スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

休みの学校へさぁ行くぞ!!

今日見た夢。


私の母が父と離婚し再婚する夢。

私は母に引き取られ、弟は父に引き取られる。

新しい父には子供が三人いて、21歳のお兄さん、19歳のお姉さん、17歳の他人双子(男)ができる。

普通と違うところが





新しいお父さんとその家族が

アメリカ人ってこと。





パパンたちには離婚してほしくないが、そんな家族が出来るんだったら賛成するだろうと思った親不孝ものです。




すまぬ。パパン。










こんばんは。

その話を母にしたら鼻で笑われたハッチです。

確かにママンは英語がだめだめだ。





さて、

今日は、コンタクトを1ヵ月半ぶりにしました。

私は、ハードコンタクトの使用者なので、久しぶりのコンタクトは結構痛かったです。




ちょっと無理かもしれない。

今までみたいに、コンタクト出来ないかも。




そんなことを思いながら5分耐えていると違和感はなくなりました。

やっとすっきりした視界が取り戻せました。

勝手にめんどくさくなってコンタクトしなくなっただけなんですけどね。



今日は、コンタクトをつけたまま学校へ行きました。

ただいま秋休みの真っ最中なのに学校に行きました。

プリントを取りに行くためだけに行きました。



本当はP氏にファックスと貸してもらおうと思い、P氏にメールしたら学校に忘れたと言うなんとも悲しい宣告を受けたので仕方なく制服を休みなのに着て行きました。



しかも、P氏はそれをスキャンして送れと言う大魔王のようなことを言ってきたのを少し無視し、出発。




コンタクトをしていると前が見えて猫を引きそうになるのを防げる!!




そう思いながら颯爽と走っていると





Σ(゚Д゚)イタッ!!!!





目にごみが入りました。

何度も言いますが私はハード使用者です。







えぇ( ´_ゝ`)

めちゃくちゃいたいですよ。






悲しくもなんともないのに10年付き合ってた人にいきなりフラれた人みたいな顔。


そのまま学校へ行き泣き顔で教室に着くと、





Σ (゚Д゚)誰かいる!!!!




幸い仲のいい男子だったので大丈夫でした。


(* ´∀`)「ははは。忘れ物しちゃって!ははは。」

(* ´∀`)「ははは。馬鹿だな。なんで泣いてんだよ!!ははは。」

(* ´∀`)「ははは。目にごみが入って、ハードだからめちゃくちゃいたくて。ははは。」

(* ´∀`)「ははは。それはつらそうだ。ははは。」




もうアットホームな雰囲気だった。(かなり誇張)

すると、




「よぉ!!」






Σ(゚Д゚)知らないやつ来た!!!!





私はひどく人見知りするので固まり、何も言わずにその場を立ち去りました。



泣き顔の女が急に立ち去るのを見てその人は何を思っただろう。


そんな疑問が頭から離れないハッチです。






その後何もしないでスキャン画像を手に入れたP氏を少し恨んだのは内緒。

スポンサーサイト



2005.09.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お久しぶりです~
っていつの間にお引越しを?!Σ(・∀・;;;)
コチラは初めまして~ですね(笑)

コンタクトレンズはつけたことないんでわからないんですが、相当痛いんですね~・・・

2005-09-30 金 11:21:52 | URL | 美冬 #- [ 編集]

あらら、(いつもどおり)災難でしたね。
秋休み明けに『ハッチちゃん、○○君に告白してフられたらしいよ。△△君が見たんだって』なーんて噂が流れてないといいですけどね(笑)。
秋休みを堪能してくださいね。

2005-09-30 金 11:56:22 | URL | じゅん #3/2tU3w2 [ 編集]

つくづく可愛そうだな!君のパパンww
私への恨み、内緒でも何でもないやーんΣ(゚д゚)
大大大公開やーんヽ(゚д゚;)ノ

感謝してるよ(´∀`)ノシ
私も今日、秋休み㊥にもかかわらず制服を着て大宮に赴いたよ。無駄に疲れたよ。

2005-09-30 金 19:33:24 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

なんかドラマチックですねw
でもきっと
A男「目、痛いんだって」
B男「ふーん」
ですんでる気が・・・。
いや、そんな事ないか、
きっとハッチさんの事考えて眠れぬ夜を
過ごしてるって。

2005-10-01 土 03:41:26 | URL | kousan #- [ 編集]

>美冬さん
お久しぶりです!!引っ越してしまいました。
コンタクトはソフトは快適なんですが、私は乱視がひどくてハードじゃなきゃだめっていわれちゃったんですよ…。

2005-10-02 日 11:00:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>じゅんさん
そんなことが無いように祈るしかないですね…(ノд・。)
私の人生ってこんなことばかり起こってると思うと本でも出したら売れるんじゃないかと思ってしまいました。
すいません!!調子乗りました!!
そんな本買う人はいませんね。。

2005-10-02 日 11:03:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
裏でグチグチ言ってる人よりはいいでしょ(`・ω・´)
大宮か。。お疲れ!!

2005-10-02 日 11:06:10 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
そうですよね!!きっと泣いてることにも気づいてないですよね!!
そう信じて明日学校へ行きます!!

2005-10-02 日 11:07:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


