スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

修学旅行

情けない!!



おぉ、情けない・゚・(つД`)・゚・





10日以上も放置するとは!!!!

そして、風邪でダウンするとは!!!!

すいません。




なんだか、コメントが消えるという奇怪な事件が起こったり、

PCが壊れネットがつなげないことが続いたり、

修学旅行に行ってきたり。




全然パソコンに触ってない日々が続き、ネット依存症になり気味の私にはとてつもなく悲しく暗い日々でした。





よって

今日を「地獄からの開放記念日」とするとしよう。











こんばんは。

修学旅行中の3分の2はあの大好きな先生の話をしていたような気がし、かなり後悔しているハッチです。


なんて迷惑な輩なんだ、私。






さて、

というわけで、今日まで3泊4日の修学旅行に行ってきました。

明日、明後日と代休なのでその間も旅行記を書きたいと思います。




行ってきたのは、高知→徳島→淡路島→大阪→京都




1日目


1日目の目標は

○P氏に普段いじられている仕返しをする

○セキュリティーチェックでひっかからない
(3回に2回はひっかかる)

○離陸の瞬間のP氏の顔を写真に収める




羽田に集合


私服で行くので、みんなどんな格好していくのかなんて、さほど気にしないでいると、





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




みんなおしゃれさん過ぎやしないか??

今日は集合写真無いからって高をくくってたのがいけなかった。

なんとか驚きを隠そうと「余裕よ」みたいな顔をしていたので、長州小力の「キレてないですよ」みたいになってる。



長州力の「キレてないですよ」じゃない。

小力の「キレてないですよ」なのだ。





でも、いいんだもん(´・ω・`)


「ハッチ、ニット帽似合う!!」って言われたもん(´・ω・`)


それが「お前ってニット帽しか似合ってないな」ていう意味くらいわかっててもいいんだもん(´・ω・`)







とりあえず、初めて飛行機に乗るP氏に「飛行機はゆれて怖いんだよ!!」と脅しました。


これでP氏への仕返しは終わらない。


じわじわと仕返しを実行するのだ。


UNOでわざとP氏の隣に行ってDraw Twoをだすとか、まだいろいろやることはたくさんある。


私のミッションは終わらない!!





私が先生を好きなことを知ってる友人(クラスの子のほぼ全員にばれてる)が、エスカレーターでその先生と隣になるように仕組んでくれました。



なんていい友人を持ってるんだ!!



しかし、急に乙女になったせいで隣にいけなくなり、1段下で止まってしまいました。


私と先生の前までは、2人で並んでいたのに、私の陰謀により私から後ろはジグザグになってしまいました。



(´;ω;`)ブワッ







飛行機の中


離陸の瞬間までかなり時間があり、ボーっとしてました。

そしてみんなよりも一足お先に空中へ飛んでいったハッチ。




はい。

寝てしまったんです。

ミッション失敗です。

信用第一の私のミッションが失敗です。




「ハッ」と人間とは思えない声を出して、現実を知ったときにはすでに空中。

聞けば、寝てるほうがおかしいくらい、離陸の瞬間はみんな騒いでたようです。




着陸の寸前でまたもや寝ていたことに気づき、着陸をわくわくしていました。

スクリーンにはコックピットから見える滑走路映し出されている。




もうすぐ着く!!






スッ





なんだか「ガタン」って音もなく地面を走ってるので

「操縦してる人すごく運転上手だね」と友人に話しかけたとたん、







ゴドっ







着陸のガタンにも動じない私も、さすがに不意打ちは厳しいです。






ぎょえ―――――――――!!!!





などと発してしまいました。




しかも、持っていたりんごジュースを衝撃で落としてしまい、スピードでどんどん前に行ってしまいました。

腕をのばしてもシートベルトのせいで前にいけない。

「私のりんごジュース!!」なんて言ってしまったせいで、周りにはばれてる。

とうとう例の先生の席(2mくらい前)の隣まで行ってしまいました。




すばやい動きでスチュワーデスさんが拾ってくれて赤面でお礼を言い、とりあえず失態を例の先生にばれてないことに喜びました。

くすくすって声がちらほら聞こえてきたのは気にしない。




飛行機が止まり、その場からすぐに離れたかった私は、すぐに立ち上がり前に進むと、ちょうど私の前が例の先生でした。





先「離陸は大丈夫だった??なんだかみんな怖がって騒いでたけど。」





そのネタか。

寝ていたから気の聞いたコメントもできない。

真実を言うしかない。




「実は離陸のときは寝てしまっててわかんないんですよ」


「えっΣ (゚Д゚;)寝てたの!?!?」





えっΣ(´Д` )

うそでも「はぁい、怖かったです。」とでも言えば良かったのか!?!?






その会話を聞いていた友人が


「ほんっとにこの子天然ですよね!!すごい騒ぎになってんのにずっとぐっすりなんですよ!!10分後くらいに起きて『もう空の上!?』とか言ってんですよ!!」





マシンガントークでよくも失態をばらしてくれたな!!


今日のUNOで泣かせてやる!!






そんな恨みを抱きながら先生を見ると





「ははははははは。ほんっとに天然だなぁ」








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








天然と言われることが一番いやなのに!!

天然と言われる度に自分の馬鹿さ加減に涙が出るくらい悲しくなるのに!!

天然って言われるくらいだったら計算って言われたほうがいいのに!!





少し暗い顔で

「そ、そうですか。はは、はははははは(ノД`)」



先「そういえば、りんごジュース転がってきたよね。」






(((( ;゚Д゚))) バ、バレてる!!!!!!!





「えっ!?それって多分、ていうか絶対、私のですね…」

「ホントに!?天然だなぁ!!」









つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







例の先生にこのブログバレたら、本気で樹海に入ろうと思う。

スポンサーサイト



2005.10.23 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ブログ更新楽しみにしてましたwww
修学旅行だったんですかぁ~
俺は去年行ったからもうない(´・ω・`)また行きたい
てか私服なんですね!うちの学校制服でしたよ
先生への恋なんて・・・禁断の恋ってやつですかwwwww

2005-10-23 日 22:51:20 | URL | ぞう #- [ 編集]

お帰り☆
せめて樹海には入らずに更新してねー!
もう辞めちゃったのかと思っちゃったよ・・・。
先生かぁ。マジ恋だね☆ガンバレ!!
なんだか初々しいよ・・・。いいなぁ。

2005-10-24 月 01:29:52 | URL | imouto #- [ 編集]

先生に恋してるんですね~☆うふふ(*^_^*)クラスメイトで先生のことが好きで、恋が実って付き合ってた人がいたなぁ☆
私高校の修学旅行はすごーく楽しい思い出◎
私も移動は飛行機だったけど、初体験だったから大興奮だったよ(≧∀≦)
出発の段階でこんなに面白エピソードあるなら3泊4日分だとカナリありそうですね。続き楽しみにしてます!

2005-10-24 月 10:11:28 | URL | ミカ #- [ 編集]

そっそそそんな目標立ててたのカヽ(;・д・)ノ
まぁ、結局失敗に終わったがね(´ー`)
りんごジュースゎまぢウケた!!

2005-10-24 月 12:52:49 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

修学旅行行ってたんだ!オカエリ☆
響きが懐かしい。
それにしても、UNOでDrawTowとか復習が小さくて笑える!(笑)
あたしも修学旅行ん時、離陸の時のみんなのわめきはすごかった・・・!初飛行機の子もたくさんいたし、気持ちが興奮してるからかみんな「ぎゃあぁぁーーーーー!」って(笑)
韓国人のスッチーのおねぇさんも苦笑してた(笑)(韓国への修学旅行だったんです)

2005-10-24 月 13:22:46 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

修学旅行イイネ~♪
飛行機の離陸の時が一番好きです☆そのとき既に寝てるなんて、早いね~ww
好きな先生と修学旅行一緒やったんやね!
あたしも中学のとき大好きな英語の先生と行った修学旅行で写真イッパイ撮った思い出がありますww
続編楽しみにしてます☆

2005-10-25 火 00:57:45 | URL | hiromi #- [ 編集]

>ぞうさん
更新楽しみにしてくださったなんて!!
優しすぎですよ!!
修学旅行おもしろいですよねヾ(*´∀`*)ノ
趣味になりそうです。
禁断ですよ。しかも、先生結婚してるんで禁断症状2倍ですよ(´;ω;`)

2005-10-25 火 16:35:38 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>imoutoさん
ただいまです☆
辞めませんよ!!せっかくたくさんのお友達ができたのに!!
先生かっこよすぎです(*´Д`*)
結婚してるけど…

2005-10-25 火 16:48:45 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ミカさん
付き合えるとか、うらやましすぎです!!!!
でも、ありえないです。゚(゚´Д`゚)゜。
先生結婚してるんで…。多分、20歳くらい離れてるし…。
飛行機は好きですが、友人はみんな怖がってました。ジェットコースター乗りまくりの友人でさえも。私は、ジェットコースターまったく乗れないのに(´・ω・`)

2005-10-25 火 16:53:14 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
りんごジュース……。あと、2ヶ月くらいは飲めないかも…。
いや、Pの前でたくさんDraw Two出したもんね!!
'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、

2005-10-25 火 16:56:03 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
復習小さいですか!?!?じゃぁ、Draw four2枚にしとけば良かったなぁ(´・ω・`)
やっぱりみんな騒ぎますよね!私もみんなと一緒にその空気の中にいたかった…。
韓国!?いいなぁ(*´Д`*)韓国のスッチー見てみたいです。

2005-10-25 火 17:05:40 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
離陸おもしろいですよね(* ´∀`)
寝てしまったのは、やけに離陸するまでが長かったんですよ!!はい。多分…。
写真撮れなかったんですよ(´;ω;`)
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
撮りたかった…。

2005-10-25 火 17:09:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ぞうさん
すいません。
禁断症状じゃなくて、禁断要素でしたヽ(;´Д`)ノ
なんだよ。それ_| ̄|○

2005-10-25 火 17:12:45 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


