スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

だって女の子だもん

今朝の出来事。


私が弟と朝食を食べてる間に、私が水を取りに立つと、



弟「あっ!!俺にも水。」


「うん。」


弟「あと、醤油とって。」

弟「あと、そこのパンも。」

弟「このコップじゃねぇよ。」










怖い▼・ェ・▼






さて、

昨日は、新宿行ってきました。

別に遊びに行ったんじゃないですよ(´Д⊂)
私は月に1回くらい、部活の必要なものを買いに新宿一人で寂しく行ってるですよ(´Д⊂)
振袖の若者たちに怯えながら言ったですよ(´Д⊂)



帰りに本屋さんによりました。

センター試験の過去問買うためです。



冬休みには買っておけって言われたのに、冬休み最終日に買った馬鹿です。



本屋さんが広すぎて参考書売ってるところがわからなかったので、店員さんに聞くことにしました。

前回の記事にも書いたように、私は基本店員さんに聞けません。



でも、買わないとママンが本気で私を殺すと思うので勇気出しました。

本気と書いてマジと読むのですよ( ´_ゝ`)



「すみません。参考書はどこですか??」

「こちらですよ!!」





!!




連れてかれたその先には中学生用の参考書が並んでいました。





---------------------------------------------------------


●映画館に行くと、

「中学生でよろしいですね!!」

といわれる事実。(94%の確立)



●本屋さんで英検を申し込もうとすると

「北進テスト(中学生用の模試)ですね。」

といわれた事実。



●近所のおばちゃんに

「中学何年生だっけ??」

といわれた事実。


--------------------------------------------------------




私は花も恥らう17歳よ!!!!



でも、店員さんには言えなかったので、

そこから自力で大学受験の所に行きました。




むひゃ―――――!!

たくさんあってわからん!!

とりあえずセンター試験の過去問を探さねば(`・ω・´)



そして発見。


たくさんの大人がいる前でちょっと強張る女。



「なんで中学生がいるんだよ。」

「どうしてこんな所に子供がいるんだ??」




そう思われてると被害妄想も炸裂。
あの店員のせい。



考えたら志望校の教科がわからないので、すぐそこにあった本で調べる。

完全に本屋を図書館化させ、すぐに帰りました。




帰りの電車で『東京タワー』読んでダーダー泣いてたよ。

スポンサーサイト



2006.01.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もうセンター過去問買ったの?私も買わなきゃなー。
私らも高2とはいえそろそろ受験モードに突入ですね(´・c_・` )
ハッチさんは東京都在住ですか。
私も新宿よく行くので意外と近いかもですねw
東京タワー、買おうか迷い中(´゚ω゚)

2006-01-11 水 21:52:49 | URL | ちぇり #- [ 編集]

あたしは逆に上に見られるょ(`×´)丿
「これからお勤めですか~?」とか
「もうお仕事お休みなんですか~?」とか
「このスカートやったら二次会とかでも着れますょ」とか
20歳以上をターゲットにして化粧品の路上勧誘してるおばさんに声かけられたり…とか。。。w

2006-01-11 水 23:09:02 | URL | hiromi #- [ 編集]

私は年上に見られることが多いので羨ましいッス(´・ω・`)

センターか…申し込んだっけ…?(ぇ)
結局受けなかったのは確か。

めんどくさかったんで、推薦とかAOで行ける所探したような…(をい)

2006-01-13 金 22:57:16 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>ちぇりさん
東京都と埼玉県の境目でぎりぎり埼玉県に住んでます( ´∀`)
もしかしたら新宿で会ってるかもしれませんね!!
「センター試験まであと376日なんだって!!」って友達に言われたときは、まだまだあるじゃんって思ってたけどあんまりないよね…。
東京タワー良い本です(`・ω・´)

2006-01-22 日 00:15:23 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
大人の女性に見られることはうらやましいですよ!!
年上に見られなくても、せめて「高校生ですよね」って言われたい。
身長も高い方なのに…。
高校生でありながら、ノーメイクなのがいけないんですかね??
メイクの仕方わからないし…。

2006-01-22 日 00:19:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
私、年上に見られたいです(´・ω・`)
推薦で受かればいいんですが…。遅刻の数が半端じゃないので無理ぽです。
頑張って勉強します。

2006-01-22 日 00:21:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


