スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

これはなんだろう

人は簡単に人を傷つける事ができるんだね。













「ハッチと話すのめんどくさ

い」









。・゚・(ノД`)・゚・。








こんばんは。

嫌いな人に限ってかならず近くに来る、そう思って仕方がないハッチです。





さて、

今日は、2キロのランニングが体育の授業でありました。




◇ずっと文化部の事実。

◇夏休み運動らしいことなんてぜんぜんしなかった事実。

◇少し腹痛の事実。

◇体育以外の運動は登校の30分のサイクリングしかない事実。




まぁ、簡単に言うとマラソン





大嫌いなんです(ノ´∀`*)テヘ






マラソンしている間、遠くの世界へ行ってしまって気がついたらゴールしていたなんてこともあるくらい現実逃避に走るくらい嫌いです。





今日は、マラソン。



大半は歩いてしまいましたが、やっぱり午後最初の授業。





暑い





汗で前が見えないと言っても過言ではない暑さ。


ちょっと現実ではありえない生き物も見えてきそうなくらい暑かった。


90分授業なのでマラソンの後も体育は続きます。










炎天下






もう少しすごしやすい天気になっても罰は当たらないと思う。






それとも、今日部活に朝遅刻したことがいけなかったのだろうか。


それとも、「あぁあ、みんな死ねばいいのに」ってボソッと言ったことがいけなかったのか。


それとも、教卓にわざとおもちゃの蜘蛛を乗っけて先生がビビるのを見て楽しんだのがいけなかったのだろうか。









私ろくな事やってないや。








やめられない♪

とまらない♪







マイナス思考il||li_| ̄|○ il||li





プラス思考になる草とか生えてればいいのに

スポンサーサイト



2005.09.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あぁorz・・・この前のはミスです。すんません公開してもらって結構です

うちの学校は65分授業です。来月の体育は7キロをひたすら走る授業です。
しかしそれすらも地獄の行事の副産物です。な、なんと本番は30キロ競歩大会!

臨海学校では3キロの遠泳でした(泣)

行事なんて文化祭だけで十分だよね?ですよね?

2005-09-08 木 22:16:43 | URL | 梅垣 #BMn2EKEg [ 編集]

僕もマラソン大嫌いでしたよ、
いや、ほんとに大嫌いでした。
僕の高校は持久走大会っていうのがあって毎年6キロ走らなきゃいけなくて、それが来る2週間前から
へこんでました。
あれは走った人にしかわからないホントのつらさが
ありますよねw
お疲れ様~´∀`

2005-09-09 金 01:04:00 | URL | kousan #- [ 編集]

お疲れ様。えらかったねぇ~。ヨシヨシ☆
あたしは高校ん時、真冬に山で3キロマラソンが3学期の体育のすべてだったよ・・。あの苦労を思い出しちゃった・・・。
気持ちよーーーく分かるよ!
つーかみんな何らかのスポーツ苦労(?)してるんだね(苦笑)どこの学校も一緒かぁ~~。

2005-09-09 金 04:10:11 | URL | 星子 #uaIRrcRw [ 編集]

うちの高校は本番は33キロでしたよ・・・
しかも山岳地帯なのでありえない傾斜の坂道の連続で、山3つ越えました。
とか言いつつ、私はマラソン好きでしたけどね(*´∀`*)
「みんな死ねばいいのに」って、、、ハッチさん病みすぎですぜ。

2005-09-09 金 22:48:15 | URL | しむ #- [ 編集]

>梅垣さん
公開したいのですが、FC2だと編集できなくて…。
私のやり方が悪いだけかもしれませんが。

7キロ走るんですか!?!?私ならすぐにおなかが痛いふりをします。
30キロの競歩もつらいですね(;´Д`)
文化祭で十分ですよ!!あぁ、でも新入生歓迎会も三送会もはずせない。
でも、体育祭もなんだかんだ言って好きです!!

2005-09-10 土 09:43:12 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kousanさん
持久走大会…。私は小学校のときにありましたが、11月にあるのに、9月くらいから憂鬱でした。
走ってるときに「がんばれ!!」って言われると、うれしくもなんともなく、がんばってないやつに言われたくない!!と失礼な感想を抱きながら走っていた記憶が鮮明に残っています(;´Д`)

2005-09-10 土 09:48:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>星子さん
真冬に3キロ!?嫌です。私には苦痛すぎる授業です。でも、私の学校はマラソンに甘い学校みたいなので、ほかの学校の生徒はもっと頑張ってるんだと思って頑張ります!!
はぁ_| ̄|○

2005-09-10 土 09:51:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しむさん
33キロってどんだけですか!?!?!?
完走できる可能性は私はゼロです。2キロでも少し歩いちゃうのに…。
マラソン好きなんですか!いいですね(*´Д`*)
私もマラソンとジェットコースターを好きになれれば、もう少し楽で楽しい人生を送ることができるのになぁ( ´Д⊂ヽ

2005-09-10 土 09:54:25 | URL | ハッチ #- [ 編集]

真夏にマラソン!!?ひぃー大変!×o×)うちの学校は冬にあって凍え死にそうになるけど、夏も大変だねっ;汗

暑い中お疲れさん~~◎

rhは「空回りしてるねっ♪」って言われて2日間立ち直れませんでした・・・orz(実話

言葉は凶器やぁぁっっ!!(何

2005-09-11 日 02:28:27 | URL | rh #- [ 編集]

>rhちゃん
冬のマラソンも嫌だよね!!小学校のときの冬のマラソン大会を思い出します。

ほんとに言葉は凶器だ!!変人はつらいよ。

2005-09-11 日 11:20:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


