スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

思わぬ仲間に遭遇

機種変更してうきうきでカメラの良さを確かめるために、カメラを起動。








('A`|||)



ノイズ激しいんですけど。

前の携帯のカメラのが良かった!!!

あんなに店員さんお勧めしてたのに!!


で、googleで検索してみると、カメラが悪いのは有名なようで。







カメラは使わずにデジカメ多様決定だね!!



パー子になります!!








こんばんは。


さて、

今日はバスで通学。


帰り友人と別れ1人でバスに乗ると2人席のところが空いていました。
私は誰も座っていない2人席に乗ると20代前半くらいの若めのリーマンが座ってきました。



何も考えずに自分の世界に入りながら、ワンピースを読んでいました。







「それってワンピースの最新のやつ??」



隣の若めのリーマンが突如話しかけてきました。


驚いてとりあえずうなずくと、








「ワンピースって面白いよね!!」




どこまでフレンドリーなやつなんだ(;´Д`)


と少しびっくりしましたが、私はワンピースが大好きなので、






「はい!!
私全巻持ってるんです!!」




するとその人の良さそうなリーマンは目をキラキラさせ、




「俺、チョッパーのところの話しすきなんだよね!!」




そこからずっとその人とワンピースについて語り合いました。




そして私が降りるときに、


「女子高生でも読むなんて思ってもなかっよ。突然話しかけちゃってごめんね。じゃあね。」


と言われました。




ワンピース好きで良かった!!


あの人にまた会いたいですが当分バスに乗る予定はないので、残念です。






はぁ、名前くらい聞いとけば良かったなぁ。





少しバス通学を考え始めたよ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト



2005.09.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おぉっ、若いリーマンとトーキングですかv-237
これはもうバス通学決定ですねv-218
Vivaワンピース(*´∀`*)

2005-09-08 木 10:42:01 | URL | しむ #- [ 編集]

>しむさん
若いリーマンはなかなか私の好みと合致していましたv-238
でも、バス通学になると時間が倍以上になるのがつらいです。
ううん、でもあのリーマンに会いたい。

2005-09-08 木 21:26:49 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


