スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

私もリーダーになれるはず。うん、きっとそうよ!!

プジョロギョッパー!!!!





 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <  








うれしいよ!!


うれしいよ、ジョニー!!






あの大好きな先生が独身であることが判明!!!!  








※ブログの冒頭で狂喜のあまり不明な事を発してしまったことをご了承ください。








こんばんは。

時々ホンジャマカの石塚さんとコメントがかぶってしまうハッチです。






さて、

ハッチは リーダーに なることが よくあります。

いまだって いいんかいでは ふくいいんちょうです。

でも ハッチは そのことを ハッチのともだちに いうと

だれも しんじてくれません。

どうしたことでしょうか。








以上、絵本(絵はなし)でした。






私はリーダーになることが良くあります。

しかし、推薦されたことはありません。

「誰もいないんなら私がやってもあげても良いよ」的なノリで立候補するのです。





中3のときの修学旅行の班長決めでは、



女A「班長誰やる??」

全 「・・・・。」



みんなやる気ないのね(;´Д`)

男子なんて不貞寝しそうだよ…。

ここは私の出番ね!!



私 「じゃぁ、私がやっても良いよ!」


全 「∑(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!?!?」





(´・ω・`)

なんでみんなそんな驚くの??




男A「お前がやるの??それはちょっと…。」





それはちょっと…。



それはちょっと…。


それはちょっと…。







(´・ω・`)






A男「じゃぁ、俺が副班やるよ!」

全 「それがいいね!!パチパチパチ」







(´・ω・`)

なんで??


ヤスアキ君やりたくないっつったじゃん!!
(結局A男の本名バラす)


しかも、パチパチパチって…。

パチパチパチって…。









。゚(゚´Д`゚)゜。







班長・副班長会議であったことをみんなを報告するとき、



私 「えっと、あれ??なんだっけなぁ??」

A男「もういい!!俺が言うよ!!」




(´;ω;`)






乗るバスの時間を調べるとき(班長・副班の仕事)、


私 「あれ??どこをみるんだ??」


A男「もういいよ!!俺がやるよ!!」







(´;ω;`)










結局当日も班長の仕事も副班の仕事も全部やってもらいました。

私が唯一班長らしいことをやったのは、ドラピッチを所有している事のみでした。






テヘ(ノ∀`*)






だから高校の修学旅行はなんにもリーダーをやりませんでした。決してやらせてもらえなかったのではありません。

スポンサーサイト



2005.10.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

no subject

なんかすごくプジョロギョッパーですね(笑)
ハッチさん頑張って~

2005-10-26 水 23:57:04 | URL | Y #- [ 編集]

no subject

え、先生既婚者じゃなかったの??

ヤスアキくんはしっかりものやねww
でもハッチさん、えらい!!
誰かが名乗り出るまで待つタイプですからw

2005-10-27 木 23:15:51 | URL | hiromi #- [ 編集]

私もハッチさんと同類項です・・・
「長」と名の付くものを任されることはほとんどありません。
現在サークル内での役割は雑務兼バカと認識されています。
なぜ~・゚・(ノД`)・゚・
でも、世の中がうまく回っていくためには、私たちのような人材も
必要だと信じて生きていきましょう。

2005-10-28 金 11:13:22 | URL | しむ #- [ 編集]

>Yさん

ホントにプジョロギョッパーですよ!!うれしすぎで涙でそうです。すいません。本当は涙でました。
はい、がんばります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2005-10-30 日 00:02:09 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん

先生既婚者だと思ってたんですよ!!だっておじさんだし。でも、違ったんですヾ(*´∀`*)ノ
なんか、名乗り出るの待つのめんどくさくて、いつも手上げちゃうんですよね。みんなぎょっとしますが…。
ヤスアキ君はしっかり者でした。しっかり者すぎて、悲しかったです(´;ω;`)

2005-10-30 日 00:06:54 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しむさん

そうですよね!!リーダーを引き立てるいい役割を果たしてますよ!!
雑務はすばらしい役目ですよ(ノ´∀`*)
ポジティブに行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

2005-10-30 日 00:11:28 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


