



--.--.-- | | スポンサー広告

おとうさんといっしょ

10月にワンピースが発売する!!!!


嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ








と、思ったら集英社の10月の発売予定からワンピースが消えてきますた。







悲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

10月に発売すると思って今まで頑張って生きてきたのに。



ショックのあまりカントリーマームをやけ食いしてしまいました。







こんばんは。

カントリーマームをマームと略しているのは私だけだと最近気づいたハッチです。


でも、みなさんもこれからマームと略しましょう。






さて、

今日は父とたこ焼きを焼きました。


我が家では(少なくとも父と私の間では)、月に一度たこ焼きパーティーを開いています。


略してたこパです。



私は、たこ焼きを作るのがすごく好き。

自慢ではないですが、結構上手に作れます。

いえ、本当は自慢です。





父「そろそろひっくり返しても良いよね??」

私「うん。」

父「あー、ぐちゃぐちゃになっちゃったよ。」

私「あ―――!!もういい!!私がやる!!」

父「(´・ω・`)」



私「もうパパン!!
  生地は最初は半分より少なめに入れるって
  何度も言ってるじゃん!!」


私「ぎゃ―――!!テンカスこぼしすぎだよ!!」


私「パパン!!そこ全部たこ入れ忘れてるよ!!」





父「(´・ω・`)」






ついつい職人魂が!!


パパン、すまぬ。



でも、(゚д゚)ウマーでした。






たこ焼きうpしようと思ったのに、デジカメ充電し忘れちゃったよ。




2005.09.25 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

たこパ、やりたいw

2005-09-25 日 22:51:21 | URL | Y #- [ 編集]

たこパいいなぁ☆
てか、おそくなっちゃったけど、
◎●○HAPPY BIRTHDAY○●◎
オメデト~!!

2005-09-25 日 23:06:49 | URL | hiromi #- [ 編集]

おやじ可愛いですね☆ ダメダメなとこが。
うひょー私もたこ焼き食べたくなってきたぁー!
それと、2日も遅れてしまいましたが17歳おめでとうございます。
若いっていいな・゚・(ノД`)・゚・

2005-09-26 月 11:43:23 | URL | しむ #- [ 編集]

大阪人はたこ焼きにすごいこだわりがあるって聞いたことあるよ・・・。あたしは大阪人じゃないけどたこ焼きすきーーv
たこパしたい♪♪

2005-09-26 月 21:56:44 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

僕もたこ焼き大好きですよ、
たこ抜いて食べるけど(´_ゝ`)
カントリーマームをマームって略してたんですかw
じゃあ僕もそう呼ぼうかな~w

2005-09-27 火 01:54:01 | URL | kousan #- [ 編集]

こんにちわ!
LOVE@BUSTED管理人のmaocoです。
突然ですいませんがサイト移転しました!ついでにブログサイトも卒業しちゃいました^^暇なときで良いので遊びに来てくださると嬉しいです♪

2005-09-27 火 21:19:53 | URL | maoco #zoUWJXeQ [ 編集]

引越ししたんですね
こちらにも遊びにきますね

2005-09-28 水 08:09:28 | URL | Syou.S #- [ 編集]

>Yさん
たこパは楽しいですよ!!!!
ぜひお友達と一緒にやってみてください!!!!
超お勧めパーティーですヾ(*´∀`*)ノ

2005-09-28 水 17:52:53 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
ありがとうございます!!
たこパは楽しいです(ノ´∀`*)
学校でもやりたいけど、それはさすがに無理そうです。。

2005-09-28 水 17:55:07 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しむさん
父はめちゃくちゃ天然です。時々一緒にいて疲れるのに、母はよく結婚したなと思います。
ありがとうございます!!
しむさんも若いじゃないですかΣ(゚Д゚)

2005-09-28 水 17:56:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
私のおばあちゃんは大阪出身ですが、たこ焼きにはなんのこだわりもありません。
でも、大阪の親戚はおいしいたこ焼きとかうるさいです。
おばあちゃんは大阪出身なのか!?!?
たこパしましょうヾ(*´∀`*)ノ

2005-09-28 水 17:59:04 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
たこ抜いて食べるんですか!?!?!?
母と一緒だ!!
マームって略しましょう!!
でも、うっかり友達の前で「マーム食べたい」とか言うと変人扱い間違いなしなので気をつけてください(´・ω・`)

2005-09-28 水 18:00:51 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>maocoさん
リンク貼りなおしますね!!早速行きましたよ!!かわいいサイトですねヽ(´ー`)ノ

2005-09-28 水 18:02:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Syou.Sさん
はい。引越ししました(´∀`*)
普通に堀江さんを裏切ってしまいました。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
また、Syou.Sさんのところにもうかがいますね!!

2005-09-28 水 18:04:14 | URL | ハッチ #- [ 編集]

マームか・・・・
最初に聞いたときの衝撃と言ったら・・・(・ω・`)

そんな娘にタコ焼きを焼けないだけでいたぶられたハッチパパンゎ複雑なキモチだろぅに。

2005-09-28 水 18:07:40 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

no subject

あれ??ちゃんとP氏にもレスしたのに消えてる!!
すまぬ。
私もマームといったときのみんなの驚きの表情を見たときの衝撃と言ったら・・・(・ω・`)

2005-10-25 火 20:13:08 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


