スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

携帯ショップのお兄さん

昨日は疲れて昼過ぎまで寝ていました。

起きて顔洗ったあとうろうろしていると




ドアが閉まってる部屋発見(`・ω・´)





エアコンついてるぜ!!



そんな思いでその部屋にかけこむと、










(;゚д゚) (;゚д゚)     Σ(´Д` )






弟の友達も発見。





私のパジャマ姿見られちゃったYO!









こんにちは。

今日は振り替え休日だということを忘れて8時過ぎに起きた自分に激しく怒りを覚えたハッチです。





さて、

昨日は機種変しに携帯ショップへ行きました。

安さを求めたのでいつも行ってる所よりもはるか遠くに行きました。

そこは、少し小さい店で男の人と女の人の2人が店員さんでした。

私は、男の人に



「すいません。これに機種変更したいんですけど。」


「機種変更ですね!!!!良かったですね!!!!」






何このテンション(;´Д`)




「W21HからW31Tでよろしいですね!でも、W31Tはいいですよ!!本当に人気なんですよ!!これはですね…」





W31Tの良さについて語り始める彼。





工エェ(´Д`)ェエ工


今から買うっていってるのに良さ聞かなきゃいけないの!?!?ほらほかのお客さん来てるじゃん!!仕事の時間は有効に使おうよ!!



なっ!






そんなことを脳内で繰り広げていると、やっと手続きに入った模様。





「では、20分後に是非いらしてください!!!!」





(´-`).。oO(是非??行かなくてもいいの??)





そんな疑問を抱きながら20分後に店に向かうと、そのお兄さんと目が合ったため、お兄さんの接客スタート。




「機種変更完了しました!!おめでとうございます!!これが新しい携帯ですよ!!

ジャンジャカジャーン!!










何その効果音!?!?

リアクションとりずらいよぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)




「電話番号はこれで間違えないですね??」

「はい、大丈夫です。」



「本当ですか??微妙に間違えてるとかありませんか??

よーく見てくださいよ!!









念押し過ぎだよぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)




「はい。よーく見たけど大丈夫でした。」

「安心しました。」









間違えてる可能性大だったのぉ(;´Д`)

(インスタントジョンソン風)



「良かったです。」

「では、またのお越しを!!」







多分次もここだね☆




少しその店員さんに惚れちゃったよ!

スポンサーサイト



2005.09.05 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お久しぶりです!こんにちわv-238
なんかブログ引越しててビックリ!ほんといろんなブログが次々と変わってて、おねーさんついてけないよ・・・。
でも、あたしも引越ししたいなぁ。めんどくさいけど(笑)
携帯ショップのおにーさんすげぇテンションだね。あたしそうこられたら引くかも。
ちなみにあたしは弟の友達(高校生)にノーメイクも寝起きも見られまくりです・・・。女としてどうなのこれ・・・。(でも、夜中にやってくるヤツラが悪いんだ、ちきしょう!)

2005-09-05 月 21:57:11 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

?X?????????g???????D?????????I

?y?b?g?V???b?v???X?????????y?b?g???????????s???????????????????A?S????????????????????


??????????


?g???d?b?@???????????????????????????????I?I?I?I?I?I

2005-09-05 月 23:06:42 | URL | 清 #- [ 編集]

こんにちわ~やってきました★
その店員かなりウケますね~笑
でも自分がテンション低い時にそんなんで話しかけられたらかなり迷惑かも(*゚Д゚)でも、ハッチさんは気に入らはったんかな??笑
新しいブログは使いやすいですか??あたしは何も考えずにlivedoorにしてしまったので…

2005-09-05 月 23:42:15 | URL | hiromi #- [ 編集]

>星子さん
引越しは、まだしない予定だったのですが、いろいろと問題がありまして、こっちにきました。
夜中にやってくるのは困りますね!!
私の弟がその年になったらどうしよう。
今から少し怖いですヽ(;´Д`)ノ

>清饗??さん
文字化けしてて良くわからないです。
もしかして携帯からとかかな??
重複していたので削除させていただきましたが、もし重複じゃなかったらすいません。


2005-09-05 月 23:49:53 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
なんだかその店員さんは、テンションも声も高くて素敵な人でした(ノ´∀`*)
その人と話せば話すほどその人の魅力にはまって行きました(笑)
新しいブログはなかなぁ使いやすいです。まだライブドアでもいいかなって思ったんですが、いろいろ問題がありまして機能がいっぱいあるこっちにしました。

2005-09-05 月 23:53:38 | URL | ハッチ #- [ 編集]

その店員さん、ナイスハイテンション!
ケータイショップでは、うちの兄が女の店員さんに「わー。スゴイ(汚い)字」「色黒い」なんて事をボソボソ言ってたんで焦りました!;;

ちょっと兄ちゃん!!!!(怒

2005-09-06 火 00:30:03 | URL | rh #- [ 編集]

やっほ~!!
いや~引っ越しても絶好調やんか~~♪

俺はむしろその店員のテンションよりも
ハッチちゃんの脳内の方が気になるよw

そんな脳・・・ほすぃ~☆

2005-09-06 火 22:49:19 | URL | はっぴ~E~らいふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-07 水 13:20:50 | | # [ 編集]

>rhちゃん
お兄ちゃん最高ですね!!
私も父と出かけると、ときどき辛口なことを口走るのでひやひやしてます。

>はっぴ~E~らいふさん
はい。引っ越しても馬鹿な私です(´Д`;)
私の脳内は、90%はくだらないことがつまってて、残りの10%はチョコレートのことがつまってます。
まじめさのかけらもありません_| ̄|○

2005-09-07 水 21:16:12 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>秘密のコメントをくださった方へ
それは災難でしたね(;´Д`)
時々そんな感じの店員さんいますよね。
私もこのまえほかの店員と雑談しながらレジ売っている人に少し腹が立ちました。

2005-09-07 水 21:17:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


