スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

続・夢と魔法の国に舞い降りた

ギャ―――――――――――――――――!!!!





うそだろ、おいおい。

あんなに長い記事書いたのに消しちゃったよ。


まじで…。










こんばんは。

ちょっと今の出来事がショックすぎて立ち直れそうにないハッチです。

また書きます。






さて、

明日続きを書きますとか言っておきながらこんなに空いてしまってすいません。

いろいろ課題とかで多忙な毎日を送ってました。



ショーを見た後、トゥーンタウンに遊びに行きました。

まぁ、アメをもらう旅ですが。



子供の最大の敵ですね、私。





一回だけ「トリック・オア・トリート」ってカタカナ読みじゃなくて、外国語科の意地で「Trick or Treat!!」って英語で言いました。



私すごいでしょ!!



そう言わんばかりの顔で隣を見ると、




そこにいるのは友人ではなく、ベッカムでも見るような目でこっちを見る子供たちのみ。







その日、ベッカムは夢と魔法の王国に舞い降りた。





勝手に思ってるだけ。











そんなことを思っていると、前にはグーフィーが!!


あの大好きなグーフィーが!!


ものまねまで取得したグーフィーが!!!!





急いで、写真を頼みに行くと、手を引っ張られどこかに連れてかれる。




(´<_` * )なんだなんだ!?私のためだけに秘密の写真スポットなのか!?!?




淡い恋心と似たような気持ちになっていると、ブラスバンドの邪魔になるから違うところに連れてかれたことが判明。




それでもグーフィーはファンキーでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




グーフィー



↑この後写真を一緒にとりました。





ほかにもいっぱいキャラと写真とってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





ミートミッキーに並び、友人と楽しくおしゃべりしていると、





ドン!






後ろにいる子供が暴れてる。



何度もぶつかって痛かったですが、基本的に子供が好きなので、微笑ましく思ってました。


一緒に遊んでやろうかなと思ったけど、前に子供が退屈そうにしていたときに変な顔をしてあげたら、泣かれた歴史があるのでやめました。




でも、その子供はうろちょろして暴れるので他の人もかなり迷惑そうな顔をしているので、親が怒ってくれないかなぁと思って親を見ると、




子供そっちのけで夫婦でいちゃいちゃしてる。




まぁ、すっごく若い夫婦だったから期待した私も悪いけど、少しくらい「迷惑になってるからやめなさい」とかないのかよ。ブツブツ。







まぁ、ミッキーがとてもやさしかったので許します。







( ´_ゝ`)ミッキーに感謝するんだな。






夕食を食べ、エレクトリカルパレードの席を取ろうと外に出ると、まだ1時間半前だということが判明。




でも、ここで違うところに行く今までの私たちではありません。





意気込みが違うんですよ!!


意気込みが!!!!





急いで、チュロスとかのお菓子を買ってスタンバイ完了。




一番前をゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ




でも、まだ1時間半前。荷物で席を取ってはいけません。



ようやくシート敷き禁止令が解除され、みんな一斉にシートを敷き始めました。



計画性のない私たちがそんな素敵なもの持ってるはずもない。


よく見たら一番前を取得したくせにシートないのは私たちのみ


しかたないので地面に座ってチュロスを食べる。







人よ、そんな乙女2人を見て何を思う。



でも、しっかりお菓子だけは確保してる。







1時間半暇かなぁと思ったら、結構多忙でした。




地面においてあるトレイにあるお菓子を走り回ってる子供から守ったり、


掃除をしているお兄さんにごみを渡しただけで恋をしたり。




そんな多忙に1時間半が過ぎ、初めて一番前でエレクトリカリパレードを見ました。



めちゃくちゃすごかったです(*´∀`)






こんなインパでした。

また行きたいけどいつになるんだろう。



ワンマンズドリーム







友達にあげるために買った72個入りのチョコを一人で半分以上食べてしまいました。

スポンサーサイト



2005.10.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

頑張って、席取りしたかいがありましたね!ミニーの白いミニドレスかわい~~vv

子どもは可愛いから好きだけど、たま~~に親がなってない(注意もしない)とムカッときちゃいます。むしろ子どもの将来が心配。。。
あ、記事消えちゃって残念でしたね。よーーーく分かります、お気持ち。あたしも何回消えたことか・・・!うあーーん。思い出しただけで悔しい。めげずに書き直したハッチちゃんはエライよ!!
36個のチョコを独り占め!!なんて羨ましい♪あたしにもくださーーい!!

2005-10-08 土 04:11:27 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

>星子さん
コメントまで消えちゃってた!!!!
時々いますよね!そういう親が。子供が好き勝手やっているときに、親も好き勝手やってたり。
星子さんにチョコおすそ分け!!どうやるかわかりません(´;ω;`)

2005-10-08 土 15:48:57 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


