スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと大変だ

みなさん、こんばんは

ハッチです

いつもと今日のブログ違いますが許してかださい

ちょっと熱にやらました

寝ながらベッドから携帯で更新してます

コメントのお返しとかちょっと待てください

中学校編やるっていったのに、やってなくてごめんなさい


朝は37度だったのに学校から帰ってきたら。38度あるました

部活はやらずの帰りました

なのに図書室で少し遊びながら帰ったので、ちょっと遅くなりました

部活をやると帰ってきた時間が、7時になるのでいつもよより早く帰ってきました。

チャリで帰ったので少し転びました

おじさんに「大丈夫界」て言われてしままた

明日は学校行くかわかりませんが、近所で刃物を振りましてる人がいるってニュースでやってるから気をつけて湯します。

では、みなさんも風に気をつけてがんばってっください

私は早いけどまう寝ます。

スポンサーサイト



2005.12.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

近所にそんなあぶない人が出没するんですか( ̄□ ̄;)!?
気を付けてくださ~い(*_*)。
あと風邪早く治るといいですね。お大事に(^^)/~

2005-12-13 火 22:56:11 | URL | なおやん #- [ 編集]

近所で刃物振り回してる人がいるんですか!?
ひぃ~。
真剣白刃取りして退治してくださいw
そうすれば一時ヒーローになれますよ´∀`

2005-12-14 水 00:46:18 | URL | kousan #- [ 編集]

熱大丈夫ですか・・・?´・ω・`)
なんというか文面から危険な感じが滲み出しているぜ。。ブルッ

最近すごく寒くなって大変だよね。
昨日なんて今年で一番寒かったって。ギャーッ

ウチのクラスにも風邪で休みの人が結構いるから心配だよぅ・・・;´ロ`)
早く完治してね♪

2005-12-14 水 01:46:56 | URL | rh #- [ 編集]

>なおやんさん
はい(´・ω・`)ニュースで近所が映っててびっくりしました。
早くつかまらないかなぁ。
おかげさまで治りましたヽ(´ー`)ノありがとうございました。

2005-12-19 月 22:24:43 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
そうですね!!会ったら退治する勢いでがむばります(`・ω・´)
でも、早くつかまらないかなぁ。

2005-12-19 月 22:26:57 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
このときは、文章もやばくなるほどでした…。
でも、おかげさまで治ったよヾ(*´∀`*)ノ
今は、元気だ!!
寒いよね…。ホントに寒いよね。うぅ。

2005-12-19 月 22:29:04 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


