



--.--.-- | | スポンサー広告

最大の悩みが解決した日

もうすぐ1万HITだ゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゚!




ここまでこれたのも皆さんのおかげですよ!!

ブログ始めた当初は10000HITまで行くとは思いませんでした。




ありがとうございます!!




運良く(??)10000HIT踏んだ方がいらしたらコメント残してくださるとありがたいです。

賞品はないのですが、その辺は触れないでもらえるとありがたいです。




実は、今まで、キリ番を自分で踏んでしまったという悲しい出来事が多いのでこの記事書いたら、10000踏まないように、今日はこのまま安静にしている予定です。

意気込みはばっちりですよ!!




でも、今日10000いかなかったりして。








こんにちは。

この前、2時間鼻血が止まらなくて本気でを心配したハッチです。


でも、怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






さて、

みなさんにも悩みはありますよね。


私の最近の悩みは



3位 志望校がE判定
2位 オーボエが下手








1位 サトラレかもしれない



注:サトラレとは自分が思っていることが周りにいる人にわかってしまうという希少価値の高い人物のこと。






この前の部活中、いろいろ考え事をしていて、自分がサトラレなのかもしれないことに気づき、






「今聞こえてるんだろ!!知ってるんだよ!!」





と頭の中でみんなを脅しました。

みんなが少し顔がこわばってるように見えたので自分はサトラレなんだと思い急に心配になりました。




その部活が終わるとき、ちょうど良く自主練に励んでいる男子がいたので、迷惑を顧みず聞いてみました。




「ねぇ、今私が何考えてるかわかる??」


「えっ!?!?何急に!?!?」








驚いてる!!



私が本当に事に気づいたから驚いているんだ!!





「とぼけないでよ!!!!私自殺しないからほんとの事を言ってよ!!!!ねぇ!!!!私サトラレなんでしょ!!


「さっきから何言ってんの??お前がサトラレだったらこんなに苦労しねぇよ。」


「なんで??何で私がサトラレだったら苦労しないの??わかった!!そう言って安心させようって魂胆だ!!最悪だよ!!」


「お前ほど急に奇妙な事言ったりするから、今苦労してるんだろ!!」






彼の様子を見るとどうやら私はサトラレじゃないようだ。

なんだか少し気に食わないことを言われたけど、今回だけ特別に許してやろう。





「そうか。私はサトラレじゃないのか。安心したよ。最近の悩みナンバーワンがこれだったんだよ。」


「相当、暇人だな。」


「・・・・・。」







ハッチは安心と同時に悲しみを得た。







昨日、サザンがMステに出てたときに、ほかの歌を歌ったら、「おろすぞ」って言われちゃったよ(´;ω;`)




2005.10.08 | | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

サトラレwwwwあるあるwwwwww
俺もまったく同じこと心配したことあるし、頭の中でみんなに話しかけたりもしたw
変な妄想とかみんなに筒抜けだったらもう生きていけないwww

2005-10-08 土 17:29:22 | URL | ぞう #- [ 編集]

はじめまして☆
*しむ録*から飛んできました。
私も自分がサトラレなんじゃないかってたまに思っちゃいます!!
しかも変なこと考えてるときに。
今真面目な顔して話し聞いてるけど、全然関係ないこと考えてるよー、って時に、
私サトラレじゃないよね?サトラレだったら今の状況超まずいな、って思っちゃったりしてます(笑)

皆考えちゃうもんなんですね☆

2005-10-09 日 00:56:38 | URL | ミカ #- [ 編集]

申し訳。・゜(PД`q)゜+。
なぜかオイラが踏んでしまいましたよと。
rhサンの所からやってきたんですよと。

・・・(*´д`*)

1万Hitおめでとございますよと(誤魔化す

2005-10-09 日 01:01:43 | URL | 大臣 #- [ 編集]

ケータイからコメントです~。大丈夫かな…(-_-;)

私も自分でサトラレか?!と思うことがありますね。でも、「何考えてるかわかんない」っていう人と、「何考えてるか、手にとるようにわかる」っていう人に分かれますね。大抵前者はそんなに親しくない人から言われますが。

P.S.鼻血大丈夫でしたか?

2005-10-09 日 18:24:54 | URL | 美冬 #- [ 編集]

笑えましたw
そして10000ヒットしそうなんだって、
おめでとう´∀`
僕の夢はサトラレに「あんたサトラレだよ」
っていう事です(ばれずに)

2005-10-10 月 02:26:49 | URL | kousan #- [ 編集]

すっげー久しぶり!!ぽいよね。御免!
・・じゃあ俺も腐葉土一回云ってみようかな(ぇ
連呼すると覚えないのかねー。
どうなんかねー。
リベンジしようかねー。(もうやめろ)

サトラレか。かっこいいな(ぁ

2005-10-10 月 18:17:00 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

あっはっは!
でも、あたしも自分がサトラレじゃないかと思ったことあるよ・・・(笑)てゆーかひたすら、もしサトラレだったらどうしようどうしよう!ってそんなことばっか考えてたの(笑)こんなところに仲間がいた・・・!

でも、2時間鼻血が止まらないって怖いね・・・!(((゜Д゜)))ガタガタ!!大丈夫??血の出すぎで貧血になってない?女の子んだから鉄分とっとかないと。とりあえず、ほうれん草にいっぱい入ってるヨ!

2005-10-10 月 20:58:03 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

>ぞうさん
やっぱり思ったことありますか!!
私だけじゃないんですね(ノ´∀`*)
私もガチャピンのものまねはどうするば上手になるかとか考え事してるとかが授業中にばれたらいやです(´;ω;`)
あっここで宣言しちゃ意味ないか(;´Д`)

2005-10-10 月 21:02:01 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ミカさん
はじめまして!
変なこと考えてるとハッって気づきますよね。やっぱり日本人の半分は思ってますよね!!そんなに思ってないかなぁ。。
サトラレだったら気まずいって時いっぱいありますよね(;´Д`)あぁ、また心配になってきた(´;ω;`)今度は違う子に聞いてみようと思います。

2005-10-10 月 21:05:47 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>大臣さん
10000HITのキリ番おめでとうございます!!
って踏んでもそれほどうれしいもんじゃないですよね。すいません。゚(゚´Д`゚)゜。

2005-10-10 月 21:08:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
やっぱりみんな思うんですね!!日本人の半分はやっぱり思ってるかもしれないですねヾ(*´∀`*)ノ
私は何をしだすのかわからないって言われます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鼻血はあれから出てないので大丈夫だと思います(´∀`*) でも、なんだったんだろう??

2005-10-10 月 21:12:14 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
ありがとうございます!
サトラレにバラしてはいけないんですよね??これだから困ります。私がサトラレでも誰も教えてくれないじゃないですか!!うぅ。

2005-10-10 月 21:14:57 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>岡本ちゃん←こう呼んでもいい??
久しぶりですヽ(´ー`)ノ
リベンジ!!リベンジ!!毎日使いまくれば覚えると思うよ(`・ω・´)
サトラレはかっこいいんですか??あぁ、でも「ごめんね」って言いたくても恥ずかしくていえないとき便利かも!

2005-10-10 月 21:18:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

☆ヤンキー日本を変える☆
のカズマです(^^)
よいブログですね。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)
http://ameblo.jp/cazumach/

2005-10-10 月 21:39:59 | URL | kazu #v7Pd8PZE [ 編集]

>kazuさん
はじめまして!!ブログ行きました!なんかかっこいいブログですね(*´ェ`*)
これからもちょくちょく来てくださるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。私も遊びに行きますね!

2005-10-10 月 21:55:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

10000おめでとうございます!
ってめっちゃ遅くてすみません。
もうコメントしてきた、って思ってたんですけど・・・妄想でした(笑)

サトラレは毎日のようにありますねw

2005-10-10 月 22:13:16 | URL | Y #- [ 編集]

男なんてそんなもんですよ(^^)笑
魔性の女って怖いですねぇぇ!泣
訪問ありがとうございます☆

2005-10-10 月 23:05:05 | URL | kazu #v7Pd8PZE [ 編集]

サトラレかぁ・・・。
みんな一度はそうなんじゃないかって悩むものよね。
あたしはそうでないと信じてるし、
ハッチさんも、みんながブログ見てるって事は、
わかんないからだと思う!
あたしの今の一番の悩みは・・・
盗聴されてるんじゃないかってこと。笑
だって電話がブーブー言うんだよ!!!

2005-10-11 火 22:31:04 | URL | imouto #- [ 編集]

>Yさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
サトラレってみんな思うんですね!
私だけじゃないんだなぁ。初めてみんなが共感出来る記事を書いたと思います。

2005-10-12 水 00:19:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kazuさん
あれ??コメント消えてた!!すいません。。
魔性の女は怖いですけど、あこがれますよ!
でも、一生慣れそうにないので、とりあえず普通の女になれるように頑張ります。

2005-10-12 水 00:22:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>imoutoさん
そうですよね!!私サトラレじゃないですよね!!
盗聴ですか。。怖いですねヽ(;´Д`)ノ
電話ブーブー言うとかめちゃくちゃ怖いじゃないですか!!
私も心配になって来た!!!!
私を盗聴するくらい暇な人はいないと思いますが。
orz

2005-10-12 水 00:24:50 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


