スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

夢と魔法の王国に舞い降りた

10月の目標



毎日ブログを更新する






目標を立てて数時間後、弟の陰謀により目標、闇に葬る。 



今日から毎日頑張ろう(´・ω・`)









こんにちは。

「次こそ頑張るんだもん」が口癖のハッチです。


でも、後期のテストは頑張るんだもん(`・ω・´)







さて、

この前ディズニーランドに行ってきました。

私は、ディズニーが大好きなんです。



○家は遠いけど、年に4回行く事実

○私がリビングにいるとディズニーチャンネルしかついてない事実

○自分の部屋の4分の3はディズニーで埋め尽くされている事実

○ディズニーランドとディズニーシーの地図は完璧に暗記した事実

○ディズニーの帰りはいつも涙目になる事実



はい。

森久美子西村知美は親近感かなり沸きますから。



今度ディズニー関係の100の質問でもやろうかな( ´_ゝ`)





話はそれましたが、今日はディズニーに行ったときのことを書きます。写真もたくさんうpしますよ!!

もしかしたら、2回くらいに分けるかもしれないです。ネタがないので。




今回一緒に行ったのは、ずっと前から約束していた小学校からの友人。

電車に乗って1時間15分くらいで舞浜につき、なぜか友人はコンビニでスポーツ新聞を購入。



人は平日なのにたくさんいました。



(´-`).。oO(やっぱりハロウィンは人気だな)




そんな普通の考えを胸に、いざインパ。

ちゃんと中国語と英語のガイドももらいました。
(中国語を学校で習っているので、いつもの儀式)



いつもは初めにファストパスを取ってから買い物をするのですが、今回はショーとパレード中心と2人で決めていたので、初めてショーのチケットを取りに行きました。

見たのはワンマンズドリームⅡです!!

何かの番組でいっぱいキャラクターが出てきたショーを見たかったのですが、名前がわからずにガイドに乗ってる写真を頼りにチケットを撮ることに成功。


並んでいるときに後ろにいた夫婦の奥さんが

「これって時間選べないのよね」

という衝撃発言を聞き、もしかしたらパレードと重なるかもしれないという恐怖がありましたが、キャストのお兄さんが、

「お好きなお時間を言ってただいて…」

という素敵なお告げが聞こえてきたので、とりあえず一安心でした。


開園したと同時に行ったにもかかわらずチケットを取るだけの列も長くて驚きました。

ていうか、この人たち絶対OPENダッシュしただろ!!

私は、「どけよ」などの罵声をディズニーの地でしたものは、永久追放くらいの罰は妥当だと思ってるので、OPENダッシュしながらそんなことを口走ってる人がいると、少しむかつきます。


この温厚の私が




私は、ただ単にそんなに走っても並ぶものは並ぶんだという考えを持ってるので走らないだけですが。





その後、ホーンテッドマンションのファストパスを取って買い物して、入らない荷物を全部ロッカーに。



荷物をロッカーに入れたとたん、急に自由の身になった人のようにうはうはとはしゃぎまわる2人。




すいません。

妙な見栄を張りました。うはうはとまるで人間の形をした獣のようにはしゃぎまわったのは私だけです。



ホーンテッドマンションに向かいながら、写真をとりまくりました。

もう、パー子が進化してしまったんではないかという疑問をもたれてもおかしくないくらいに。





ホーンテッドマンション




画像縮小しすぎて汚くなっちゃいました。すいません。



スタンバイだと110分待ちでしたが、ファストパスをとった人が並ぶ列も結構長かったです。

なんかぜんぜん違うところにはみ出てるしΣ (゚Д゚;)




その後、パレードまで1時間くらいあったのですが、他のアトラクションに乗ってるとはじまってしまうので並ぶことに。


前から2番目取れましたヾ(*´∀`*)ノ


ダンスも楽しかったです!!


子供も手拍子やってないのに、私だけ手拍子+足踏みまで加え盛り上がってました。



パレードも終わり、トゥーンタウンで少し遊びました。


かぼちゃのバケツを持ったお姉さんに

「Trick or treat!!」
お菓子をくれないといたずらするぞ!!

というとアメをくれるのですが、5個くらいもらいました。(最悪)


写メなので少し汚いです。


飴



もう2個しか残ってません(*´∀`*)


お昼もかぼちゃみたいな色のハンバーガーを食べました。


お昼ごはん



写メ撮る前に食べ終わってしまいました(*´∀`*)




ショーは予想よりもぜんぜん楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

運良く真ん中に近い端っこの席だったので、前の人の頭が邪魔ということがなく見れました。


ピーターパンがかっこいいと思いましたが、その後に出てきたノートルダムの鐘の悪者のほうがかっこ良くてちょっとしか出ないのに、ずっとその人を見てました。


写真はずっとショーに熱中してたせいで、撮り忘れてしまい、最後のフィナーレしか取れませんでした。





次はノートルダムの鐘の悪者も撮ります!!!!

気合入れなおします!!!!




最後は少し涙目になりながら楽しかったショーの余韻に浸ってました。

影響されやすいのは、ディズニーに行っても健在です。




ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日。





ディズニーランドに住むためにはどうしたら良いんだろう。

スポンサーサイト



2005.10.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして☆私も休みがくればディズニー行っちゃうくらいあの夢の国を愛してる訳なんですが今年の夏休みは行けなかったんです゜。(゜´д`゜)。゜だからすっごいうらやましいです(*≧д)ちなみに私中②のとき、職場体験で夜はトゥーンタウンに泊まるからディズニーランドに行かせてほしいって切実にお願いしたんですが、あっさり却下されました笑((当たり前)

2005-10-02 日 20:51:17 | URL | ちぃ #- [ 編集]

ききき君が温厚だって!?(・`д・)うそだ!!うそつきだ!!!(`・ω・´)良いなーディズニー。。。。でも私ゎディズニーの内容よりも、スポーツ新聞を購入した君の友人の方がきになる(・д・)ノシ

2005-10-02 日 21:09:18 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

ぁたしもディズニーランドダイスキです☆でも遠いので年に1回くらいですね。。年間パスポートをとるのが夢です(小さぃ…)舞浜に住みたいです!!ホンマに夢の国☆
あたしも行きたいな~~~

2005-10-02 日 22:10:51 | URL | hiromi #- [ 編集]

ディズニーか~今まで1回くらいしか行ったことないかも、、、
近くていいですね~^^

2005-10-02 日 22:32:24 | URL | Y #- [ 編集]

修学旅行はディズニーランドに行く予定だったんだけど、何者かの陰謀によって「スキー」になっちゃいました。ドンチクショー!!(涙

ハッチャンは「ミニーのヘアバンド」持ってる?あの耳とリボンがついたやつ!
+。+゜.(・∀・)+。+゜.ドキドキ

アレが欲しくてたまらないのだよ。rhはww

2005-10-02 日 23:29:52 | URL | rh #- [ 編集]

>ちぃさん
はじめまして!!ディズニー好きです!?!?仲間ですね!!大好きなんですよ!!
でも、少しマイナーなキャラの名前を言っただけでマニアだといわれる。。
私も夢と魔法の王国で働きたいです。
ローラーブレードをしながら掃除する人になりたいと思って早8年です。 

2005-10-03 月 21:07:05 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
私ってあんまり人のこと嫌いにならないじゃん!!あんまり怒らないじゃん!!
ディズニーの続きはいらないのかorz
そして、今もディズニーパラダイスのビデオを見ながらの更新。

2005-10-03 月 21:09:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
hiromiさんは遠いですよね。。私は、遠いとか言っておきながら、1時間ちょっとでつくのは、近いですよね。
私も浦安市民になりたいです!!ディズニーランドの駐輪場を見るたびに思います!!
私も年パス購入するのが夢です。いつになるのかなぁ。。

2005-10-03 月 21:15:14 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Yさん
ディズニーはどんなにカラオケとかを断って節約しても良いから年に何回は行きたいんですよ!
でも、年内に行く予定はないです。。
ディズニーパラダイスとかブランチとか見て我慢します。

2005-10-03 月 21:18:09 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
あぁぁぁぁ!!!!それはつらい!!!!スキーにミッキーのぬいぐるみ持って行って行きたかったのにどうしてくれるんだよオーラを出しまくんなきゃ!!!!
ミニーのカチューシャは持ってるよ!!あと、スティッチのカチューシャとかグーフィーの帽子とか無駄に持ってるよ。
つい欲しくなっちゃうんだよね。。

2005-10-03 月 21:21:18 | URL | ハッチ #- [ 編集]

うわあぁぁ!ハロウィンVerディズニーだあぁぁ♪いいねぇ。いいなぁ。あたしもディズニー大スキだけど、年に4回とわ・・・!(驚愕)その根性には負 け た !

最近ディズニー熱が上がってるから、早く行こう!今決めた!金貯めて、行ってこよっと!

2005-10-04 火 07:22:26 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

>星子さん
レス遅れてしまってすいません!!
年に4回だと全部のイベント見れないからイベントに一回は行きたいです。。でも、お金も時間もない。。
星子さん行くんですか!?じゃぁ、近いうちにインレポ見れることを楽しみにしてますね(ノ´∀`*)

2005-10-06 木 21:30:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


