スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

急にごめんなさい

みなさん、こんばんは。


突然ですが、ブログを少しの間お休みしようと思います。



今まで乙女の自虐をネット上で公開し、醜態をさらし続けていたわけですが、

ここ数ヶ月間、ちょっと悩んでいるので。


別に閉鎖するわけじゃないので、たまにのぞいてみて下さい。


と言いながらもブログを書いて半年以上がたつけど、
コメントが来てると今でも小躍りしたくなるし(実際してる)、
ちょっと疲れていてもコメント見ると元気になるし、
オフ会とかやってみたいし、

明日にはのほほんと更新してるかもしれないです。


そんなときは


アハハ>( ´∀`)σ)∀`)<テヘ
    ↑     ↑
   みなさん  私


みたいな感じで接してくださいです。
あるブログのまねですが。(知ってる人は知ってると思う)


でも、そのブログみたいに人気ブログじゃないので




( ´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.グェヘ
 ↑        ↑
みなさん     私



な感じで良いです。



気長に待っててくださるとうれしいですヽ(´ー`)ノ


コメント返しは後で必ずします。
それが楽しみなので(´∇`)



お休みする理由を知りたい

且つ

人の悩みを読んでも平気なメンタル的に強い方


は続きを読むからどうぞ。


イタい子と思うこと間違い無しです。
元から思われてますが。テヘ






私は、大事なものをずっと手元に置いておきたいと思うみたいです。
大好きなCDの歌詞カードとかアルバムとか漫画とか。
いつも学校にも持って行ってるので
当然、それらはボロボロです。

余談ですが、友達にCDを借りるときれいな歌詞カードに感動します。

物をずっと近くに持っていたいと思うなら
ボロボロになるだけですむのですが
大切な人までずっと近くにいて欲しいと思うんです。

いつも仲良くしている友達の中でも、一番の友達もいて、
その人と話しているときに
違う人が入ってくるとむっとするんです。
その人と私より仲良くしている人に腹が立つんです。

ジャイアニズムですよ。ただのわがまま。
独占欲が強すぎて、周りもきっと疲れてると思うし
そのことで傷つけている人もいると思います。

かまって欲しいけど
私を毎回かまうほどみんな暇じゃない。
そして、かまってくれないとすねる。

被害妄想も激しい。
周りは私のことを大して見てるわけじゃないのに。

相談を聞くのはよくするけど、
自分の相談はなかなかできない。
だから、悩みなさそうに見えるみたい。

そんな私だから、勇気を出して相談しても
本気じゃないと思われる。
だから、またいつもの私に戻る。

最近は、人の気持ちをあまり考えられなくなってる。
みんなもなのに
「なんで私だけが大変なの??」と思ってしまう。
悲劇のヒロインぶってる。

そして、ネットに逃げる。
やるべきことすべて投げ出して。

こんなことを書いているのも
きっとかまって欲しいのがネット上に出てしまったんだ。

このままブログをやっていると
きっとブルーなことを書いて、皆様を不快にさせてしまう。

とりあえず、ネットを一旦やめて私生活の方を立ち直していきたいと思います。

一人で抱えないで
ジャニヲタである親友(そう勝手に思ってる)には何でも言えるから
今度こそ相談する。
ジャニヲタ勧誘されない程度に。

もちろん相談するだけじゃなく
自分の短所を改善するように努力もしますよヽ(´ー`)ノ

今はちょっと気分落ちてるけど
苦しい期間があるのはみんな一緒だから。
今度は悲劇のヒロインになりません。

ではノシ

スポンサーサイト

2006.01.14 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

がんばってください

オレにもそんな独占欲があります…みんな多かれ少なかれもっていてそれにどう立ち向かうかではないでしょうか?オレはハッチさんのブログを読んでいて楽しいです。ゆっくり克服?できたらまたゆっくり再開してください。

2006-01-14 土 02:22:58 | URL | 煉 #Hc.5reK6 [ 編集]

ハッチさんのお気持ち、よくわかります。私も一時期それで悩んでいました。今はゆっくり休んで、気を楽にもたれるといいと思いますよ(*´∀`*)煉さん(初対面(?)なのにお名前を出してしまって申し訳ありません;;)とかぶってしまうのですが、ハッチさんのブログ、大好きですよ!再開されるのを心待ちにしております!ハッチさんは一人ではありませんから、きっと大丈夫です。
ではでは乱文失礼しました;;

2006-01-15 日 12:46:16 | URL | Bee #WqTtF3lM [ 編集]

大きさは分からないけど、感じは分かりますと。
僕もそゆトコありますし。…悟られないようにしますけど。
たまに好きな相手が他の人と喋ってるとイラッとして態度に出ますし(ノ∀`)相手男なのに
まぁうん。アレだ。ボチボチで。

更新もボチボチ気分が乗った時に一言でもと思いますよと。


(*´д`*)おめ-何言ってったんだ!!って感じになって申し訳ないですよ-と。
とりあえず元気に過ごしたって下さいと。

2006-01-16 月 23:56:03 | URL | 大臣 #- [ 編集]

私も大概我がままなんでよくわかります。

って、解るだけじゃなくて、それを改善していけよ、自分と思う事しばしば( ̄Д ̄;;)

のんびり気長にまってます(^^)


あ、リンク貼らせていただきます~

2006-01-17 火 12:32:56 | URL | 美冬 #- [ 編集]

いつも見ていましたが、初コメントです。
ハッチさんのブログ面白いですよ!!
ゆっくり更新待ってます(≧∀≦)

2006-01-17 火 21:41:11 | URL | まみ #- [ 編集]

あたしもハッチさんのブログ毎回楽しみにしてる一人やし、
またの更新を待ってるしね(*゚ー゚)ゞ⌒☆
あんまり追い詰めないよぉに。。
ゆっくりネ◎◎

2006-01-17 火 22:03:53 | URL | hiromi #- [ 編集]

暗い内容の日記とか会話になっても別にいいんじゃないかなぁ…
それで離れていく関係ならそれまでの人なんだしさ。

2006-01-19 木 09:39:11 | URL | 一磨 #- [ 編集]

いつもコメント有難う!!
めっちゃ感謝しております・・
スキー、楽しかったよ♪

そっか。ハッチはそういう子ーなんだね。
心配ではあるけど、
ちゃんと話せる人が居るならきっと大丈夫だね。
考え方は素敵だと思う。
でも、折角ネットの世界に存在するなら
そこで助けを求めるのもまた勇気ではないかと思う。
まぁ公表してる時点でそれは平気だね(´▽`*)
頑張って下さい

2006-01-21 土 13:16:17 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

たくさんのコメントありがとうございます!!
みなさんのコメントでかなり助かりました。
自分らしく生きてきますヽ(´ー`)ノ

>煉さん
やっぱり独占欲っていうのは誰にでもあるのでしょうか??
その独占欲を長所に変えてけるように頑張ります!!
頑張るというか、落ち込まないようにします。
楽しいって言われるとブログやってて良かったと思えます。
やってて良かったヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

2006-01-22 日 00:34:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Beeさん
はい!!気楽にやってきます。
ブログを休んでる間、独占欲がなくなったわけじゃないので、そういう性格なんだなと思って付き合ってきます。
大好きだなんて照れます(*´д`*)
ブログのやりがいがあります。
ありがとうございます。

2006-01-22 日 15:44:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>大臣さん
大臣さんもそうゆうことありますか!!みんなあるんですね。
もう大丈夫ですヽ(´ー`)ノ嫉妬される女になります(??)
ボチボチ気分が乗ったので更新しました。

おめー何言ってんだ!!って思ってないですよ(´∀` )
ありがとうございます。

2006-01-22 日 16:04:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
私ももう思いつめるのは止めますヽ(´ー`)ノ
わがままですけど何か?的な勢いで。テヘ。
私もリンク貼らせていただきました。

2006-01-22 日 16:09:01 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>まみさん
初めてのコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そう言ってもらえると、ブログのやりがいがあります!!
これからも頑張ります(`・ω・´)

2006-01-22 日 16:11:00 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
楽しみにしてくれてるって言われるなんて思ってなかったんで、めちゃくちゃ嬉しいです!!
追い詰めないで、私らしく生きますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。

2006-01-22 日 16:20:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>一磨さん
そうですか!?いつもがこんなブログなんで暗くなったらだめかなって思って、多少つらくても明るく書いてました。
暗くなってもいいって方がいるんなら、つらくなったときは書いてみようかな??
ありがとうございます。

2006-01-22 日 16:22:22 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうちゃん
スキー楽しかったんだ!!良かったね!!
私もスキー好きです。ダジャレじゃなくて。

私はこういう子だよ。
ネットで悩み相談してもいいんだね!!基本的に悩まない人だけど、悩むときはブログにも書いてみようと思うよヽ(´ー`)ノ
ありがとう!!

2006-01-22 日 16:24:43 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


