スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

愛の力はすごい

ずっとプロフィールにも書いてなかったのですが、リンクはフリーです。

でも、相互リンクしたいので一声かけてくだされば、私もリンクします(`・ω・´)
相互リンク嫌だったらいいです(´;ω;`)



あと、私は忘れっぽいので一声かけてもらっても忘れてる可能性が高いので、

リンクするっつってんのにまだリンクされてねーじゃん!!

って方がいらっしゃったらまたコメントください(´・ω・`)


私が言われた直後にすれば良いことなのですが…。
申し訳ないです。





さて、

今日はDVDを借りに行きました。


パパンが品川庄司を撮ってあるビデオを潰してしまい、

いつもなら怒る私がシクシク泣き始めたので


お詫びに50円引きの券を大量にくれましたヽ(´ー`)ノ


「3本くらいはこれで借りれると思うよ」


と少し惜しみながら言ってきましたが、躊躇なくいただきました。




さて、

行ってきたのですが、一番の目的は品川庄司の漫才のDVD


3個くらい品川庄司のDVDがあるのでそれ全部パパンがくれた券で借りるのが狙いです。



なのに、なかなか品川庄司のDVDが見つからない(´;ω;`)

それどころかお笑いのコーナーすら見つからない(´;ω;`)



お兄さんがいたのですが、


「品川庄司のDVDどこですか??」


ってなかなか聞きにくい。



なんだかよくわからないけど、聞けない。

すごく聞きたいけど聞けない。

というか、基本的に店員さんには何も聞けない。


でも、品川庄司のためだ!!



「あの、おおおおお笑いのコーナーはどこですか??」

「あっ!!こっちですよ!!」



ありがとう、八嶋さんにそっくりな店員さんヽ(´ー`)ノ



早速探したのに品川庄司のはない。

アンジャッシュ、おぎやはぎ、フットボールアワーとかはあるのにない。

普段は好きな芸人さんだけど今だけはムカつく。



勇気を振り絞って八嶋さんに聞きました。


「あの品川庄司のDVDはないんですか??」


「あー、それはないですね。」



なんだよ、八嶋ヽ(`Д´)ノ
早く私の前から消えたほうが良いぜ!!

↑ただの馬鹿



ココリコミラクルタイプは1個だけあったので借りることにしました。


これしかなかったけど、パパンの券でタダになったし!!


券とカードだけを出してスタンバってると


「190円になります。」



Σ(゚Д゚)



「えっ!?この券って1個につき50円引きですか??」


「はい、そうですよ。」


「あっ!!そうですか。」



ちょっとパパンをうらんだのは内緒。



でも、おもしろかったヽ(´ー`)ノ

庄司さん全然写ってなかったけどかっこよかったヽ(´ー`)ノ

品川くんおもしろかったヽ(´ー`)ノ

ヤシネムあったしヽ(´ー`)ノ



品川庄司のはパパンに違うところ連れてってもらいます。
ちゃんと品川庄司のビデオつぶした分を償ってもらいます。
そうゆうことだけは忘れません。


なかったら自分で買います(´・ω・`)
お年玉はディズニーに半分、貯金半分だったけど、品川庄司の買います。
前のバイト代がまだ残ってるし。

うぅ。でも、あんま残ってないよ…。



でも、品川庄司の漫才おもしろいし!!
庄司さんみたいし!!

うん。買おう!!




さっきからずっと庄司さんのビデオ見てます。

スポンサーサイト



2006.01.04 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんゎ~。と、唐突ですが相互リンクしたいと・・。
・・・相互リンクてお互いにリンクするんですよね?(ぇ
お願いします(´ω`*)w
品川庄司好きなんですか?
私の中ではオリエンタルラジオとタカアンドトシが密かなブームです。(聞いてない

2006-01-04 水 22:45:29 | URL | ちぇり #MOemMYPQ [ 編集]

はじめまして(管理人しか読めないコメントに気づいてれば2回目)
好奇心で管理人しか読めないコメントにしてしまいました(笑)
いつも楽しく見ています。相互募集ということなので申し込みにきました。変なブログですけどよろしかったらリンクしてくださいorz

2006-01-04 水 23:11:03 | URL | 煉 #Hc.5reK6 [ 編集]

オオッ!!(*^▽^*)
庄司さん見れて良かったねー!w
品庄のDVD見たことありまっす♪
なんかオープニングがアイドルのDVDっぽくてかっちょよかったです◎

それにしても品庄って3本もDVD出してるんだね!
すっごいねー!売れてるゼ!!(何

ハッチャン、品庄のDVD見つかるとイイネ!ヽ(*´∀`*)ノ

2006-01-05 木 00:48:11 | URL | rh #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-06 金 22:10:07 | | # [ 編集]

また品庄か(´・ω・`)

タカ アンド トシとワッキーが良いって言ってるのに・・・σ(・д´・)σワッキーがとってもステキなのだ(*´д`*)

2006-01-10 火 22:43:05 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>ちぇりさん
相互リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
品川庄司、今私の中でめちゃくちゃブームです。
というか、筋肉がブームです。
タカアンドトシもオリエンタルラジオも面白いですよね!!
でも、なぜかオリエンタルラジオというとき、オリエンタルランドとすぐに浮かぶ…。
ディズニー馬鹿です(´・ω・`)

2006-01-10 火 22:55:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>煉さん
はじめまして!!
全然気づかなかったです…。すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
おkです!
リンクしときますね!!忘れてたらいつでもどついてください。
よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

2006-01-10 火 22:58:20 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
un!!are!?ro-majishikautenaiyo!?
打てるようになった。なんだったんだ!?
良かったよヽ(´ー`)ノ庄司さんかっこよすぎたよ!!
えっ!?rhちゃん見たことあるの!?!?いいなぁ。
3本どころか6本くらいあったよ…。リサーチ不足でした…。
うん!!探しまくるよ!!
むしろ買うよ(`・ω・´)

2006-01-10 火 23:01:16 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
またワッキーか(´・ω・`)
男気はあるよね。つまりふんどしは似合うよね。
つまりなかなか良い男だよね。

2006-01-10 火 23:02:52 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


