スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

改名式だよ、全員集合。

テストが終わったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




わーいヽ(´ー`)ノ




ついでに今日の世界史のテストがヤギに食べられてしまえば、

もっとわーいヽ(´ー`)ノだよ。





こんばんは。

夢で品川庄司の庄司さんが出てから、庄司さんがテレビに出てるとどきどきするハッチです。




さて、

今日は、P氏と私のブログの存在を知ってる他の2人の友人と図書室に行って、いろんなブログを見て回ってました。


Pといろんなブログの話をしてると


P「ハッチさ、ブログの名前変えたほうが良くない??」

「なんで(´・ω・`)」

P「だってさ、タイトルとブログの内容あってないよ!」

「Σ (゚Д゚;)」


うすうす気がついてはいたけど、変えるべきだと言われてしまうとは思いませんでした(´;ω;`)


仕方ないので考えることにします。



ハッチののんびり日記

私は語彙が少ないため、この名前だけでも2時間は考えました。


ハッチは、昔呼ばれていた名前。


決してこのハッチではない。


ミツバチハッチ






ハッチ、ハッチ、ハチ、ハチ


ハチ公




なぜ、ハチ公に!!




戻って、ハチから考えよう。


ハチ、ハチ、Bee


Bee!!


なんかよくわからないけど、

ビー」という音に惹かれる!!

そういえば、1ヶ月くらいだけビーって呼ばれてたなぁ(´・ω・`)




ていうことで、Beeは採用。



ビーの後はなんにしよう。


ビー日記、ビーブログ

どっちもなんか変。


ビーブログ。

略して、ビーログ。



ビーログ!!

言いやすい!!


他に同じ名前のブログが有名だったりすると嫌なので、ビーログで検索することにしました。




ビーログ。

なんか結構あるなぁ。


なんで??

そんなにみんなハチが好きなの??


よく調べてみると、ビーログというのはブログという意味があるようだ。

もしかして常識(´・ω・`)??


じゃぁ、Beeログにすれば良いかも!!

ブログという意味のビーログとハチのビーをかけてる!!

なんだか私にしては珍しくうまいことを言っている!!




短すぎるからちょっと飾りでもつけてみようかな。

好きな顔文字からとって




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Beeログ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



長い(´Д`;)


もっと短くしよう!!



*Beeログ*



しむさんの*しむ録*のパクリだ!!


もう飾りはいいや!!

そんな乙女らしさは私にはないし。

めんどくさくなってきちゃったし…。




では、みなさん。

これからは、Beeログをよろしくお願いします(人∀`)

あと、リンクしてくださってる方々には迷惑をかけますが、変更よろしくお願いします。




心機一転だ!!たーε = ε = \_○ノ


スポンサーサイト



2005.12.02 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちはw

こんにちは!名前変えられたんですね!一瞬びっくり致しました(笑)同じような名前同士(ぇ)これからもよろしくお願い致します!もうすぐ改装をするのでその時に名前の変更させていただきます。今しばらくお待ちください;;;では!

私の本元のサイトです。。。よかったらいらしてくださいw
http://www4.pf-x.net/~sorauta-skysing/

2005-12-02 金 23:46:58 | URL | Bee #H1YSHI2E [ 編集]

no subject

テストお疲れ様◎

改名したんか~ちゃんとリンクのほうも改名しときますne☆

2005-12-03 土 14:53:21 | URL | hiromi #- [ 編集]

no subject

昨日、リンクを貼ったのに。貼ったばかりなのに。
今日、またリンクを貼りなおさなくちゃ・・・ 。・゜・(つД`)・゜・

・・・なんちゃって(爆)
改名おめでとうございます。前よりCOOLですね。
早速、変更させてもらいました★

2005-12-03 土 16:37:50 | URL | ★じゅん★ #- [ 編集]

(´・ω・`)

改名オメデトさんヽ(´∀`)ノ
メル返すの遅かった上に本当にどっちでもよくてどっちでもいいと送ってしまってすまんぬ(´・ω・`)
リンク貼りなおしとくょww

2005-12-03 土 17:47:26 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

no subject

Beeログ!!めちゃんこ可愛いにゃー*´∀`*)
ブログタイトル改名するときはハッチャンに相談したいなっ♪
だって、センスのいい名前付けてくれそうなんだもの~~・∀・)ワクワク

rhのブログもそろそろ名前変えたいな・・・だってながいし。。。orz
一応考えてみた↓

<Aloeばっかりさわってないで たまにはロンリーデイ>

自分、最悪な人間ですorz さらに長くなってるし・・・

2005-12-03 土 18:32:20 | URL | rh #- [ 編集]

>Beeさん

ホントだ!!!!
ブログの名前ばかり頭に入れすぎて人の名前考えてなかった!!
ごめんなさい(´;ω;`)
私のせいで名前を変更してしまうんですか??(´;ω;`)
そうだったらごめんなさい(´;ω;`)

(´;ω;`)←コレ使いすぎてしまいました。

2005-12-04 日 20:22:44 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん

ありがとうございます!!テストは良いものだけしか発表できそうもないかもしれないです…。
あと、リンクの件迷惑かけます。゚(゚´Д`゚)゜。

2005-12-04 日 20:24:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>★じゅん★さん

そうですよね!!
すいません。゚(゚´Д`゚)゜。
あと、ありがとうございました!!

前よりクールですか!!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2005-12-04 日 20:26:07 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏

いえいえ!!
メールありがとうね(ノ´∀`*)
リンクの件迷惑かけるね。すまんね。
わたしゃ迷惑しかかけない女だよ。

2005-12-04 日 20:27:11 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん

かわいい!?!?
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
センスのいい名前!?思い出して!!前は「ハッチののんびり日記」だよ!!
でも、私でよかったらいつでも待ってます(´∀`*)

2005-12-04 日 20:29:07 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Beeさん

謝ってばっかり忘れてしまいましたが、サイトたまにですが遊びに行ってます(´∀`*)
かっこいいですよね!!絵もうまくて!!
うらやましいです(*´Д`)

2005-12-04 日 20:32:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


