スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

神降臨

最近、更新ノロマすぎてすいません(´;ω;`)


生きてます。

かろうじて。


テスト控えてるのでまた更新が遅くなっちゃうかもしれません。

前に23点というすさまじい点数をとった私ですが、今回はクラス2位くらい目指してがむばってるです。

みなさんに報告できるくらい秀才になってる途中です。

発展途上です。



english










こんばんは。

2日に1回は鼻血を出すハッチです。





さて、

日曜日にボランティアで10キロ歩いてきました。

帰りに友人とプリクラを撮るという女子高生らしい行動をしました。

ゲーセンに入ると必ずすべてのUFOキャッチャーを見て回る私です。



いつものとおり、友人2人を残し、ひとりで例のぶつを見て回ると、良さげなの発見(`・ω・´)


カップルの彼氏が私が狙ってるのを取ろうとしたけど、失敗。



( ´_ゝ`) ばかだな。
あれはお尻を持ち上げて落とす方法でやるんだよ。



彼氏があきらめ私の番に。


その彼氏は私に

「あれ、結構むずいよ!!」

と話しかけました。


隣にいたおじいさんもその孫も私を見ている。



4人が固唾を飲んで見守ってくれている。



震える手で100円を入れた。



そして、私はすばやく横ボタンを押した。

次に奥行きを確認しながら縦ボタンを押すという不恰好な姿になってることも気にせずに進めた。



そして、





取れた!!!






4人は一斉に歓声を上げた。


そこに確かに友情が芽生えていた。




私がひとりでUFOキャッチャーを探しに友人の元を離れてから、収穫物を友人に見せるまでの時間、



3分




友人「ホントに見て回るだけの時間で取ってきたなΣ(゚Д゚)」

私 「まぁ、私はだからな( ´_ゝ`) 」




その日、神は舞い降りた。







ufocacher



↑収穫物(結構大きい)

スポンサーサイト



2005.11.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

no subject

スゴイ!一発!?
UFOキャッチャーって単純につかもうとしたらダメなんょね??
あたしはめちゃくちゃ下手くそです。。。
あたしの分もとってほしーw

2005-11-15 火 23:53:31 | URL | hiromi #- [ 編集]

オヒサだ!

オヒサですぅ!
そっか、テストで忙しいんだね。高校生はたいへんだ!!
でも、23点はひでぇな(笑)
かといってあたしも人のコトどうこう言える点数じゃなかったこともあったけど(苦笑)

UFOキャッチャーって取れると超テンション上がっちゃうよねぇ♪
あたしも1度1回で(400円で)でっかい巨大ミニーを手に入れたときは飛び上がって喜びました☆

2005-11-16 水 03:32:22 | URL | 星子 #- [ 編集]

no subject

すごいですね~w
UFOキャッチャーってよく考えるといらなかったなっていう商品が結構あるけど、これはいいのとりましたねw
それにしてもその彼氏の面目がないかも´∀`
取れなかった言い訳としてこれむずいよって言っといて、あっさりとられてしまった後の恥ずかしさときたらw
フフ・・・

2005-11-18 金 00:46:21 | URL | kousan #- [ 編集]

>hiromiさん

私の才能といったらこんなものくらいしか思い浮かばないので…。
今度hiromiさんの分も取っておきますヾ(*´∀`*)ノ
こつは、単純に真ん中らへんをつかむんじゃなくて近くにあるのを落とすのがコツです。

2005-11-19 土 00:39:33 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん

今度はそんな点数取りたくないです(´;ω;`)1年のときは、4位とかとってたのに…。なぜ????
今はがむしゃらに勉強中です(`・ω・´)
私も1回200円のでっかいプーさんを1回で取れたときは泣きました。普通10000円位しますよね!!
でも、普通のぬいぐるみのキーホルダーに1000円くらい使ったこともあります。悔しくなっちゃって…。

2005-11-19 土 00:43:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん

結構ありますね…。よく考えたらいらないってやつ。
あちゃーヽ(;´Д`)ノ
その彼氏さんに悪いことしちゃいましたね。一瞬友情が芽生えたと思ったけど、その彼氏さんだけ素直に喜んでなかった可能盛大ですね。

2005-11-19 土 00:45:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


