



--.--.-- | | スポンサー広告

携帯変換バトン

左のくまさんに何をしゃべらそうか悩んでます。

とりあえず、今はふかわりょうのネタをしゃべらせてます。

何かしゃべらせたいのがあったらネタを提供してください(´∀`人)





こんばんは。

エミネムのベストアルバムのCMで泣いてしまったハッチです。




さて、

今日はリア友から回ってきた携帯変換バトンをやります。


ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く


あ→アーム
い→いいよ
う→うへい   ∑(゚Д゚≡゚Д゚)
え→えっ
お→おけ

か→快速
き→気
く→くっ
け→消しとく
こ→公園

さ→桜井
し→始皇帝
す→すいません
せ→占領
そ→そか

た→高田
ち→チャイ語
つ→着いた
て→てぃ
と→遠い

な→なんでなんでなんで   私ウザいなぁ。
に→逃げて
ぬ→ぬはっ
ね→ネタ
の→脳

は→はい
ひ→引いた
ふ→普通じゃないよ
へ→変だ
ほ→ホントに

ま→魔王
み→見て
む→無視
め→メる
も→もちょっと

や→休みます
ゆ→ゆっくり
よ→良くなったんじゃない

ら→ラーメン
り→リン
る→るんですけど
れ→連絡
ろ→ロングのもあったよ

わ→わかった
を→ヲタ
ん→んっ


いくつか固有名詞が出てきて、ネット上に出していいのかわかんないですが。

は行をつなげると少し寂しい感じになってますね(;´Д`)

「うへい」とか「なんでなんでなんで」とかちょっとわけわかめな単語も出てきてますが、もう開き直ります(`・ω・´)



とりあえず、ネタがなさそうなP氏にまわしますヽ(´ー`)ノ

このバトンを持ち帰りたい方はどうぞ!!
ネタがないときに使っちゃってください。



これからはもうちょっとかわいい言葉を使うようにするよ。




2005.12.17 | | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おもしろいですなぁーー♪

>に→逃げて

一体ハッチャンに何が起こったの!?www
あと、意識しないでもハッチャンは十分に
変態的な可愛さを持ってるから大丈夫さ!!(●^▽^●)

2005-12-17 土 22:04:23 | URL | rh #- [ 編集]

ひさ!!(:;´ω`;:)
元気だった?ん?俺はもう元気すぎて死んでたぜ
ん、タイトル変えとくわ。 (。・x・)ゝイエッサ
バトン近々貰おうかな。
まぁネタは無いがネタに悩む暇も無いので要らん気マンマンだが。
んでは眠いので今日は勘弁。いざ就寝

2005-12-18 日 00:34:52 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

ハ行切ないねww
魔王とか始皇帝とかいつ使うの???ww
あたしも自分のケータイでどんな候補が出てくるかちょっとチェックしてみょ☆

2005-12-18 日 00:51:54 | URL | hiromi #- [ 編集]

ゴメンネ、勝手にさらってくね☆
しかしこの変換のやつ、面白いよねー。
いろんな人の見るけど、ロングのもあったよってはじめてみた。笑
ババシャツとか?って発想はもう年な証拠なんでしょうかね★

2005-12-19 月 19:58:10 | URL | imouto #- [ 編集]

お、ネタさんくす☆彡

何が出るかなーコワイなーΣ(゚д゚)

2005-12-19 月 20:47:35 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>rhちゃん
「逃げて」もよくわからない変換だよね…。
私普段、どんなメール送ってるんだ_| ̄|○

ホントに!?かわいい!?
変態的でもかわいいならいいや(ノ´∀`*)

2005-12-19 月 22:37:19 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ユウちゃん
わーいヽ(´ー`)ノ久しぶりだ!!
熱出したけど、今は元気だ(`・ω・´)
ユウちゃん忙しそうだったもんねヽ(;´Д`)ノ
タイトル変更ありがとございました!!
バトンは何でももらってちゃってくださいなヾ(*´∀`*)ノ
シークレットバトンでもいいよ♥

2005-12-19 月 22:47:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
は行切ないです(´;ω;`)
始皇帝はおそらく世界史の前日ですね。魔王は…、友人のあだ名です。
チェックしてみてください!!なかなかおもしろいですよ!!

2005-12-19 月 22:51:26 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>imoutoさん
どうぞ(´∀`*)
いろんな人の見るとおもしろいですよね。
「ロングのもあったよ」ってのはなぞですヽ(;´Д`)ノ
打った本人なのに…。

2005-12-19 月 22:55:28 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
ネタ作りがんば!!
でも、P氏の生活はネタに困らない気がするけど。

2005-12-19 月 22:56:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

最近忙しくてこれなくてスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

このバトンいただきました~これでネタができたw

2005-12-29 木 16:14:50 | URL | Y #- [ 編集]

>Yさん
じゃんじゃんもらっちゃってください!!
バトンだけは無駄に拾ってくるんで。

2005-12-31 土 21:51:31 | URL | ハッチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-31 土 23:58:48 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


