スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

なんじゃこりゃ―――!!

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





Σ (゚Д゚;)ブログが更新されてる…。

そういえば、昨日更新したかもしれないけど、ちゃんとした記憶がない。

Σ (゚Д゚;)えっ!?






こんにちは。

ちょっとまだ頭を整理できていないハッチです。


さて、

ちょっと事件がおきたので中学校編はまた今度にします。
多分、たいしておもしろくないし…


とりあえず、昨日のことを書くと


起きたら、37度ありました。

37度って聞いて「なんだ!!微熱じゃん!!」て思うかもしれませんが、

私の場合、平熱が35.5度なのでちょっとつらいです。

でも、もしかしたら大好きな先生が会えるかもしれないと思って登校しました。


学校では、少し余裕かもしれないと思ってたけど、ちょっとだるくなってきたので部活を休みました。

そのときに、部活もクラスも同じ男子に

「今日部活休むね。」って言ったら

「Σ (゚Д゚;)なんだ!?サボりか!?」と言われて

面倒くさかったので「うん。」って言っておきました。

もしかしたら、何人か「あいつサボりじゃ!!もう消えろ!!」って思ってるかもしれないです(´;ω;`)



部活を休んだのに、図書室で少し遊ぶという病人としてはハイレベルなこともしました。

(´-`).。oO(だるいのに馬鹿だな)

と、自分で思いながら図書室で遊んでました。


ダルさが頂点に達してきて、あせってチャリで帰りました。

チャリで20分のところを、フラフラしすぎて40分かかってしまいました。

ちょっと赤信号で止まって、休みたいのに

そういうときに限って、すべて青信号でスムーズ


フラフラしすぎで転んでしまいました。

おじさんが「大丈夫かい」と言ってくれましたが、恥ずかしくて立ちこぎで帰りました。


帰って、熱を測ったら38度。

何度も言いますが、私の平熱は35.5度。

つらいです。がたがたするくらいつらいです。

誰もいなかったので、震えながら冷えピタ探して倒れました。

ベッドの上で途中で起きて「ブログ放置してる」と思って携帯出して、更新しました。

内容は覚えてませんでした。


今日、朝起きたら熱は下がってましたヾ(*´∀`*)ノ

学校で、

P「ブログすごいことになってるね」

「はっ!?何が!?」

P「昨日の記事。」

「Σ (゚Д゚;)昨日!?えっ!?」

P「ハッチが寝ぼけて送るメールと同じ感じになってるよ。」

「Σ (゚Д゚;)そんな!?」


ここで、どんなことになってるか気づきました。


あんな見苦しい記事ですいません。

「。」と「、」が逆になってたり、誤変換に、ひらがな間違えたり。

ホントは消そうと思ったんですが、みなさまのコメントを消したくないので、残そうと思います。

反省を生かして、次からは病気になったら

意識があるときに更新します。


それにしても、病人なのに

図書館で遊んだり

立ちこぎしたり、

ブログの更新したり、

メールの返事したり、

病人にしてはすごい!!

レベル58くらいまで一気に跳ね上がりました。




頑張ってレベル69くらいに今年中になりたいです。

スポンサーサイト



2005.12.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大丈夫か~?!

私も平熱が低いので、37度ぐらいだとキツイですね~

っていうか、ブログは体が落ち着いてから更新してください(笑)

2005-12-15 木 14:22:59 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>美冬さん
きつかったですヽ(;´Д`)ノ
そうですね(*´Д`*)ブログは体調が良いときにします!!

2005-12-19 月 22:34:02 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


