スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

修学旅行中のご飯

あぁぁぁぁぁぁぁ。




申し訳ないです。



昨日はとうとう熱を出してダウンしてました。

動けなくなるほどの熱を出したのは、小4以来です。




勉強したかったのに(´;ω;`)
例の先生の課題だけは終わらせたかったのに(´;ω;`)
元気でも多分しなかったけど(´;ω;`)











こんにちは。

ベッドでエミネムを聞きながら、劇団ひとりが出演しているビデオを見てたら、余計に熱が上がってしまったハッチです。








さて、

偏食の私は、バイキングという素敵なご飯方式だったりすると、心のそこから喜びます。友人は私のご飯を見てギョッとしますが。



修学旅行中のある日の夕食

野菜(コーン大量)
ローストビーフ 1枚
ポテト 大量




主食はない。
あえていうならポテト


大量というのはマックでいうとL+Mくらい。



それをあんまり他の人に見られたくないので、P氏に

「そのお皿持ってあげるから、これ持って」

と言ってみたけど、即却下されました(;´Д`)




持つべきものは、優しい友人だね☆





4回目くらいのポテト、いや燃料補充に行くと、1人の男の子がポテトを取っていました。





(´ー`)まだまだポテトいっぱいあるから大丈夫。





でも、そんな気持ちとは裏腹に、その子はポテトを取り続ける。





('∀`;)ま、まだ大丈夫だよ。





とうとうその子はそこにあったポテトを全部とってしまいました。
軽くポテトL×2はありそうな大量のポテト。



本来はその半分くらいは私のものになるはずだったのに…


本当に涙を流して、しくしく泣きながら友人のところに駆け寄ると、


 
'`,、'`,、 '`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、 '`,、'`,、



で済まされる。





もう、思い出しただけで泣けてくるよ(ノД`)

でも、その後、ポテトが補充されて、揚げたてホカホカのポテトをゲットできたんだけどね(ノ´∀`*)







ある日の夕食では、水を2杯も飲んでしまいました。

コップ2杯というかわいいレベルではありません。

ポット(やかん??)2杯をひとりで飲み干してしまいました。




お腹が弱いほうなので、お腹が痛くなり、


脂っこいもの+冷たい大量の水 という最悪のコンビネーションで気持ち悪くなり、


おまけにそんな体調になってしまって、酔っ払いのごとくテンションを乱してしまいました。





しまいには、友人の部屋で号泣し、




「先生と話したいのにー!!」




などとおいおい泣いてしまいました。








いっそ消えてしまいたい








(´;ω;`)ブワッ ←お気に入り







結局先生とは写真取れなかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

スポンサーサイト



2005.10.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

no subject

あはははははははははは!
相変わらずおかしーーなぁ!おねーさん大爆笑!

熱を出したのが小4以来なんて、健康体なのね!羨ましい(別に病弱じゃないけど)
でも、だからこそ久々の熱は辛いかな??もー復活したぁ?

ポテト好きなんだねぇ。確かにウマい。でも食べすぎだって(笑)
まぁ浮かれる気持ちも分かるけど、酒飲んで酔ったオッサンじゃないんだから、泣き上戸みたいにならなくても・・・(苦笑)
先生のコトよっぽど好きなんだねえぇぇ~。

ところで、いつもステキなデザインだけど、CSS変えたりしてるわけ?あたしにもその技術教えてくれませんかー?

2005-10-25 火 19:11:04 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

no subject

ぁーまたデザイン変わってるー(ーωー)

ホント、水とポテトで酔っ払う女子高生を初めて見た瞬間だったよ。
終いにゎ、先生を見たいがために班長会議についてきてゎ「先生来ない」「先生いない」とつぶやいていたし(・ω・´)

2005-10-25 火 19:40:11 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

no subject

あつあつポテトが食べれてよかったやん☆w
…と思ったのもつかの間。具合悪くなっちゃったんゃ(ノω・、)
やっぱ食べすぎには注意ですねぇ。。。

写真撮れなくて残念やったね(T_T)

2005-10-25 火 23:41:48 | URL | hiromi #- [ 編集]

no subject

ポテト大好きなですねw
しかもポテト食べて酔うなんて・・・
俺も友達がなぜかイチゴプリンで酔っ払ったのを見たことあるwwww

早く体調よくなるようにがんばってください☆

2005-10-26 水 21:16:07 | URL | ぞう #- [ 編集]

>星子さん

はい!!大丈夫です!!すっかり治りました(`・ω・´)

ポテト大好きです!!Mじゃ足りません。セットのハンバーガーいらないから、ポテト増やせって感じです。
先生が大好きでも、人の部屋で号泣って迷惑すぎますよね(;´Д`)

このデザインはfc2のテンプレートであるんですよ!かわいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
ちょくちょく直してますが、だいたいはそのテンプレをそのまま使わせてもらうことが多いです。

2005-10-26 水 23:10:13 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏

私もあんなふうになったの初めてだよ!!びっくりした!!
しかも、人の部屋で号泣してるし…。
班長会議についていけば、あえると思ったのに、いないんだもん!!びっくりするよ!!

2005-10-26 水 23:11:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん

あつあつポテトを食べれたのも、私の目の前でポテトをすべて取りつくした彼のおかげですねヾ(*´∀`*)ノ
だから、ホントに怒ってません。彼のことを。
ほ ん と で す
先生と写真撮りたかった…。

2005-10-26 水 23:15:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ぞうさん

なんでも酔ってしまうんですね…。私お酒飲めるようになるのかなぁ…。
ぞうさんも食べすぎには注意ですよ!!とんでもないテンションになる可能性がありますよ!!

2005-10-26 水 23:16:31 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


