スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

小心者に勇気を

クリスマスの日に、
エミネムのラップを練習しながら、スーパーをぶらぶらしている女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
ケーキを食べると気持ち悪くなるくせに、チーズケーキ食べて気持ち悪くなってる女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
弟に「マリオパティしよ!!」と言ったら、「はっ!?彼女と出かけてくる」と言い放たれた女を見かけたら、

それは私です。



クリスマスの日に、
友達と遊ぼうと携帯を取り出した瞬間に、手をつけていない年賀状を見て携帯を閉じた女を見かけたら、

それは私です。





つまり、

クリスマスの日に、
寂しく年賀状を書くのに精一杯だった彼氏なしの女を見かけたら、

それは私です。








さて、

今日は部活でした。



10時開始なのに12時に行ったのは、別にサボりとかじゃないですよっ('∀`;)
一番下のいとこがおたふく風邪だって言うんで、病院に行っている間、上の二人の面倒を見ていただけですよっ('∀`;)
別に金八先生見ていませんよっ('∀`;)
今日は車掌のエピソードだったなんて知りませんよっ('∀`;)



・・・・・・。



いとこの面倒を頼まれたまで本当です。
金八は見ました。




ばっちりと。






さて、

お昼ごはんも終わり、練習しようかなと思っていたときに、

ストーブの前で温まっている仲の良い友達発見(`・ω・´)

私も温まろうと思いそこへ向かいました。



その子と話していると、




「(*´∀`)何について話しているんですか??」







後輩が話しかけてきました。

私は後輩が怖いんです。

小心者なんです。

チキンガールなんです。





特にその子は私が最も苦手とするタイプの後輩(仮・Aちゃん)だったので、
すぐさま練習に向かおうとする私





「(*´∀`)ハッチさんは今年ホームステイしたんですよね」






!!





抜けられなくなっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゜。




とりあえず、会話に参加することに。

言う言葉は

「ふーん。」

「そうなんだ。」

「そうだよね。」

の3つのみというのを基本に。





話題は中学のころの修学旅行の話に。

勇気を振り絞って私が話してみました。



「私の班は、奈良見学のときに一人の男子が下痢しちゃって、その子を待ってたせいで、4時間も鹿見て過ごしたんだよ。」




A ( ´,_ゝ`) フッ






_| ̄|○

もうやだよ、ママン。
怖いよ怖いよ怖いよ。
で笑われちゃったよ。
しかも、目は笑ってないよ。
私ごときがおもしろいと思った話はしちゃいけないんだね。






A 「てか、○○さんって彼氏いないですよね?」

「でも、なんか、趣味が独特だからフリそうだよね。」



A 「てか、告られないですよ!!」





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最後に「( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \」って聞こえたのは私だけでしょうか。

悪魔のような笑い声を聞いたのは私だけなのでしょうか。



あなたの先輩だよ!!
わたしの友達だよ!!

それはないでしょ!!

きっと私も言われてるんだろうなぁ_| ̄|○




Aちゃん。軽く鬱にしてくれてありがとう( ´∀`)

スポンサーサイト



2005.12.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ひっひひヒドイなAちゃん。

誰だよぅー
大体見当ついてしまう自分がコワイよーΣ(゚д゚;)

2005-12-27 火 21:11:53 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

久しぶりのコメントだヾ(*´∀`*)ノ
察しがつくでしょうね。言った子は。
ちょっと怖いね。普段は良い子だけど。

2005-12-27 火 22:48:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


