スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

優しいお兄ちゃん

もうすぐで、今年も最後ですね。
みなさんは今年はどうでしたか??

私はいろいろありました。

オーストラリアにホームステイしたり、
ネット上で、オヤジ好きを公言したり。

ブログ作ったのが一番大きいですね。

たくさん友達できたしヽ(´ー`)ノ
コメ返しはブログやってて一番楽しいしヽ(´ー`)ノ

なのでみなさんじゃんじゃんコメントくださると嬉しいです!!
ホントに頑張れる源ですので!!

ホントに皆様に感謝です!!


2006年もよろしくお願いします。





さて、

私の近所に2個上の優しいお兄さんがいます。

その名もエリック

生粋の日本人の大学生です。


私たちが引越しの挨拶にエリックの家族の家に行ったときに、


「どうも。けいたです。
 エリックとかそんな感じの名前だったらかっこいいんですけどね(笑)」


彼はそれからずっと私の家族にはエリックと呼ばれています。




エリックが遊びに来たときに

「メイドカフェ行ってみたいなぁ」

って言ってました。


一応言っておきますが、エリックは別にヲタクじゃないです。
芸能人でいうと、次長課長の井上さんに似てます。
ちょっとイケメン(死語??)ですよ(`・ω・´)



友人に話すと、


「えーΣ(゚д゚lll)」

「ヲタクなの(;´Д`)??」



そんな場で

「私も行ってみたいかもしれない」

なんて言えなかったです(´・ω・`)


別にメイドさん萌えじゃないけど。
別に「お帰りなさいませ、ご主人様。」て言われたいわけじゃないけど。


でも、なんか行ってみたい。


六本木のドンキのジェットコースターに乗ってみたい
直径1mもあるパフェを食べてみたい


といった気持ちをたくさんの人が抱くのと同じです。

私はジェットコースターも乗れないし、パフェも食べると気持ち悪くなっちゃうんですけどね。


もっというなら、

鬼を退治に鬼が島に行ってみたい

と桃太郎が思った気持ちと同じです。


桃太郎が不安のあまりに動物たちをキビダンゴでおびき寄せたように、
私もひとりで行く勇気はないです。

でも、キビダンゴごときで秋葉原に一緒に行ってくれる友人なんていないです。



あっ!!

エリックがいた!!



一人で行けないよ。
エリック、秋葉原つれてってくれるかなぁ(´・ω・`)

でも、電車代も払いたくないな。
エリック、秋葉まで電車代出してくれるかな(´・ω・`)

もちろん、メイドカフェの代金はエリックが出すということで。
エリック、まだ学生さんだから無理かな(´・ω・`)


と勝手に、行くと(一人で)決めてしまいました。


もし、エリックが承諾してくれたら、メイドカフェの感想書きまくります(`・ω・´)

というわけで今からメるです!!




皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



2005.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

メイドカフェかぁ…
なんであんなに可愛い人があんな所で…といつも考えてます(大きなお世話)

今年最後のコメントがこんなんでごめんなさいね…(-_-;)

それではよいお年を!

2005-12-31 土 23:46:43 | URL | 美冬 #- [ 編集]

初めまして。っとついでに明けましておめでとーですw
ちぇりと申すものです。
ちょっと目に留まったので立ち寄らせていただきましたw
今ブログ友達を作るべく密かに動いているものでw
とそれはともかくハッチさんのブログ面白いですね^^
これからも立ち寄らせていただきますね。
私のブログにも来てくださいな♪

2006-01-01 日 19:45:49 | URL | ちぇり #UChRzC1Q [ 編集]

>美冬さん
確かに…。みんなかわいいのに…。
メイドさんの服着たいんですかね。

最後のコメントが美冬さんでヨカタです(ノ´∀`*)
美冬さんがコメントくれなかったら、2005年最後のコメントは私でした。
ありがとうございました!!

2006-01-01 日 21:06:47 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ちぇりさん
初コメありがとうございました!!
私もちぇりさんのブログ立ち寄らせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

2006-01-01 日 21:10:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


