スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

下ネタは苦手ですたい。

今日はテスト。

現文と英語。

明日は、日本史と英語2つ
(私は外国語科だから英語の教科が4つくらいある)





と、思っていた。



実際は、日本史と生物と古典。


私の今日のプランが一気に覆され、すべての気力をなくした。






こんにちは。

そんな事言わずにがんばるよ!!と言いたいけれど、どうしたらよいかわからずブログに逃げてしまったハッチです。




さて、

しむさんからシークレットバトンが回ってきました。




質問を書かないで、答えだけを書くバトン。

想像力が試されますね。

一番初めに警告しておきますが、私は下ネタ苦手ですよ。

その話に持っていかれそうな場合は、すばやく話題を提供するのが特技ですよ。

それに失敗したら逃げますよ。

アザラシのように逃げますよ。

はい。

はじめます。





①くわえて先だけ舐めます。



②結べません。そんな器用なことはできません。



③飲んだことないけど、意外と平気なんじゃないかと。



④つけません。

そんなもの漫画だけの話だけかと思ってましたよ。



⑤白い、そしてまずい。



⑥普段M。



⑦18cmくらいかな。

長すぎても嫌だけど、小さすぎても嫌だ。



⑧50分くらい。

あんまり好きじゃない。

多分、大人になっても○時間という単位まで行かない予感。



⑨立つ。

立って叫んで小躍りする。



⑩前。

後ろだと心配で振り向いてばかりだと思う。



⑪真っ暗。

すべての光を遮断する。



⑫両手。

たまに左手。



⑬最初は洗う。

洗わなきゃ嫌だ。他の人も洗ってくれなきゃ嫌だ。



⑭三段。

もしくは縄。



⑮5人ももらってくれる方がいればいいのですが(´・ω・`)

しむさんのマネして、この質問内容を知りたい方に回すことにします。

メールか何かしますので、コメントください(* ´∀`)






変なことを想像をしたあなたはきっと大人なんでしょう。

スポンサーサイト



2005.11.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いやだわ(殴)

久しぶりに遊びにきておいて、変なことを想像してしまいました…)
∴(XεX(⊂(`□´)バカーッ

2005-11-30 水 17:54:58 | URL | 美冬 #- [ 編集]

どうも今日和!

どうも今日和!2回目のコメントを入れてしまいました;;覚えていらっしゃらなかったら初めまして(?)Beeです!

バトン読みました(笑)うけました(笑)こんなバトンもあるんですね!びっくりです(*´∀`*)もしよければ私のほうにもバトン、回していただけないでしょうか・・・!!!興味がわいてしまったので(ノAノ)っつ よろしくお願いします!!では、この辺で・・・。

mail→sorauta-skysing@mail4.pf-x.net

2005-11-30 水 23:43:14 | URL | Bee #H1YSHI2E [ 編集]

はいっ。

むむむっ!
これは、僕の出番ですね?(笑)
謹んで、バトンを受け取らせていただきたいと思います。
楽しみです★
メールは僕のブログからで、ヨロシクです。

テストご苦労様です。
終わったら、楽しいクリスマスと正月ですから、頑張って!

2005-12-01 木 01:42:09 | URL | ★じゅん★ #mQop/nM. [ 編集]

>美冬さん

ごめんなさい!!!!
だから殴らないで(((( ;゚Д゚)))

美冬さんは大人なのですよ(ノ´∀`*)

2005-12-01 木 17:07:33 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Beeさん

お久しぶりです!!
覚えてないわけないじゃないですか♥
キモいですね。すいません。

バトンもらってくれるんですね!!メールしておきました。
あと、相互リンクしますとか言っておきながら、してなくて、すいません…。
リンク張っておきました!!
なんだか、リンクしますって言われて後でやろうと思って忘れちゃうことが多い…。もしかしたら、Beeさんのほかにもいるかも!!

2005-12-01 木 17:14:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>★じゅん★さん

そうですよ!!
じゅんさんの出番ですよ(`・ω・´)メールしておきました。
バトン受け取ってくださってありがとうございます(* ´∀`)

はい。テストあと1日頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、明日は前回撃沈した世界史ですよ…。

2005-12-01 木 17:18:13 | URL | ハッチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-01 木 18:21:06 | | # [ 編集]

>秘密の文章を下さった方

はじめまして!!
そうですか!!じゃぁ、バトンやってみますか(笑)
ちょくちょく来てくれるなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
えっと、そちらのブログにも遊びに行きたいのですが、秘密の文章だとブログのアドレスがわからないので、申し訳ないですが、もう1回コメントくださいますか??

2005-12-04 日 20:02:32 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


