スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

そんな得する人生を私は送りたい

ひゃっほい!!!!



 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <        







劇団ひとりがココリコミラクルタイプに出てる!!!!

しかも芸人だって素敵な恋をするスペシャル!!!!

次長課長も出てる!!!!

劇団ひとりはあんまりお酒飲まないんだって!!!!



マジで涙出てきた(´;ω;`)




ちょっと小躍りし過ぎでつかれた…。










こんばんは。

カントリーマームの白いマームだけを食べてしまい、しかもその罪を父に擦り付けたハッチです。


でも、父は「えっ!?じゃぁ、お父さんが食べちゃったかも」って言ってたので完全犯行成立!




くく、くくくくくく。

ぐははははははははは!!!






さて、

私は、思ったことをすぐに口に出してしまう癖があります。

授業中は瞑想の時間と化している。


いつものように授業が始まり、遠い世界に入る。




「死にたくないよ…」







遠い世界に入る。




「そうか!その手があったか!」







遠い世界に入る。




「私も海賊王になりたいな」






遠い世界に入る。




「迷う~♪」(歌の一部)






口に出してはっと気づくので、ざわざわしてるときに言って誰にも気づかれない場合もあれば、

シーンとしてるときにつぶやいてみんなに驚かれるときもある。



遠い世界は年中無休なので、友達のしゃべってるときもいとも簡単に入国してしまう。

みんなの笑いについていけないときだって多い。






思ったことをすぐに口に出すのは損をするって最近気づいたよ。





これからは必死に生きよう。

スポンサーサイト



2005.10.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

白いカントリーマームはうまいっ◎
なんだろ あれ・・・作った人天才だよ・・

「私も海賊王になりたいな」に笑ww
友達がそんなこと言ったら間違いなく「(゚ロ゚;;」な顔するw

2005-10-13 木 00:36:17 | URL | rh #- [ 編集]

完全に不思議ちゃんですなw
周りが楽しくなりそうですね´∀`
それと海賊王になるのは僕ですよ(笑)

2005-10-13 木 00:56:34 | URL | kousan #- [ 編集]

どーも、はじめまして。
僕もたまにあります。
言った自分がビックリしてました。
・・・お父さん、かわいそうですね。笑

2005-10-13 木 13:46:14 | URL | しょーた #- [ 編集]

>rhちゃん
白いマームおいしいよね!!あれを作れるようになったら、毎日でも作るのに…。
あの発言をしたときは、口に出したときよりみんなの反応に驚いたよ(´;ω;`)
だって海に出たかったんだもん。。

2005-10-13 木 21:22:20 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
不思議ちゃんですか。。自覚はないですね。。なんか友人いわくかわいい天然じゃなくて、みんながぎょっとするような天然らしいですよ・゚・(ノД`)
海賊王になるにはkousanさんとも戦わなきゃいけないですね!!海であいましょう。

2005-10-13 木 21:24:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しょーたさん
はじめまして!!言った自分が一番驚きますよね(;´Д`)
父は…、罪をかぶせましたが、なんだかけろっとしてるのでやっぱりカミングアウトしないでおきます。

2005-10-13 木 21:26:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

オヒサです!!
お父さんに罪を擦り付けて、更にお父さんが認めちゃうトコロが羨ましい!!ウチのオヤジはなかなかだまされてくれません!3年も前に借りた3000円のコトをしつこく覚えてて、帰省するたびに問い詰められるんです!ちきしょう!
あ、小躍りカワイーvv

2005-10-23 日 02:25:09 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

>星子さん
私のパパンも金のことは覚えています(*`Д')忘れて欲しくないことはすぐに忘れるのに。。マームのことは弟にばらされ、2重の罪で怒られました。

2005-10-24 月 14:36:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


