてくだされば、私もリンクします(`・ω・´)
相互リンク嫌だったらいいです(´;ω;`)



あと、私は忘れっぽいので一声かけてもらっても忘れてる可能性が高いので、

リンクするっつってんのにまだリンクされてねーじゃん!!

って方がいらっしゃったらまたコメントください(´・ω・`)


私が言われた直後にすれば良いことなのですが…。
申し訳ないです。





さて、

今日はDVDを借りに行きました。


パパンが品川庄司を撮ってあるビデオを潰してしまい、

いつもなら怒る私がシクシク泣き始めたので


お詫びに50円引きの券を大量にくれましたヽ(´ー`)ノ


「3本くらいはこれで借りれると思うよ」


と少し惜しみながら言ってきましたが、躊躇なくいただきました。




さて、

行ってきたのですが、一番の目的は品川庄司の漫才のDVD


3個くらい品川庄司のDVDがあるのでそれ全部パパンがくれた券で借りるのが狙いです。



なのに、なかなか品川庄司のDVDが見つからない(´;ω;`)

それどころかお笑いのコーナーすら見つからない(´;ω;`)



お兄さんがいたのですが、


「品川庄司のDVDどこですか??」


ってなかなか聞きにくい。



なんだかよくわからないけど、聞けない。

すごく聞きたいけど聞けない。

というか、基本的に店員さんには何も聞けない。


でも、品川庄司のためだ!!



「あの、おおおおお笑いのコーナーはどこですか??」

「あっ!!こっちですよ!!」



ありがとう、八嶋さんにそっくりな店員さんヽ(´ー`)ノ



早速探したのに品川庄司のはない。

アンジャッシュ、おぎやはぎ、フットボールアワーとかはあるのにない。

普段は好きな芸人さんだけど今だけはムカつく。



勇気を振り絞って八嶋さんに聞きました。


「あの品川庄司のDVDはないんですか??」


「あー、それはないですね。」



なんだよ、八嶋ヽ(`Д´)ノ
早く私の前から消えたほうが良いぜ!!

↑ただの馬鹿



ココリコミラクルタイプは1個だけあったので借りることにしました。


これしかなかったけど、パパンの券でタダになったし!!


券とカードだけを出してスタンバってると


「190円になります。」



Σ(゚Д゚)



「えっ!?この券って1個につき50円引きですか??」


「はい、そうですよ。」


「あっ!!そうですか。」



ちょっとパパンをうらんだのは内緒。



でも、おもしろかったヽ(´ー`)ノ

庄司さん全然写ってなかったけどかっこよかったヽ(´ー`)ノ

品川くんおもしろかったヽ(´ー`)ノ

ヤシネムあったしヽ(´ー`)ノ



品川庄司のはパパンに違うところ連れてってもらいます。
ちゃんと品川庄司のビデオつぶした分を償ってもらいます。
そうゆうことだけは忘れません。


なかったら自分で買います(´・ω・`)
お年玉はディズニーに半分、貯金半分だったけど、品川庄司の買います。
前のバイト代がまだ残ってるし。

うぅ。でも、あんま残ってないよ…。



でも、品川庄司の漫才おもしろいし!!
庄司さんみたいし!!

うん。買おう!!




さっきからずっと庄司さんのビデオ見てます。



2006.01.04 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

今書いた長い記事消しちゃったお(つД`)もっかい書くお(つД`)

皆様、あけましておめでとうございます(* ´∀`)
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんは年越しはどのように過ごしましたか??

私は本を読んでたら、年越し30秒前でした。
不意打ちで始まった2006年はどうなるんでしょうか??
きっと変わりないだろうけど(´・ω・`)

読書していたと軽く乙女アピールしたところで今日もゆきます。




さて、

昨日はPRIDEで素敵な筋肉を眺めていたかったのに、
弟にお笑いのやつに変えられてずっと見てしまいました。

お笑いもちょっと楽しみにしてたので、素敵な筋肉はビデオに撮ったので永久保存版にしようと思います。

素敵な筋肉って連呼しすぎww


ところで、私はあんまりメりません。

注:メる…ハッチ語でメールするという意

メールが来ても口で返事して終わるという最悪な癖があるのです。


「今、ひま??」
ってメールが来ても


「別に暇じゃないけど。」

って口でつぶやいて返信せずに終わります。


そのため、携帯替えてから4ヶ月経ったのに、送信ボックスは埋まってません。

受信ボックスは埋まってるのにね。
みんなごめんね。


最近は、めずらしくP氏とメールのキャッチボールがちゃんと続いています。

バイトで忙しいP氏に私の暇つぶしに付き合ってもらってるだけだけど。


昨日もP氏とずっとメってました。

私は一方的にお笑いの番組の実況したり(迷惑)、
P氏の好みはキモい人ばかりと罵倒したり(迷惑)、

と、2005年の最後まで嫌な女ぶりを発揮してました。


12時を過ぎてメールも送りづらくなってきてもメってました。

P氏そうとう暇だな(ワラ
ホントは私だけだけど('A`)


ひとりでテレビを見ていると


品川庄司の庄司さんが出てる!!!!


朝の吉本のやつ見逃して、P氏に


庄司さん見逃した。死にたくなってきた。


とサワヤカな大晦日の朝に送りつけてたところに!!

生きててヨカタヾ(*´∀`*)ノ


そこで、私はP氏にメりました。



宛先:P氏

がんばって!!
庄司さんかっこよすぎて死ぬ!!




宛先:ハッチ

またかよ。
レンジのナオトまぢカッコイイ♥♥♥♥♥




宛先:P氏

やばい(;´Д`)
かっこよすぎる。
ずっと乳首出してるんだもん!!




宛先:ハッチ

(ムンクのような顔文字いっぱい)うぅぅ・・・。
どうしよぅこの子。
この子の処理がわからんですたい。




宛先:P氏

違うんだよ!!
今田に右乳首だしとこうなって言われたのに
左出して、しかもそのままなの!!
かわいい(*´Д`*)




宛先:ハッチ

いやだいやだいやだ
それ以上ゆうな!!!!!!(ムンクのような顔文字いっぱい)




私、新年早々なーにやってたんだ_| ̄|○

この後もずっと筋肉を語ってましたよ。
P氏からの返信は


それ以上ゆうなぁ!!!!!!!


でしたよ。



別に乳首とか言って変態になったわけじゃないですよ!!
だって、庄司さんがタンクトップ来てたから!!
庄司さんがかっこよすぎたから!!
ホントに庄司さんがかっこよすぎたから!!


(*´Д`*)=3




送信者:P氏
宛先:ハッチ

庄司、今日相撲してたねー。
準決勝でTOKIOのぐっさんに負けてたけど。




シラナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




送信者:P氏
宛先:ハッチ

あほだね。
あんなに出てたのに見逃したなんて。




そうですよ。
私は大ばか者ですよ。
みんな、私を笑ってくれよ。

'`,、'`,、(つД`)'`,、'`,、




送信者:ハッチ
宛先:P氏

うぇ…(ノД`)
庄司さんの肉体が…。




送信者:P氏
宛先:ハッチ

きもちわるい発言しないでよ!!!!





             _| ̄|○




誰かビデオとってたらください。



2006.01.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


