スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

今書いた長い記事消しちゃったお(つД`)もっかい書くお(つД`)

皆様、あけましておめでとうございます(* ´∀`)
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんは年越しはどのように過ごしましたか??

私は本を読んでたら、年越し30秒前でした。
不意打ちで始まった2006年はどうなるんでしょうか??
きっと変わりないだろうけど(´・ω・`)

読書していたと軽く乙女アピールしたところで今日もゆきます。




さて、

昨日はPRIDEで素敵な筋肉を眺めていたかったのに、
弟にお笑いのやつに変えられてずっと見てしまいました。

お笑いもちょっと楽しみにしてたので、素敵な筋肉はビデオに撮ったので永久保存版にしようと思います。

素敵な筋肉って連呼しすぎww


ところで、私はあんまりメりません。

注:メる…ハッチ語でメールするという意

メールが来ても口で返事して終わるという最悪な癖があるのです。


「今、ひま??」
ってメールが来ても


「別に暇じゃないけど。」

って口でつぶやいて返信せずに終わります。


そのため、携帯替えてから4ヶ月経ったのに、送信ボックスは埋まってません。

受信ボックスは埋まってるのにね。
みんなごめんね。


最近は、めずらしくP氏とメールのキャッチボールがちゃんと続いています。

バイトで忙しいP氏に私の暇つぶしに付き合ってもらってるだけだけど。


昨日もP氏とずっとメってました。

私は一方的にお笑いの番組の実況したり(迷惑)、
P氏の好みはキモい人ばかりと罵倒したり(迷惑)、

と、2005年の最後まで嫌な女ぶりを発揮してました。


12時を過ぎてメールも送りづらくなってきてもメってました。

P氏そうとう暇だな(ワラ
ホントは私だけだけど('A`)


ひとりでテレビを見ていると


品川庄司の庄司さんが出てる!!!!


朝の吉本のやつ見逃して、P氏に


庄司さん見逃した。死にたくなってきた。


とサワヤカな大晦日の朝に送りつけてたところに!!

生きててヨカタヾ(*´∀`*)ノ


そこで、私はP氏にメりました。



宛先:P氏

がんばって!!
庄司さんかっこよすぎて死ぬ!!




宛先:ハッチ

またかよ。
レンジのナオトまぢカッコイイ♥♥♥♥♥




宛先:P氏

やばい(;´Д`)
かっこよすぎる。
ずっと乳首出してるんだもん!!




宛先:ハッチ

(ムンクのような顔文字いっぱい)うぅぅ・・・。
どうしよぅこの子。
この子の処理がわからんですたい。




宛先:P氏

違うんだよ!!
今田に右乳首だしとこうなって言われたのに
左出して、しかもそのままなの!!
かわいい(*´Д`*)




宛先:ハッチ

いやだいやだいやだ
それ以上ゆうな!!!!!!(ムンクのような顔文字いっぱい)




私、新年早々なーにやってたんだ_| ̄|○

この後もずっと筋肉を語ってましたよ。
P氏からの返信は


それ以上ゆうなぁ!!!!!!!


でしたよ。



別に乳首とか言って変態になったわけじゃないですよ!!
だって、庄司さんがタンクトップ来てたから!!
庄司さんがかっこよすぎたから!!
ホントに庄司さんがかっこよすぎたから!!


(*´Д`*)=3




送信者:P氏
宛先:ハッチ

庄司、今日相撲してたねー。
準決勝でTOKIOのぐっさんに負けてたけど。




シラナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




送信者:P氏
宛先:ハッチ

あほだね。
あんなに出てたのに見逃したなんて。




そうですよ。
私は大ばか者ですよ。
みんな、私を笑ってくれよ。

'`,、'`,、(つД`)'`,、'`,、




送信者:ハッチ
宛先:P氏

うぇ…(ノД`)
庄司さんの肉体が…。




送信者:P氏
宛先:ハッチ

きもちわるい発言しないでよ!!!!





             _| ̄|○




誰かビデオとってたらください。

スポンサーサイト



2006.01.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめましてでやんす!
完璧に読ませていただきました。
アッシは、何でもやらされている電気屋さんです。
電気屋といっても、皆さんが想像する電気屋とは少し職種が違うんですけど・・・・・
このブログを見て、ほんの少しだけ女子高生が怖く無くなった気がします。
別に女子高生が敵だの悪いだのではなくて、過去に少しだけブチかまされた事があって以来、自分の中で「女子高生はマジ怖ぇぇ~!何を考えているかわかんねぇ~!」と思い込んでいました。
でも、このブログを見て少しだけビビリが消えたような気がします。
これからもビビリ克服のため、勝手に拝見させていただきますのでヨロシクお願いします!

2006-01-01 日 21:31:32 | URL | 遊び人の銀 #- [ 編集]

アケオメデス☆
メール上でそんなハレンチなwww
今年もハッチさんの楽しい記事を楽しみにしてるょ☆

2006-01-03 火 00:37:42 | URL | hiromi #- [ 編集]

あけましておめでとう(遅れて申し訳ない)

濃い年越しですね(笑)
って元日からテレビで宝塚観てたワシがいうのもなんですが(^^;)

そうか、筋肉好きだったか…(何)リーマン好きだったのは覚えてたが…

2006-01-03 火 22:56:46 | URL | 美冬 #- [ 編集]

お久しぶりです

新年あけましておめでとうございます
2006年も宜しくお願いします

2006-01-04 水 02:43:36 | URL | Syou.S #- [ 編集]

>遊び人の銀さん
どうもでやんす!!
コメントありがとうございます。
私なんかのブログで良かったらいつでもいらしてくださいヽ(´ー`)ノ
あと、私なんかのブログで恐怖が消えたのならうれしいです!!
でも、私を一般的は女子高生とは思わないほうが良いですよ。
まぁ、こんな子もいるんだなと思っていただけたらうれしいです(n‘∀‘)η

2006-01-04 水 21:30:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
私はこういう子なんです(´・ω・`)
男子がいても普通に筋肉とリーマン語る子なんです(´・ω・`)

はい!!今年もよろしくお願いします!!
楽しい記事書けるようにがんばります!!

2006-01-04 水 21:32:49 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
いつもより濃い年越しでした。
でも、初夢は庄司さん見れました!!
きっと年越しもずっと語ってたからですよ!!

宝塚ですか!!私も保健体育の授業のときにビデオ見てから、好きです(´∀` )

はい。あんまり言ってませんでしたが、筋肉好きです。
理想は筋肉が庄司さんくらいあって、20代後半から30代前半で、天然っぽい人です(*´д`*)

2006-01-04 水 21:46:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Syou.Sさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうございます!!
また遊びに行きますね!!

2006-01-04 水 21:47:01 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


