



--.--.-- | | スポンサー広告

私は弟に「お姉ちゃん」なんて呼ばれたことはない

昨日の記事はブログを教えてるリア友を震え上がらせたようです。



大丈夫

みんなはそんな事言われてないよ。

やっぱり類は友を呼ぶのね。

みんな私に似てかわいいし。









やめてください!!


石を投げるのは危険ですから!!






なげるならお金をぎゃっ!!






だから石を投げるのは危険ですから!!









さて、


今日は弟に英語を教えてあげました。




以前、仲の良い友人に数学を教えてと頼まれ教えてあげたことがありました。



友「ねぇ、これわかんないんだけど。」


「ここはこうやってこうやってこうでしょ。」


友「ねぇ、これは?」


「…が」



友「えっ!?」




「(#゚Д゚)さっき教えただろうが!!!!!!」





友 (((( ;゚Д゚)))




友「あの、ここを教えてください。」
  ↑いつのまにか敬語になってる




「(#゚Д゚)そんなこともわかんないのか!!」

「(#゚Д゚)おのれ、聞いとんのか!!」

「(#゚Д゚)真剣に聞け!!おらぁ!!」





(((( ;゚Д゚)))


(((( ;゚Д゚)))


(((( ;゚Д゚)))






そんなスパルタ振り、というかS具合を発揮してしまい、その子はもう勉強を聞いてくれません。




さて、


弟は偏差値78とかワケワカメな数字を出しているほどの秀才君ですが、どうやら、彼の今の悩みは英語が伸び悩んでることのようです。



はいはいはい。


英語なら聞いてくださいよ。

昔、模試で偏差値80とかちょっとインチキくさい数字叩き出したことある私よ。
↑自慢

英語以外はやばいけど。




「はい。この問題やってみな!!」


弟「えっと、ジャン イズ」


「はっ!?Janeはジェーンだろ!!習わなかったの!?」


弟「…。She is sister, Jane.」


「なにがShe isだよ!!シー イズ



弟「ちょっと省いただけだろ!!」



「ちょっと省くなんてあるわけねーだろ!!

 そんなん言うなら、もう教えねーぞ!!」



弟「じゃぁ、もう古文教えねーぞ!!」



「…。じゃ、次行こう( ´∀`) 」





姉の威厳は何処。



まぁ、呼び捨てで呼ばれてるしね。




2005.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめましてマミオといいます!
ブログ読ませてもらいましたがとても面白かったですワハハー。
それだけです。
では失礼します!

2005-12-29 木 15:13:30 | URL | マミオ #- [ 編集]

>マミオさん
初コメありがとうございます!!
マミオさんのブログもおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!!

2005-12-31 土 21:50:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


