スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

運命的な出会い

記事数







6個







11月の投稿数

6個




すいません(´;ω;`)

ちょっと忙しかったり、テストがあったり、いろいろあった。

なんて、言い訳はしませんよ。




とりあえず、四捨五入したら二桁になるから許してチョーダイ(人∀`)




ちゃんとキモい発言したところでやっぞ!!はっ、やっぞ!!





こんにちは。

すごく遅いけど、最近まちゃまちゃがおもしろいと思ったハッチです。

基本、人より何かにはまるのが遅いです。





さて、

昨日は歯医者に行ってきました。


テストなのに、わざわざその日に予約するという

ちょっとした武勇伝を持ちました。



歯医者の待合室で待っている間は、ちょっと知的なところを見せようと、誰も見ていないのに数学の教科書を読んでいました。




こういうときにはこの公式を使ったほうが楽なんだ!!

ホントだ!!



最初はきわめて好調でした。




sin3α=3sinα-4sin³α を証明せよ。



うぇっ(´Д⊂)

訳わかめだ。わかめだ。



数学の公式は渦めいて途方にくれていると、同い年くらいの男の子が入ってきました。



気にせずに、数学の世界で目を回していると、




「あれ??ハッチ??」



誰??

中学時代にこんなやついたか??

こんなちょっとカコイイめの子見たことないよ。



「えっ!?」

「俺だよ!!吉田だよ!!」




吉田くん
 昔は坊主。
 私が東京住んでたときに一緒のクラスだった子。
 私は小学校4年のときに引っ越した。



まぁ!!

髪も今どきの子みたいにしてかっこ良くなって!!
背も大きくなっちゃって!!
最近のさわやかなタレントさんと変わらないくらいかっこいいじゃないの!!

あらまぁ!!



と、一瞬にして30歳くらい脳内がふけたが、なんとか普通の会話を続けようとした。



「えっ!?!?ヨッシ―!?え―――!?すごいね!!へ――――!!」



脳内と大して変わらなかった。



「何年ぶりくらいかな??最後に会ったのはハッチが引っ越す前だから、7年前??」

「そうだね!!うわ――――!!!!なんで埼玉にいるの!?!?」

「中学のときに引っ越したんだよ!!」

「そうなの!?!?何で違う中学だったんだろう??」

「俺は私立中学だったからだよ。」

「そうなんだ!!へ―――!!すごいね!!こんな近くに住んでたんだね!!」



これを運命と呼ばずになんて呼ぶのだろう!!



「それって数学の教科書??」



聞いてくれたよ!!

数学の教科書持っていた甲斐があったよ!!



「明日テストなんだ(´・ω・`)」

「そうなんだ。」

「でも、全然わからなくなってきた…」

「俺、理数系だから教えるよ!!俺がわかればだけど。」




ちょっといつの間にそんな顔も性格もさわやか好青年に変わったの??

よく聞くと、なんだかめちゃくちゃ頭のいい高校に通ってるじゃないか!!

うへ、もう先生から乗り換えちゃおうかな

とりあえず、時間もないかもなので一番わかんない所を教えてもらうことに。




「ここが半径になって、それをここに…」




うん(`・ω・´)
ヨッシーが言うこともわかんない!!



馬鹿だなと思われるの承知で、言った。



「申し訳ない。ちょっとヨッシーの話が難しいから、私を5歳児だと思って説明してくれませんでしょうか??」

「俺、早口でわかんないよね。ごめんごめん。」



こんな完璧な男がいるなんて!!
そんなジェントルマンになるとは、小3のときは正直微塵も思ってなかったよ。

おかげでそこだけよくわかりました|



「ヨッシー彼女とかいるの??」



男子恐怖症の私にしてはすごい進歩した!!


「いないよ男子校だから、なかなか…。」




マジ!?

えへへ(*´Д`*)キモ

どうしよう




そんなところで呼ばれました。



空気読めよ!!

て、思ったのは内緒。


2人「じゃぁ!!」



治療が終わったら、ヨッシーはもういなかったです_| ̄|○



アドレスとか聞けばよかったばい(´;ω;`)




いいんだもん!!私は、さわやかな完璧タイプじゃなくて、天然でたくましい人が好きなんだもん!!

スポンサーサイト



2005.12.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

だって12月だもの☆

ジェントルメン☆
素敵じゃないか!いいじゃないか!ここから始まる恋もあるさ!
なんて、言ってみる。
もうちょっと話してみたら天然で。
もうちょっと近づいてみたらたくましいかも。
次はぜひメアドゲットで。笑
がんばれー!ハッチ(さん)ー!

2005-12-01 木 20:57:38 | URL | imouto #- [ 編集]

no subject

運命ですね´∀`
また会えるといいですねw
大学に入るとわけわかめ連発しますよ、
僕もうやめたいし、
留年しそう( ´_ ゝ`)

2005-12-01 木 22:39:25 | URL | kousan #- [ 編集]

no subject

やさしくて、かっこよくて、勉強も出来るなんてステキ☆wまた歯医者に行ったら出会えるかも?もし今度会ったらメアド聞かなきゃne♪

2005-12-02 金 00:01:01 | URL | hiromi #- [ 編集]

・・・・・・(・д・)

ななな何なんだその乙女チックな絵文字達は!?(゚д゚;)
ハッチ、遂に発狂か???

2005-12-02 金 15:57:52 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>imoutoさん

そうですね!!
ジェントルマンで天然でたくましかったら最高だ!!
もう1回会えるといいですが、いつ会えるのか…。
でも、奇跡的にあえたらアドレスゲットします(`・ω・´)
あと、ハッチでいいですよ(´∀`*)

2005-12-04 日 20:04:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん

私まだ大学生じゃないのに「わけわかめ」連呼しすぎだ…。
おまけに「わかめ」って略してるし…。
えっ∑(゚Д゚≡゚Д゚)
楽しくなりますよ!!少なくとも高校みたいに自分のやりたくない勉強をしなくちゃいけないのが少ないじゃないですか!!
応援してますヾ(*´∀`*)ノ

2005-12-04 日 20:07:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん

素敵でした(*´Д`*)=3
でも、例の先生と比べると…、やっぱりかっこいいです。
はい(`・ω・´)絶対会えたらメアドゲットするです!!

2005-12-04 日 20:09:32 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏

だって乙女だもん♥

自分キモいなぁ。

2005-12-04 日 20:18:34 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


