スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ――!!

今日で






17歳になりました!!


たくさんの友達からメールがあって覚えててくれた友人に感謝!








でも、花の17歳なのに、自分こんなんで良いのか??










こんばんは。

最近自虐ネタに困らなくなり始めた自分に激しく鬱のハッチです。






さて、

昨日の電車の中で、運良く端っこに座れた私。
(本当はものすごいダッシュした。)





(´-`).。oO(やけに子供が多いな。)





私→● 子供→○ 大人→□




電車の中(少し適当)

 _________ 
|○○○□□○○□○|  


|○○□○○○□○●|   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   


しかも、大人はほぼ子供の保護者っぽいし。





でも、子は好きなので泣いてる子供にも気にしないでいると、小学校高学年の女の子たち3人が乗ってきました。




(`▽´)ねぇ、みかちゃんって
    メガネかけてないほうが良くない?? 

(・∀・)えっ!?!?ホント??
    でも、コンタクト怖いし。

(`▽´)だってみかちゃん服地味じゃん!!
    メガネで地味さ倍増だよ!!






おせっかいキタ――――――!!!!






それにしてもものすごいはっきり言うのね( ´_ゝ`)







(`▽´)ていうかさぁ、
    
    2人ともあんまり遊ばないでしょ!!





確かに2人ともまじめって感じの子だけど、そのすべてを否定したような言い方は何なんだΣ(゚д゚lll)


ちょっとかわいそうだよ!!





Σ('∀`;)そ、そんなことないよ!!
     原宿とか行くもん!!

(・∀・)私は、全然遊ばない。





Σ('∀`;)は、少し図星みたいだったけど、ちょっと見栄張ってる様子だ。


それにしても、(・∀・)はいいやつだ!!





そんな会話の後、私の隣に立ってきました。




        ○ 
□○●|○○
 ̄ ̄ ̄  ↑
     (`▽´)







(`▽´)は、おせっかいな事ばっかり言った上に、一番良いところに立ってる。

しかも、(`▽´)のかばんが私に当たって痛い。



なぜに私までもが、(`▽´)に苦しめられなきゃいけないのか。



原宿よりも渋谷だとか、隣の○○君よりも、Σ('∀`;)の隣の□□君のが良かっただとか、

(`▽´)が主導権を握って話しておられました。







私は、もう無視してエミネムの世界に浸っていると、私の隣のファミリーがいなくなり、斜め前に立っていたいた男子高校生が私の隣に座ってきました。



その男子高校生は2人組で、部活の試合か何かの帰りっぽい。


20代に見えるくらい老けてる大人っぽい高校生が私の隣でした。
(もう一人は別に普通)













やっばかった(*´Д`*)




ちょっと普段はリーマンしか見てない私が、高校生がかっこいいと思うのは貴重だ。


てか、私と同じ高校なら良いのに!!!!





しかもその子と同じ駅でした。

ちょっとついて行きそうになってしまったのは内緒。




P氏にメールをしたところ、




送信者 P氏

基本的に君の好みは人並みはずれてる。






私の好みはそんなにひどいのか!?






10月6日の電車男は、劇団ひとりが主役だから、ビデオ撮らなくては!!!!

スポンサーサイト



2005.09.24 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

誕生日おめでとー!
てかこのテンプレコメント書きにくい(笑)

P氏ナイスです!

2005-09-24 土 22:36:26 | URL | Y #- [ 編集]

小学生なのにスゴイなぁ最近の娘達は。
俺は原宿と渋谷の位置関係すら解らないよ・・・・・・本当に若者か俺!!?

ハッチさんはリーマンってか、働き盛り顔な男性がスキなんですね。
P氏から知性を感じますた

2005-09-24 土 23:56:33 | URL | 梅垣 #BMn2EKEg [ 編集]

お誕生日おめでとうーー!!!(*≧▽≦*)パチパチパチ!
でも、まだじゅうななさいいぃぃぃ!!?若いってイイね・・・(遠い目)涙が出ちゃう!だって女の子だもん!(・・・)
電車の中でカッコイイ子とか発見すると妙にドキドキしながらガン見してしまいます・・・。てか、劇団ひとりお好きですか?

2005-09-25 日 00:53:58 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

誕生日おめでとうゴザイマス☆
17歳だって・・・まだまだ若いね!
しかもそんな日にめでたく高校生にときめきだなんて、
いい日じゃん!
最近ときめかないあたしは、
ちょっとうらやましささえ覚えます・・・。

2005-09-25 日 00:55:49 | URL | imouto #- [ 編集]

人の目なんてどうでもいいではありませんか´∀`
強く生きていきましょうw
そして誕生日おめでとう´∀`

2005-09-25 日 01:40:23 | URL | kousan #- [ 編集]

うーぬ、コメ書きにくい(ーдー)

やっぱり、劇団ひとりに魅力を感じる君の好みゎ、基本的のみならず応用的にも群を抜いて貴重なモノだと思われww

私も早くセブンティーンになりたいYO!!(・`д・)σ

2005-09-25 日 11:31:55 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>Yさん
ありがとうございます!!!!
コメント書きにくいですよね。色を変えてみたんですけど、これで書きやすくなったかな??
やっぱり背景の色自体を変えたほうが良いかな??
まぁ、いろいろ改善して行きますね!!

2005-09-25 日 18:18:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>梅垣さん
原宿と渋谷の位置関係を知らなくても、梅垣さんは若者ですよ!!
でも、最近の小学生はませてますよね。。
おぉ!!私でさえもわからない、私の好みを分析してくださるとは!!

2005-09-25 日 18:24:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
ありがとうございます!!
とうとう17歳になってしまいました。
私の理想の17歳ライフは、彼氏と一緒に帰ったり、彼氏と友達どっちと一緒にディズニー行くか迷ったりしてるはずだったのに。
世の中うまく行きませんね…(ノд・。)
わかります!!じろじろ見てしまいますよね!!
私は、隣にいるのにずっと見てしまいました。。

2005-09-25 日 18:28:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>imoutoさん
ありがとうございます!!
ときめくのは、日常茶飯事ですが、いつも翌日になると顔とかどんな人だったかよく覚えてないんですよね。長続きするときめきがほしいです。うわー、自分キモい。。

2005-09-25 日 18:30:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
そうですよね!!人の目なんてどうでも良いですよね(ノ´∀`*)
強く生きてきますよ!!劇団ひとりを応援し続けますよヾ(*´∀`*)ノ
そして、ありがとうございます!!

2005-09-25 日 18:32:03 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
これで書きやすくなったかな??まだ書きにくいかも。。
P氏難しい事言いすぎだよ。私の知的レベルを考えてくださいYO!!
そして、約1ヵ月後にSEVENTEENになれるから大丈夫だ(。・ω・)ノ゙

2005-09-25 日 18:34:31 | URL | ハッチ #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY(*´▽`*)!!
ハッチャン17歳の誕生日おめでとう~~☆
rhの誕生日はマダマダだ・・涙

何故か小学生の会話って耳を済ませてしまうよねwだけど、大半がなに言ってるか分かんないよ・・
そんなシビアな子供の会話が聞けるなんてうらやましスw

2005-09-25 日 22:41:10 | URL | rh #- [ 編集]

>rhちゃん
ありがとう!!!!
小学生が「これは誰にも言うなよ」って言ってる話はすごく聞きたくて仕方がないけど、それを実際に最後まで聞けたためしがないよ。。

2005-09-28 水 17:51:17 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


