



--.--.-- | | スポンサー広告

まだ起きて6時間しか経ってない件

最近見つけたおもしろい顔文字。




( ´^ิ^ิ`)




見ました!?

キモい。

その言葉しか思いつかない。
いつ使うんだろう。目の所どうなってるんだろう。

というわけで拡大してみた。









( ´^ิ^ิ`)





・・・・・・・・・。








ぎょえー!!





さて、

昨日はディズニーシー行ってきましたよ。
楽しかった!!楽しかった!!

左手あげてアッパッパ 右手をあげてアッパッパ

帰りたくなかった。
むしろ住みたかった。

いつもどおりの感想ですが。



ちゃんと新しいジェットコースター乗りましたよ。
そして、泣きましたよ


今日はちょっと忙しいのでシーレポートは明日ノシ


シーに行きたいお。住みたいお。


。゚(゚´Д`゚)゜。

↑クリックするとランキングに反映されます。




2006.02.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

傷心しきった心に愛

最近、テンションがあがる。


原因はディズニーシー。


やったやったやったやったやったやった。


語尾に「チャングム」「ンガロンガロ」「モッコロリ」

ってつけちゃうくらいテンションあがる。



でも、昨日P氏からこんなメールがきた。


Hさんがいるよ!!早くおいでよ!!


気づいたのは6時間後。


やばす。
テンションやばす。

私、メンタル弱すぎww



しかも、今日怖い夢見ちゃったお。
心霊写真を撮っちゃう夢見たお。


一緒にいた男の子とは誰だったんだろ。
そのこと一緒に写真撮ったら2回とも心霊写真だったお。
「多分、場所が悪いんだね。」
とか言いながら一緒に歩いたよ。
そしたら、手品やるよとか言って知らないやつが
私たちを手錠でつないだよ。
そしたら、そいつ手品失敗してどっか行っちゃったよ。
私たちつながったままどうすればいいのって呆然としたよ。


あぁ、怖す怖す。

テンション朝から下がりすぎだお。




ところで、

明日は英検の2次試験なのに友達とメッセしてましたよ。
あれは楽しいですね。

今度、ブログの友達ともやってみたいですね。
rhちゃんとか(←勝手に名前出しちゃった)

これから、かなりはまる予感。
もし、おもしろい会話があったらうpします!!



さて、

前の記事で幸薄度を暴露してしまった私ですが


チャリが帰ってきました。



えへへえへへえへえへ。

ついてるお(^ω^)
ついてるお(^ω^)




交番にチャリの紛失届けを出しにいったとき


鍵をしてなかった君が全面的に悪い


的な発言をされておまわりさん恐怖症になってた私ですが
今回のおまわりさんは優しい人でした。


電話で呼ばれ、すぐに交番へ向かった私。



私「これで学校普通に行ける!!」


「自転車通学なんだ!
 学校に行こうと思っても自転車がないって
 生活のリズムが狂って嫌になるよね。」


私「やる気なくしましたよ。
  しかも、ないって気づいたときは
  熱があって病院に行こうと思ってたんで
  フラフラになりながら歩いて行ったんですよ。」


「それはついてなかったね。風邪はもう大丈夫なの??」
 

私「はい。もう大丈夫です。」


「鍵は家にいてもつけてね。
 盗ってくださいって言ってるようなもんだからね。」


私「はい。すいません。
  届けを出しに行った時もおまわりさんに
  『それはあなたが悪い』って言われちゃったんで。」


「いや、あなたは悪くないよ!!
 その言い方はひどかったね。」




Σ (゚Д゚*)

ちょっとこの人なんて素敵な人なの!!
いい人そうだ!!
ずっとニコニコしてるし!!


結婚を申し込みたい


見れば見るほど素敵な人のおまわりさんは言いました。



「鍵は盗られちゃってるんだよ。」



( ゚д゚)ポカーン



・・・・・・・。



それは電話で言ってくださいよぉ!!
無駄に歩いてきちゃったよぉ!!
引きずって帰れる距離じゃないってぇ!!




「じゃぁ、明日取りに行ってもいいですか??」

「大丈夫ですよ!!午前中でお願いしますね。」(満面の笑み)



やっぱりこのおまわりさんはいい人だ!!
悪いのはチャリ盗ったやつだ!!

今度会ったら目潰しだ!!

( ´_ゝ`)糸きりリッパーでな。




ヽ(`~´)ノ<犯人め!!

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.02.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ブーム

ランキングに参加してるのに、放置って神業(ワラ

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ

・・・・・・・。




申し訳ありません!!



何が (ワラ だよ!!




Hさんのことはもう大丈夫です。

たまに、


「トロンボーンやってたの??Hさんと一緒だ…。」

「Hさんと同じ名前…。」


などと病んだことを言いますが、大丈夫です。


主に被害者は私の席の周りの3人。

●○
○○

↑この○の位置の人々


すまない。本当にすまない。





休んでる間に、いろんなことがありました。

さりげなく、メモ帳に書いておくというブログ中毒的行為をしてました(ノ∀`)

ので、休みに入ったことだし、ゆっくり更新しようと思います。





今はアンパンマン見ながらの更新です。

そういえば、この前のリンカーンで


「アンパンマンが突然グレた。なぜ?」


というお題に対し、三村さんが


「アンマンマンの登場。ちょっと紛らわしいのが出てきた。
 たくさんパンがあるのになぜマンが…。」


という言葉に30分以上も笑い転げて
腹筋の筋肉痛になりました。



何故、あんなにおかしかったのか。
今考えるとよくわからないです。

無駄に筋肉に痛みを覚えてしまいました。





テレビで思い出したのですが、

この前『学校へ行こう』で以前紹介した
口パク遊びの中国人の彼らが出てました。
この記事


驚いたですよ。


紹介したやつとは別の曲だったので、
うpしておきます。


⇒これ


個人的にはこっちよりも前に紹介したのが好き。


口パク遊びじゃなくてエアボーカルって言うらしいですよ。
知らなかった。


放送中ずっと


今頃、口パクを放送してるのかよ。

おっせーな!!


って一人で自分をネ申と勘違いしてる馬鹿が一人。


私が昔ハマったいろんな国の王子様も
この前、放送してましたよ。

そのときも、一人神の領域にいました。



学校へ行こうでエアボーカル募集してるらしいです。
興味のある方は、彼らのクオリティを上回るようなビデオを送ってみてください。

残念ながら、私は口パクブームはすでに終わってるので
送りませんが。




口パク遊びもおもしろいけど、これも面白いと思う。

⇒これ

らーめんずクオリティ最高(・∀・)




でも、今一番ハマってるのはゴールデンエッグスなので。


あの、NECのノートパソコンのCMのあれですよ。
「つか、まゆ毛関係ないじゃん!!」のあれですよ。


DVDが欲しいお(´・ω・`)
2個いっきに欲しいお(´・ω・`)

でも、そんなに買うほど裕福な家庭で育ってないので
やめておきます。



最初から最後まで、だらだらと書いてしまいましたね。
たまにはいいですか??


今から明後日の英検の2次試験なので練習します。

つまり、



私、ゴッドって呼んでも良いんですよ( ´_ゝ`)


学校へ行こうの放送中、自分を神だと思ってたのは
勘違いじゃないんですよ。



ネ申..._〆(゚▽゚*)

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.02.24 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

バレンタインに泣きまくる

みなさん、ご無沙汰です。

3日ほど、毎日欠かさずチェックしてたブログにも行かずに



泣いてました。



ホントに病んだようです。テヘ


本番はHさんにチョコをあげるどころか
話しかけることすらできませんでした。

Hさんウロウロしすぎじゃ!!


おまけにもう二度と会えないかもしれません。


というわけで泣いてばかりです。


この前は、1日中ご飯も食べずにゲーセン行って
太鼓の達人とかしてました。←さりげなく上級
UFOキャッチャーには1000円もつぎ込んでしまいました。

収穫物は

小さめのぬいぐるみのキーホルダー 5個
大きめのぬいぐるみ 2個


とうとう病みましたね。

昨日は部活も行けませんでした。
オーボエ吹くとちょっと思い出して泣くので。


今日は少し落ち着いてきましたよ。
いつまでも沈んでても仕方ないので。


泣きそうになったときには

山崎邦正の今年のおみくじは白紙

だということを呪文のように思い出してがんばりました。


今日はたくさん山崎さんに助けられたので
これからもずっとおみくじは白紙でいてもらいたいです。


バレンタインということで昨日は無心でチョコを作ってました。

Hさんが来るかもしれない

というわずかな希望と一緒に作りました。


泣きそうになったときは
山崎さんのあの呪文を思い出して頑張りました。


今日、Hさんは来るはずもなく。
Hさんのために作ったチョコは自分で食べましたよ。



泣きながら。


ここでは山崎さんの無敵の呪文は効かなかったようです。




というわけで

いつものような更新はもう少し待っててください。
今も頭の中は山崎さんの呪文でいっぱいなので。


余ってたら愛をください(つД`)



。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.02.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

恋は盲目

今日、Hさんに嫌われた感じが否めません。
嫌われたんだったら、もう2度と会いたくないな。
嫌われるほど話してないけど。
あぁぁぁぁぁぁ。

あ、別に気にしないでくださいね。
恋してるときの私は、一喜一憂なので。

一喜一憂って最近覚えたから使いたかっただけww
最近まで、一期一会を「いっきいちゆう」って読んでました。

でも、ホントは一喜一憂じゃなくて、一喜六憂くらいな気がする。




さて、

私は眼鏡もコンタクトもしていない健康的な生活をしています。


視力は0.05なのに。



眼鏡、コンタクトをしている時もありますが

●眼鏡が似合わない
●ハードコンタクトが痛い

という理由によりたまにしかつけません。




コンタクトをしてなくてたくさん不便なことがありますが
生活に支障はありません。


黒板が見えなくても、先生の話を聞いていれば推測はできるし
猫だって轢かない。



強いて言うなら、

人の顔を近くまで行かないと識別できないこと

ですね。


これは、かなり不便です。
先輩とか友人に挨拶できないのは、人間関係悪くしますね。


でも、私はのろいというイメージにより
気づいていないと思われているようです。


実際は、挨拶されてから気づくのは
気づいていなかったからではない。

見えないのだ。


気づかない見えてないというのは

知的レベルが全然違うので、勘違いしてほしくないが、

そのイメージにより人間関係が悪くはなってないので否定はしない。


実際にドンクサイし。



話がずいぶんそれましたが、
人の顔を識別できないのはいい面もあります。


人の顔が美化されること。


うちのクラスの男子はみんなジュノン系と思うのは
もしかしたら、実際は違うかもしれない。



でも、美化されることによって人生少し明るくなります。




でも、人の顔をちゃんと知らないことにより
少し前に衝撃的なことが起こりました。



少しかっこいいなと思っていた先生がいました。
(決して例の先生ではない)

M先生としましょう。

M先生の授業もなかったので、性格は想像ですばらしい人に勝手に決め付けてました。

ある日、私がコンタクトをつけて登校するとM先生が見当たらない。


「ねぇ、M先生は??」

「目の前にいるじゃん。」




(;゚д゚) 誰だ。あいつは。



そこにはむさくるしいおじさんの姿が。
あの衝撃は忘れられません。




実は、Hさんもコンタクトをして見たことがない。

きっと衝撃的な事実は待ってはいないと思う。



というか、そうであってほしい。



今後、コンタクトをしてHさんに会う予定はないです。
とりあえず、夢は壊したくないので。


Hさんは世間的にはかっこいい人とは言えないです。
芸能人で言うと、吉岡秀隆に少し似てると思う。
別に吉岡秀隆がかっこ良くないといってるのでないです。


でも、私はどんな人よりもかっこいいと思う。


私は反町隆のように顔が整ってる人よりも
佐藤弘道さんのように優しいのが顔に現れてる人が好きなんだ

と、最近悟りました。


実際に私が好きになった人はみんな世間的にはかっこいいとは言えない人たちばかり。

人と好きな人がかぶったという経験もない。



でも、Hさんの顔が私のイメージとは違っていても
素敵な人だと思う。


①私のディズニーに対する熱い思いを嫌な顔一つせず聞いてくれそう
②優しい
③富山県民←そんなに関係ない


筋肉は期待できないけど、ホントに人のよさそうな人です。



顔をきちんと認識してなくても素敵なんです。
盲目でも恋です。


恋は盲目です。
↑使い方が違う




あぁ。恋愛ブログっぽくなりましたね。
ちょっと誇らしいですが、私っぽくないのでこの辺でやめます。

というか病みあがりなので…。
おまけに恋の病にはまだかかっているので。

↑( ´Д`)キモッ


いいんだもん。キモくても良いんだもん。


(*′ェ`*)ポッ

↑クリックするとランキングに反映されます。

最後まで病んでてごめんなさい。



2006.02.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ついてないお(´Д⊂)

風邪引きました。

斜め後ろの男の子にうつされた感はありますが
自己管理の問題なので怒る矛先が自分しかありません。

今は、だいぶ熱も引いてきてきました。
ベッドの上でノートパソコン開いて更新してます。
病人っぽいです。


学校行きたいお(´Д⊂)
部活行きたいお(´Д⊂)


例の先生の授業
体育の90分授業
中国語の授業

がある濃い日なのに、なぜ私はここにいる。



_| ̄|○





さて、

昨日は45分授業で2限で終わるというハッピーデーでした。
学校へ行く足取りも軽くウキウキした状態。


今日は午前中には帰れるから、久しぶりに塾の先生のところに行くか!!
元気にしてるかな??
そうだ!!ヘッドホン壊れちゃったし帰りに買いに行こう!!
これで快適な登校ライフを遅れる!!
今日はゆずのスコアも来るし、ギターの練習もはかどる!!


そんなことを考えてるだけで幸せ。
のどが痛いのも忘れちゃうくらい幸せ。



しかし、

帰りに電気屋寄るの忘れた。
のど痛い。
頭痛い。
だるい。
最近、下痢気味。←関係ない。



完璧、風邪。



どうしようどうしようどうしよう。
今週の土曜日は部活の本番だよ。
何があっても行かなきゃだよ。
Hさんも一緒に吹くし。



誰もいない家で泣きじゃくる。



20分後

泣いていても仕方ないと悟り、病院が開く時間まで寝ることに。


そして、4時間後起床。
あたりはもう真っ暗。


とりあえず、病院に行くことに。


チャリに乗ろうとすると、





ない




チャリがない。

私の愛車が盗まれた。

この5時間ほどの間に、私の家の敷地内に入り、私のチャリを盗んだやつがこの世にいる。



(〃*`Д´)許せ――――――ん!!

しかも、

駅ででもなく、コンビニででもなく

家で盗まれた。

こんな間抜けな話はない。



くそ。
よりによって私のチャリかよ。
チャリ通の私のチャリかよ。

犯人め。
今度あったら、目潰しだ。
覚えてろ。


鍵をかけていない私も悪い。



母は、バイクで仕事に行ってる。
でも、母のチャリの鍵は紛失中。

父のチャリは駅前の駐輪場。

弟は自慢の愛車で遊びに行ってる。



仕方がないので歩いて病院にいくことに。


寒いよ。
だるいよ。
涙が出てきたよ。


ふらふらになりながらも、何とか無事に到着。



医「どうしました??」

「だるいです。のども痛いです。頭も痛いです。熱も37度5分あります。」

医「じゃぁ見てみようね。リンパ腺がちょっと腫れてるね。」

「でも、土曜日までには治さなきゃいけないんです!!
 大事な用事があって、インフルエンザでも行かなきゃいけないんです!!
 だめだったら、注射でも打ってください!!」

医「その必要はないよ。普通の風邪だから。」



Σ(゚Д゚)

注射が大嫌いな私が

江戸時代の生娘が悪代官の前で帯を解くような気持ちで言ったのに。



「そ、そうですか。」

医「ところで、君いくつになったの??」

「高2です。」

医「大きくなったね!!年月が経つのは早いなぁ。」



あのぉ。

そろそろ空気を読んでいただけませんか??
私、今苦しいんです。
熱もあるんです。
帰りたいんです。
小4から行ってるから、その気持ちもわかるけど

空 気 読 め



軽く咳したら帰してくれました。
そして、歩いて帰る。
ふらふらする。

この辺でまたチャリを盗んだ犯人を恨む。
怒りを妄想でぶつける。

チャリを盗んだ人を脳内で目潰し。
とりあえず、犯人は南海キャンディーズの山ちゃんにしておきました。


眼鏡が邪魔だったぜ。



ホントについてないなぁ。
実は、この記事も


書くの2回目だし。

自分で間違えて消しちゃったから、どこにも怒りをぶつけられませんよ。



風邪はつらいお。

(*T^T)ズルズル

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.02.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

運命の人

英検の総合勉強数。


1時間45分




これで受かったら自分のことをネ申と呼ぶことにする。




というわけで、いきなり自分のことをゴッドと呼び出したら


( ´_ゝ`)あっ。英検受かったのね。


という気持ちでよろしくです。






さて、


1ヶ月ほど前、私はどこかへ出かけました。(どこかは忘れた)

その帰りの電車で私は一番端っこに座っていました。

よく見ると、私の列とその向かいの列は

私以外の人が仲間のようでした。



●…私  ○…大学生くらいの仲間

 _________ 
|○○○○○     |  


|●○○○      |   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

↑こんな状態



私の向かい側に座ってる人たちが女の人で
私の列に座ってる人たちが男の人でした。



楽しそうに話している男女たち。


空席がたくさんあったのに、何を思ったのかその人たちは私の横に来たせいで、

め ち ゃ く ち ゃ 気 ま ず い



そんな中、私の隣の人が口を開きました。



「なぁ!!ブタゴリラって名前ひどすぎね!?」



ひときわ大きな声の持ち主のその人は、さっきまでの話題とはまったく違うことを口にしました。



この辺で、

(;゚;ж;゚; )ムググ

ってなってたのに



「ブタゴリラっていうのはひどすぎる。キテレツたちは素直に生きすぎだよな。」




仲間たち大爆笑。

私、肩を震わせる。




男1「ブタゴリラってそんなに悪いやつじゃないのにな。ジャイアンの方がよっぽどひどいよな。」


「でも、俺はジャイアンはミュージシャンだからリスペクトしてるよ!!」




!!




「ジャイアンはすごい小学生だって!!自分でCD作ったりしてんだぜ!!そんな小学5年生聞いたことないよ!!」




こらえろ。
悲しいことを思い出してこらえろ。

さもないと、もっと気まずい雰囲気が流れるぞ!!




「俺、ジャイアンとバンド組みてぇ。」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




他の仲間たちが大爆笑してたので、私の笑いはかき消されました。

危険回避



その後も、ジャイアンのリスペクトしている歌手を推測していたり、音楽的な専門的な話を交えながら、ジャイアンをたたえていました。


その人たちの話を聞き込む私。



え~次は~終点~池袋~



聞き込みすぎて、乗り過ごす。




男1「なぁ、ガンジーさ…」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



どうやら、大きな声の持ち主で、ジャイアンをリスペクトしている人は、ガンジーと呼ばれてるようです。



ホントは堪えずに笑いたかった。



  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'`  ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`


って笑いたかった。

すいません。AA使いたかっただけ。




そして、英検の帰り。
もう眠りにつこうとしていたそのとき。
目の前の男性がいきなり、




「なぁ、ルパン3世は結局のところ泥棒だろ!」





ガンジーだ(゚∀゚)!!



この日はバレンタインについて語ってました。
最初のルパンの話題はどこへ行ったんだ。


やっぱり同じ路線で、同じ曜日で、同じような時間だと会えるのか。



ある見知らぬ男と女が1ヶ月後に運命の再会をはたした。



でも、私はHさんしか見えてないからっ。
ガンジーごめん(*´∀`)



でも、ガンジーの横には彼女らしき人が。
ちょっとむっとしたのは内緒。



私は、ジャイアンがリスペクトしてるのはエルビス・プレスリーだと思う。


私と同じ考えの人は、


(*・ω・)ノ゙ <私もー

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.02.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


