スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

買うだけで秀才になる本

うぐ( -д-)ノ眠すぎる。

最近、良い子の生活をしすぎたせいで、9時には眠くなる。

眠くなってもメールを終わらせない私は、とんでもないメールを無意識の内に送る事もよくある。





送信先 P

みざねもいごめんでもだいじょうぶですだって○○さんにきらまれたくないから


注:○○には例の先生の名前が入ります。







全然大丈夫じゃない。

とりあえず句読点を入れろと突っ込みを入れたい。







こんばんは。

さっきとうとう幻覚が見えたハッチです。





さて、

今日は、オープンキャンパスの帰りに、新宿に行ってきました。

一人で新宿は部活の関係で月一位のペースで行ってるのですが、今回はいつもと違います。






参考書を買うんです( ´_ゝ`)







もうこれだけで勉強出来る人になった気分。


紀伊国屋に行き、参考書売り場へ。


さてと、まずは数学の参考書から探すかな♪







Σ(゚д゚lll)



なんだ!!!!

この量は!!!!

こんな大量の参考書から探さなきゃいけないの!?!?




とりあえず1冊を手に取りぱらぱらめくってみる。

もう1冊を手に取り比べてみる。







うん(´∀`*)

違いなんて全然わからない★





とりあえず数学は教科書ガイドを発見し、それを購入する事に。





次は、古典にしよっかな♪







うん(´∀`*)

予想通り♪

これもすごい数★






もうどれがいいんだかわからなくて1人でいる孤独を感じていると、男子高校生が接近。



「あっ!!この本、良くないらしいぜ。」

「俺も聞いたことある。なんか、単語ばっかりで文法詳しくないよな。」

「古典はこれがいいらしいよ。」

「そうなんだ。」

「うん。予備校の先生がこれがお勧めって言ってた。」










おまいらグッジョブd(・∀・)






その男子高校生が悪いって言っていた本は私がこれでいっかなとか思ってた本。

その人たちが良いって言ってた本といくつかの参考書を持ってレジへ並び大量の図書券を出し、購入。





もうこれだけで頭が良くなった気がする!!

うん!!

これで秀才の仲間入りだ!!!!





帰りの電車の中でそれを読んでみた。


なかなかわかりやすい(`・ω・´)


みんなの目が私を尊敬しているような気がしました。





隣にいた男子高校生が読んでたのは漫画。

スポンサーサイト



2005.09.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

またスキン変えたよね?(笑)可愛い水玉だことー♪
参考書とかちょっと難しげな本って読んでるだけで、ちょっとアタシってすごいんじゃない的な天狗の気持ちになるよね!あたしカッコイイじゃん!みたいな(笑)
参考書はほんと買うのに悩む。本ありすぎ。そして、買って満足しちゃうからダメなんだよね・・・。ハッチちゃんも、買って満足しないように活用してね!!!
アーーンド、起き立て、眠りかけの頃のメールはあたしも意味不明。いっちゃってるメール多数!

2005-09-24 土 02:32:02 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

あれ、またデザインが…w
参考書かっても本棚の肥やしです(ノω・、)
あたしも勉強しなあかんな~
てか、なんの幻覚見たんですか~??

2005-09-24 土 13:57:14 | URL | hiromi #- [ 編集]

教科書ガイド!?

貸・し・て・く・れ!!



ぢゃあ秋休み明けに会う君ゎ、私と同じ位秀才になっているハズなワケだ!!(壊

2005-09-24 土 16:37:51 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>星子さん
少し見にくかったので変えてしまいましたヽ(;´Д`)ノ しかも、ここも自分なりに編集しちゃったりといろいろ改造しちゃいました。。
買ったら満足しちゃいますよね!!!!
使わずに弟の部屋に移動した参考書は数え切れません。。
眠ってる間にメールしちゃうとそうなっちゃいますよね('A`|||)

2005-09-24 土 20:36:03 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
はい。変えてしまいました。
見にくかったので。決して飽きたとかじゃありませんよ!!(焦りすぎ)
エミネムが見えたんですよ!!!!
やはり私とエミネムはどこかでつながってるのか。

2005-09-24 土 20:38:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
仕方ないなぁ。
貸してあげても良いけど( ´_ゝ`)
秋休みが終わるころには、ふかわりょうくらい秀才になるもん(ノ´∀`*)

2005-09-24 土 20:40:49 | URL | ハッチ #- [ 編集]

いえいえ、とんでもないですヽ(;´Д`)ノ
ていうかもう交流してる時点で通ってますけどNE(:.;゚;Д;゚;.:)b
リンクどーぞどーぞどーぞどz-d!!
俺もう貼っちゃいました(*ノ∀ノ)ンフ

参考書・・俺にそんなもの必要ない(農業校生は語る)

2005-09-24 土 21:29:44 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>岡本さん
貼りました!!!!
これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
農業校生ってなんかかっこいいですよね!
参考書はいつも買うだけです。。

2005-09-24 土 22:43:08 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


