スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

朝の涙は無駄じゃない

デザイン変えてみたヾ(*´∀`*)ノ

でも飽きっぽいのですぐに変えるかもしれません。

月に一度






模様替えしちゃうくらい飽きっぽいですから。







こんばんは。

自分がサトラレなんじゃないかと今でも少し心配なハッチです。





さて、

今朝は、7時55分に家を出ました。

朝の部活の片付け 8時20分

この時間に着くためには8時に出れば十分なんです。


はい。今日は5分も前に出ました。


普段その朝の片付けは諸事情(寝坊)によりもうずっと行ってないのですが、今日は余裕でその時間に着くんです!!!!








えぇ、もう鼻が高いですよ( ´_ゝ`)







エミネムを聞きながら(少し口ずさみながら)





絶好調だぜ!






家を出て10分くらいたった後、


でも何かを忘れてる気がする。

なんだ!?!?

思い出すんだ!!

私の小さい脳をフル活動させるんだ!!








Σ(´Д`;)ハチマキ








はい。体育祭が終わったあと、クラスに一人はどっかに落としてしまっているあのハチマキです。

私はあれを家に忘れてしまいました。




取りに行ったら、部活には間に合わない。

学校には急げば間に合う。

でも今日こそは部活の朝の片付けにいっとかないと怒られる。

それに戻るのめんどい。





(´-`).。oO(今日くらい忘れても平気かな??)







「火曜日に絶対持ってきてください」





………





取り行くか。








もうダッシュでペダルをこぎ、家に5分で帰宅。


でも、もうすでに8時10分。

部活には間に合わないの決定だ。

でも、今日は7時55分に出たのに!!

あっ!!片付けは出られないかもしれないけど、片づけが終わった直後にみんなのところには行けるかもしれない。

そしたら、私の頑張りを伝えられる!!




そんな目ざとい思考とともにもうダッシュ。









何で前の車譲り合ってんだよ!!こっちが通れねぇよ!!

2台とも突っ込んでしまえ!!
(外道)






マジおせぇよ!!

歩いてるやつは歩道通ってんじゃねぇよ!!
(外道)





何でこんなときに限って赤信号なんだよ!!

もう赤のときに渡るようにしろよ!!
(外道)






そんな最悪な考えを次々に繰り出しなんとか8時26分くらいに到着。

片づけを終わらせた生徒たちが音楽室から続々に出ている。




チャンス







「実はさ、今日朝の片付けの5分も前に着く予定だったんだけどさ、忘れ物に気づいてさ。」



「ふーん」(明らかに信じてない)





私って死んだほうがいいのかな。






しょぼくれてSHRに出てると、


「ハチマキ出してください。」





よっしゃー!!待ってました!!

これのために汗水たらして頑張ったんだよ!!






「今日忘れた人は、明日持ってきてください。」








_| ̄|○






明日は歩行者に優しいチャリ通人間目指します。

スポンサーサイト



2005.09.20 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

めっちゃ笑ったw
やっぱり提出物は1週間遅れくらい普通にしとかないと~

あと突然ですみませんが相互リンクしていただけませんか?

2005-09-20 火 23:15:39 | URL | Y #- [ 編集]

サイトデザイン変えたんだね。
あたしも月1くらいで変えちゃうからだいじょーーぶ☆

朝の自分ってあたしも相当余裕ないし、人に優しくないチャリだったこともよくある・・・。ああいう時の顔ってかなりヤバイ顔してるんだろうなぁ~△ハチマキ取りに行ったかいがなかったね。。。ドンマイケル☆

2005-09-21 水 12:09:44 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

ちゃんと信じてたよ!!

ただスルーしたかっただけなんだよ、きっと(・д・`)
たぶん(´・д・)

2005-09-21 水 21:42:22 | URL | P #UUPHQ5Tc [ 編集]

デザインかわいいですねv-274

あたしも部活で遅刻したら怖いから、上手い言い訳ないかと考えた事ありますwそれにしてもハチマキ明日でいいならそう言っといてって感じやね。頑張ったのに~Σ(T□T)

2005-09-21 水 23:17:33 | URL | hiromi #- [ 編集]

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2005-09-21 水 23:33:06 | URL | Y #- [ 編集]

あぁ~・・せっかく頑張ったのにっ!
rhは徒歩で登校なんだけど、遅刻寸前は徒歩も激しく強くなるよ!!もう戦いだよ!

自ら車に突っ込んでいきそうになるし・・危険
制服着終わってないのに家を飛び出したり・・違う意味で危険

学生って大変だね☆

2005-09-22 木 23:46:13 | URL | rh #- [ 編集]

>Yさん
これからよろしくお願いします!
私は、基本的に提出物は、家に忘れた振りして、家に帰ってから必死にやる人です(´;ω;`)

2005-09-23 金 21:56:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
ちょっとこのデザイン見にくいので、もしかしたら今日中に変えるかもです。私って本当に。。。
登校中の顔を例の先生に見られたら、首吊る覚悟です。

2005-09-23 金 21:58:13 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
そう信じるが。みんな私をいじめるんだもん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2005-09-23 金 21:59:14 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
私、遅刻したときのいいわけを考えすぎて、チャリこぐのがのろくなって、遅刻した事あります。
もうこんな人生。。。

2005-09-23 金 22:00:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
徒歩通!?!?!?
うらやましい!!でも、遅刻しそうなときの対応がつらそうだね(´・ω・`)
学生は大変だよね。。そう言いながら、社会人になったら、「社会人って大変だよね」って言ってそうな気がする。

2005-09-23 金 22:03:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

えーっとレス終わってるみたいだけど此処コメしても良いのかな(゜Д゜;;)
いきなりコメ有難う御座います;
ROMさん居たなんて信じられません(;・∀・)マジ?
コメしてくれて正解です。笑
今アメブロの方は事情により特に報告無しに停止中で(ほぼ廃止確定?)ただいまヤプログに切り替えてブログやっています。
http://yaplog.jp/mmk6nyt4/
何が面白くて見ていただけていたのかサッパリですけど
良ければヤプの方で今後も宜しく御願いします(σ;゚;Д;゚;)σ
交流もしましょう。良ければ。笑

此処も面白いBlogさんなので通わせて下さい。
リンク貼っちゃっても良いですか?(ぇ

2005-09-24 土 00:17:19 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>岡本さん
そうだったんですか!!
知らずに訳わかんないコメントしてしまってすいません(´Д⊂)
通ってくれるなんてうれしすぎですよ!!
私もリンク貼りたいのですがいいですか??
交流しましょうヾ(*´∀`*)ノ

2005-09-24 土 20:32:36 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


