スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

あぁ、愛をください

今日、すごく頭のいい男子に話しかけました。



「○○君(その男子の名)よりも良い点数取れるもん!!」

「じゃぁ、チーズバーガーをかけようぜ」





私なんて海の藻屑になってしまえ。






こんばんは。

例の大好きな先生に話しかけるネタがなくなってしまったので、少し絶望に満ちたハッチです。






さて、

部活から疲れて帰ってくるのは、7時半。

私の家ではご飯はとっくに食べ終わってる時間。

そのためいつも帰ったら残ってるご飯を食べます。





今日、帰ったら鍋にはカレーがありました。




ほんの少ししかないカレーが。







わかってます。

弟 が 犯 人  で す 。








疲れてるのに…。゚(゚´Д`゚)゜。


げっそりしながら、火をつけ、その少ないカレーにご飯を混ぜ、ドライカレーもどきを作りました。






ご飯も食べ終わり、中間の準備でもしようかなと思って、2階へ上がっていくと、階段のところに私のエミネムのCDがありました。


私のエミネムのCDが…。




わかってます。

弟 が 犯 人 で す 。








誰かに踏まれたらどうしてくれんじゃーヽ(`Д´)ノ



そう怒りをぶつけたら


「あぁ、そういえば借りた。」


「何、その態度!?!?」


「何キレてんだよ!?!?マジ意味わかんねぇ。たかだかエミネムごときだろ!?










       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  
        └ _ノ ヽ
            〉









これよりすべてのこと罪になる。



○まだ帰ってきてない人のことを考えずに自分の食べたいだけカレーを食べたこと。


乙女の部屋に勝手に入ってきたこと


○私の承諾なしに勝手にエミネムのCDを持ってたこと


○エミネムのCDを大事に扱わなかったどころか、階段に放置だったこと


○謝罪の言葉どころか、エミネムを侮辱したこと







す べ て 万 死 に 値 す る







ちゃんとあの棒人間のようにしましたよ(ノ´∀`*)はい。

スポンサーサイト



2005.11.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

Hello!!

を与えまーす(笑)
結構キテますね☆ストレスたまってんだー!(>_<;)
おつかれさま!!

弟ねー、ムカツクよね(あたしも弟持ち)
特に謝らない辺りキレるの分かるわー。(人の弟をごめん・・)
あたしもこの年になっても弟とマジ喧嘩します。。。( ̄Д ̄)
おねーちゃんは大変だよね!ちきしょう☆☆☆

2005-11-05 土 19:13:45 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

no subject

とび蹴りやぁww
あたしは妹なんですけど、勝手に人の物を使ってたりして
喧嘩になりますね!!文房具から服まで…

チーズバーガーを賭けて、テスト頑張って!!

2005-11-05 土 23:27:30 | URL | hiromi #- [ 編集]

弟かぁ(・∀・)私は③人姉妹のすえっ子なので弟とか妹ってちょっと憧れちゃいます(*´∀`)
私もけっこぅお姉ちゃんの物とか勝手に借りて怒られて私が逆ギレしてさらにけんかになりますね笑
逆もあるしw
でも乙女の部屋に入ったのはちょっと許しがたいですねε=( ̄∩ ̄)((ぇ
そんなときはやさしく「ぷんぷんプリンセス☆」((は)って言ってあげてくださぃ笑
じゃ最後に私の愛を置いていきますね↑↑
受け取ってくれる人いなくて困ってたんですょ笑((自滅)
部活がんばって☆

2005-11-06 日 22:31:51 | URL | ちぃ #- [ 編集]

no subject

まぁお強いですね~´∀`
いくら兄弟だからって人の部屋に勝手に入られるのって
まじ腹立ちますよねw
人間なんだから部屋には人には見られたくないものだってあるっちゅうにヽ(`Д´)ノ
僕はその事で兄貴につっかっかって棒人間のようにされました´∀`
ホントぼっこぼこ・・・。

2005-11-07 月 01:10:27 | URL | kousan #- [ 編集]

>星子さん

確かにを受け取りました!!!!
はい。姉は大変ですたい。
弟は私を馬鹿にするためだけに生まれてきたに違いないです(ノД`)

2005-11-15 火 21:48:00 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん

とび蹴りバッチリしときました(`・ω・´)
私も弟の漫画勝手に読んじゃいますね。でも、エミネムの件だけは許せません!!
テストがんばります(´;ω;`)ウゥゥ

2005-11-15 火 21:52:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ちぃさん

そうなんですかぁ。
私は逆で上がひとりもいないんですよ!!いとことか親戚にも。
だから、憧れますね(ノ´∀`*)
乙女の部屋に入ったのは明らかに万死に値しますね。
今度は「ぷんぷんプリンセス☆」って言ってみますね(´∀`*)
愛をありがとうございます!!
私はあげる人もいなければくれる人も全然いません。゚(゚´Д`゚)゜。

2005-11-15 火 21:58:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん

人に部屋はいられるのはいやですね。
母は、勝手に人の部屋に入る上に勝手に模様替えしてる場合もあります。それだけは辞めて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゜。
お兄さん怖いですね(((( ;゚Д゚)))
でも、私もお兄さん欲しいです。勉強教えてくれて、相談とか乗ってくれるようなお兄さんが。
まぁ、きっと妄想の世界ですね(ノ´∀`*)

2005-11-15 火 22:02:04 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


