



--.--.-- | | スポンサー広告

強制の末に

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



ナニコレ('A`)


しかも長い…。



というわけで今日は久々のバトン。
バトンたまってるからここからはさくさくっとバトンに答えることが多いかもです!




ステータス

■HN
  ハッチ

■年齢
  華の17歳☆(キモ

■職業
  高校生

■病気
  花粉症、鼻炎、ハウスダスト
  今は肺なんとか。でも、治ってきてる。

  あっ!!あと恋のやm(ry

■装備
  たびびとのふく

■特技
  似せないものまね

■口癖
  「愚民ごときにわかるものか!」
   ↑「変わってる」と言われたときに多発

■靴のサイズ
  24

■両親はまだ結婚してる?
  まだって…。している。

■兄弟
  弟。

■ペット
  犬が一匹。
  



好きなもの

■色
  オレンジ、白

■番号
  1とか…(´・ω・`)??

■動物
  基本的に動物は怖い。
  ハムスターは好き。

■飲み物
  女は黙ってサントリーの烏龍茶。

■ソーダ
  ソーダ??
  ファンタオレンジが大好き。

■本
  ワンピース

■花
  花よく知らないからな。
  パンジーは好きじゃないです。




質問

■髪染めてる?
  染めてない。
  私は黒髪のが好き。

■髪の毛巻いてる?
  巻いてません。
  目指せアジアンビューティーです(`・ω・´)

■タトゥーしてる?
  してない。多分しないと思う。
  しわしわになっても残るのはちょっと…。

■ピアス開けてる?
  怖くてできない…。

■カンニングしたことある?
  小学生の頃、たまに教科書入れてるところに
  漢字テストの答え書いてた気がする。
  最悪な小学生…。

■お酒飲む?タバコ吸う?
  未成年ですけど(´Д⊂)
  お酒は間違えてカルピスチュウハイ飲んでしまった
  経験から弱いと思う。
  タバコは嫌い('A`)

■ジェットコースター好き?
  大嫌い。撲滅を願ってます。

■どこかに引越しできたらな~と思う?
  浦安市民になりたい。

■もっとピアス開けたい?
  チキンガールだからな。開けないんじゃないかと。

■掃除好き?
  すごい好き!馬鹿みたいに掃除ばかりしてる。

■丸字?どんな筆記?
  女子高生らしからぬ文字。
  書道初段なので、それなりにきれいとは言われてる。

■ウェブカメラ持ってる?
  そんなハイカラなものは持ってません。

■運転の仕方知ってる?
  知りません。早く免許取りたい。

■携帯何?
  学生の味方 au

■コンピューターから離れられる?
  かなり依存症に近いからムリポ。
  でも、明日早速離れなくてはいけない。

■殴り合いの喧嘩したことある?
  弟としょっちゅう。

■犯罪犯したことある?
  実は良い子なので信号無視もしません。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
  むしろ中学生に間違われるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

■ウソついたことある?
  嘘ついたことのない人間などいない。

■誰かを愛したことある?
  もちろんですよ(`・ω・´)
  愛のない人生はさみしいです。

■友達とキスしたことある?
  ないと思う。

■誰かの心をもてあそんだことある?
  むしろもてあそばれる方かと。

■人を利用したことある?
  パシリにすることがよくある。

■使われたことは?
  使われても覚えてない。

■浮気されたことある?
  ・・・・・・。

■何かを盗んだことある?
  借りパクがよくある。ホントに申し訳ない。

■拳銃を手にしたことある?
  モデルガンなら。
  あと、夢の中なら。




今現在

■今着てる服
  制服。

■今のムード
  バスにロマンチックなムードなどない。

■今のテイスト
  りんごジュース

■今のにおい
  煙草の匂いがします。
  隣のおじさんタバコ臭い…。

■今の髪型
  ツインテール。
  中学生に見られる確率がアップする。

■今やりたいこと
  ドラえもんの映画見たい。

■今聞いてるCD
  なんも聞いてない。
  脳内で「Pizza hat♪」って言うのがエンドレスで流れてる。

■一番最近読んだ本
  さくらももこの「ももこの話」

■一番最近見た映画
  ワンピースを日曜日に見て泣いた。
  映画館で見たものは忘れた。ハリーポッターかな。

■一番最後に食べたもの
  さっきお弁当。

■一番最後に電話でしゃべった人
  電話??覚えてない。
  あっ!嫌いな塾の先生だ…。

■ドラッグ使ったのは?
  肺の痛み止め。
  おばあちゃんみたい。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
  人類はいないと思うけど、生物はいるんじゃないかと。

■初恋覚えてる?
  確か、保育園のときに
  「だいちゃん」に惚れてました(*′ェ`*)

■まだ好き?
  今はHさんg(ry

■新聞読む?
  宿題で読まされてたけど、今は読んでない。

■ゲイやレズの友達はいる?
  いますよヽ(´ー`)ノ

■奇跡を信じる?
  信じます。

■成績いい?
  中学時代は学年3番内とかに入ってましたけどね。
  今は…。
  
  。゚(゚´Д`゚)゚。

■帽子かぶる?
  よくかぶります。
  基本的にニット帽は年中かぶってます。

■自己嫌悪する?
  よくします。ネガティブだし。
  
■何かに依存してる?
  ディズニーに依存。

■なんか集めてる?
  ディズニーの卵のヤツ。

■親友いる?
  いますヽ(´ー`)ノ

■身近に感じれる友達いる?
  身近??よくわかんないけど、いるんじゃないかと。

■自分の字好き?
  「字だけ見るとまともな人間に見えるね☆」
  と言われてから誇りです。

■見た目気にする?
  それなりには。

■初恋
  保育園。
  さっき書いた気がするけど。

■ファーストキス
  純情な女の子なので。
  ってごまかせない年になりました。
 
■一目ぼれって信じる?
  よくあるけど、人並みはずれてるらしい

■ビビビ!を信じる?
  信じてない。

■思わせぶりははげしい方?
  思わせぶり!?
  「好きです」アピールが強すぎるけど
  好きじゃなくなった後、いろんな人は誤解したまま

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  うん!!
  でも、人々は信じてくれない。




自分のこと

■よく物思いにふける?
  よくやりますね。
  それが原因で遅刻することもありますね。
  はい。直します。

■自分は性格悪いと思う?
  すごい思う。
  だってあだなS子だし。

■いやみっぽい?
  自分ではわからないけど、いやみはあんまり言わないと思う。
  結構、はっきりものを言う。

■天使?
  そんな高貴なものにはなれない。

■悪魔?
  小悪魔☆
  
って言いたかった。

■シャイ
  慣れるまでがひどい。
  でも、人々は信じてくれません。

■よくしゃべる?
  そうですね。気分によるけど。

■疲れた?
  ちょっとね。バス乗り過ごしそうになったし。



長いバトンにお付き合いいただきありがとうございます!!

次はみなさまの番ですよ(σ・∀・)σ


ガン( ゚д゚)ガレ




2006.03.29 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

変わりゆく人々

更新が滞っています。

ホントに申し訳ないです!!


えー、





















今年から受験生。

志望大学に受かるように頑張ります(`・ω・´)

えっと、
志望大学を行った方が自分に渇を入れるためにも良いので発表したいのですが
いろいろ迷ってるのでちゃんと決めてから発表します。


今言えることは

法学部
私立大学

ってことくらいです。


今回も歴史は赤点だったのに

行きたいと思う大学はどれも難関大学

という得体の知れない勇気を持ち合わせてます。


偏差値英語しか届いてないです(´Д⊂グスン



頑張ります!!





さて、

一昨日は

Hさんに冷たい態度を取られた

被害妄想たらたらでした。


その結果がよく現れている昨日の行動


09:00 起きる
09:30 部活がないのに制服に着替える
10:00 寝癖も直さず帽子を着用し制服のまま出かける
10:15 ゲーセンに到着
10:20 UFOキャッチャーの不発が続く
10:30 景品初ゲット
15:00 UFOキャッチャーに飽きる
    (収穫 ミッキーのキーホルダー3個 リラックマ HG)
15:05 ポップンミュージックをしまくる
17:15 塾に行かなきゃいけないの思い出す
17:30 塾に到着
17:45 用事完了
17:50 バスがなかなか来ない
17:52 歩いてゲーセンに向かう
18:40 ゲーセンに到着
19:45 お金がないから見てるだけ
19:50 飽きる
20:00 家に向かう
20:10 いとこの家に着く
20:15 シチューをもらう。その日で初めての食事に気づく
21:00 家に帰る
21:05 家に到着
21:10 ワンピースの映画見る
22:00 泣く
23:00 寝る



悲惨ww

一人でゲーセンに何時間いる気だよww

笑い事じゃないww

笑ってるけどww



その間P氏などの友人が一昨日の私の様子を心配しメールをくれました。

病んでる私は


あんな怖い人は嫌いです。
Hさんに振り回されるのはもう嫌だ。
はげろ。


などと暴言を吐いてました。



もう馬鹿かと。

私がはげろと。

私の母方の家系は代々はげているので
言われなくてもはげますよと。



でも、今日は楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

一緒に写真撮ったり、アドレス聞きました!!



心配していた友人は

朝まで泣いていた人が
鼻歌交じりで歩いているのを見て





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれはハッチではなかろうか!?
なぜ歌を歌っている!?


そんな言葉が読み取れる顔をなさってました。



( ´_ゝ`) いや、ホントに悪いね。





でも、せっかくアドレス教えてもらったのに
なんてメールしていいかわからずにいると
メールを送るタイミングを失いました。


_| ̄|○



いいよ。明日頑張ってメールするよ。




明日は嫌いな先生の授業だ…。

その先生は耐えられなくて変えてもらうのですが
何かとネタを与えてくれたので明日にでもその先生ネタで行きたいと思います。




( ・д⊂ヽ゛<眠いよ。



2006.03.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

若気の至り

前回の記事




なんですか!?あれは。


もう馬鹿かと。あほかと。

あんだけHさんともう会えないとか言って
ご飯も食べずにゲーセン行って現実逃避してたのに。

もう、氏ね。はげ。貧馬。

と言われても反論できず
なくなく死ぬしかない状況に陥ってますね。

おまけに顔うpまでして…。
見苦しい写真をどうもすいません。

再うpしてほしかったらいつでもしますが、
見苦しいので今は撤去です。



とりあえず、若気の至りと言うことで許してください。

昨日もその前もHさんといっぱい話しましたよ。テヘ。



あと、肺が痛いと書いたのですが

肺に穴開く寸前でしたテヘ。

部活やるなって言われちゃったよ。
ドクターストップだよ。
本番3週間前なのに。

球技大会も出るなって言われちゃったよ。
体育も出るなって言われちゃったよ。
大声で歌うなって言われちゃったよ。
視聴覚室のステージで熱唱するのがストレス発散なのに。

でも、明日から少しずつ吹けますよ。

ご心配なくです。



とりあえず私はやることが山ほどあるので1個1個片していきます。

コメ返しは少し待ってくださいね。
ランキングも押してくれたら嬉しいです♥


では。また会う日までノシ



2006.03.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

狂喜とはこのこと

いやった――――――――!!!!


 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <  



H さ ん が 来 る ! !



キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



やったやったやったやったやったやったやったやった!!!!!


ふんふふんふんふん♪




この前の記事で「いい子」だと書いてくださった方。
ごめんなさい。


ハッチはこういう子なんです。





今日の更新はそれだけ。

すいません。ただ皆さんにこの感動をお伝えしたくて。
テンション高いですよ!


キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


さっきからそれしか言ってないですよ。



このテンションついでに顔うp。
といっても一番モテてた時期のを。

詐欺じゃんwww









モテ期ピーク



相当古いプリクラ。
300円の時代ですよwww
このときはプリクラ大好きだったなぁ。

8歳くらいですかね。
あの頃は良かったばい。


期間限定にするかもしれないですけどね。
今肺が痛くて何考えてるかわからないので。



今日はこれで終わります。
明日Hさんが来るので自力で治すしかないですね。


愛はすべてに勝るのです!←キモい




さっきから何言われても許せる自分がいます。

(☆゚∀゚)

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.03.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

元気アメ

昨日の記事、寝不足で支離滅裂だったので非公開にしました。


まだ見ていない人のために概要を説明すると

生存のアピール
嬉しかった友人の言葉


こんな感じ。


ちゃんと書き直して読みやすくしてから再うpしますね!
日付は8日のままで公開するので、暇だったら見てくださいね。

でもまだ書いてないので未来形の見るで。
willの方でよろしくです。

あぁ、まだ寝不足で何言ってるのかわかめだ…。




さて、

今日はテストでした。

自分で言うのもなんですが、なかなかのできばえですよ。
えへへえへへ。

ちなみに英検2級も受かってました。
えへへえへへえへえへ。



話がそれましたが、

昨日スーパーに行ったときのはなし。



お菓子コーナーで

「そろそろホワイトデーのこと考えなくちゃだお(´・ω・`)」

と考えていると





うわぁぁぁあああぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。





Σ(・ω・ノ)ノ
おぉ!ビックリした!

4歳くらいの子供が迷子の様子。


ずっと泣いてたのか声もだんだんかれてきてる。
そんな声だったらごめん。


声がかれても誰も声かけないなんて!
東京は怖いところだ!

↑偏見



「どうしたの?」

子「うわぁぁぁああwせdrftgyふじこlp;@:



泣き止まないお。
むしろ激しくなったお。

こっちが泣きたい(´;ω;`)



鞄から飴を取り出し

「これ魔法の飴なんだよ!元気になるんだよ!」

子「うぇううぇ」


子がマジレンジャーのトレーナーを着てるのを見て

「マジレンジャーも良くなめてるんだよ。」←嘘

子「ほんとに??レッドも??」

「当たり前じゃん!なめたら元気になるからなめてみて!」

子「ホントだ(・∀・)!!」

「でしょ!!誰と一緒にここ来たの??」

子「まま…(´;ω;`)ブワッ」

「じゃぁ、一緒にまま探そうね!」

子「うん…。」

「泣かないよ!!マジレンジャーが泣いてるの見た事ある??」

子「ない。」

「ね!!もうお姉ちゃんいるから泣かないんだよ!
 一緒に探そ!」

子「うん。」

「お姉ちゃん、マジレンジャーにあったことあるよ。」
↑ホント。撮影に学校に来た。

子「ホントに!?」

「レッドしかいなかったけどね。」

子「変身した??」

「しなかったよ。だって撮…、敵いなかったもん!」

子「敵いなくてよかったね!」



こんな話を10分位したでしょうか。
見つからないので迷子センターに行こうとしたとき


「まま―――――――!!!!!」


どうやらお母さんらしき人がいたみたいなので

「じゃぁ、もうはぐれないんだよ!」

と言って、母親に会釈して帰りました。



なんでスーパーに来たか忘れてしまい
ウロウロしていたけど、諦めて帰ろうとしたら


「お姉ちゃん!!」


あの子だ!!!!!!


すっごい大きな声で

「ありがとうございました!!」

って言ってたよ。


お母さんもこっちにきて何度もお礼言うので恥ずかしくなって

「いえいえ。結局何も役に立てなくてすいません」

と言ってすぐ帰っちゃったよ。



もっと気の利いたこと言えば良かったなぁ。
あの男の子もいい子だったなぁ。




そしてその夜

塾の帰り、バスを待っていると酔っ払いに絡まれて泣きそうになってるときに

30代前半くらいのリーマンさんに助けられました。


「怖かったよね。大丈夫??」と言ってバスが来るまでその場にいてくれました。

バス使う人じゃないのに。



嬉しかったお。゚(゚´Д`゚)゚。



そのリーマンさんがいなくなったあと

おばあさんが「世の中いろんな人がいるのよね」って言って飴くれました。



元気飴が帰ってきたお。゚(゚´Д`゚)゚。



ろくにお礼言えなかったけど、助けてくれたリーマンさんにはめちゃくちゃ感謝しています。

今度会ったらちゃんとお礼を言おうと思う。



リーマンさんに助けてもらったことを嬉しくて思わず2ちゃんに書き込んじゃったお…。
誰もバッシングしないまったりとしたスレッドだからいいやって思って…。


もう書き込むつもりは無いけど

おばあちゃん、リーマンさん、

こんな私ですいません。


で、そのレス見てまた少し泣きました。

私泣きすぎww



以上、嘘のようでホントの話。



読んでくださった皆様にも感謝です。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑クリックするとランキングに反映されます。



2006.03.09 | | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


