スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま戻ったよヽ(´ー`)ノ

みなさん、ただいま( ´∀`)♥



ネットを中断したのに、何かあるたびに

「これはネタになるぞ!!」

なんて考えてたハッチの帰還ですよ。




たくさんのコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃ元気になりましたよ!!
コメント見て、友人(ジャニヲタ)に相談して、大好きな先生見たら直りました。

ランキングやってたんですが、ちょっと息苦しくなっちゃうんでやめました。
いつも押してくれてる方、どうもありがとうございました。
これからはゆっくりやってきます。
最高11位まで行ったので、楽しかったです(`・ω・´)
↑軽く自慢

でも、ランキングからたくさんの方が来て下さったので
もしかしたらまたやるかもしれないです。
そしたらまた押してください(人∀`)♥

多少キモく(つーか、かなり)、そしてずうずうしくなりましたが
これからもよろしくお願いします!!





さて、

昨日は模試がありました。
1個目のテストが数学。

2時間あるのに、1時間も余らせ突然画伯になった私。
教室中のいろんなものを写生し始めました。

そんなところに、大好きな先生が監督に来ました。




よっしゃ(`・ω・´)

ここは、数学もめちゃくちゃ解けるところを見せるぞ!!


選択問題のやってないのも解いたり、
1回やった問題をまた解いたり、
いろいろ多忙にすごしてました。


でも、飽きやすい私はそんなことを続けられるのも15分まで。
ウルトラマンよりは長いから許してください。


ドラえもんを書いたり、アンパンマンを書いたりしてました。


そんな楽しいときをすごしているときに視線を感じました。








( ´_ゝ`)      Σ (゚Д゚;)!!





せ、先生!!



そして、先生はにっこりと微笑んで立ち去りました。


普段の私ならにっこりし返すのですが、
このときの私は残りの15分間泣きました。

涙を流して



なぜなら、

私が書いたのは、普通のドラえもんじゃないからです。
リアルなドラえもんです。
ちゃんとネコ型ロボットだということを考慮し
生物学的に考えたドラえもんを書いてました。

生物が得意なことを生かした自信作です。


アンパンマンは最早パンであることを忘れて
人間に近づきすぎてしまいました。


そんなキモい怪獣の地獄絵図のような問題用紙を見られてしまいました。


どんな乙女でも泣くよ!!

乙女はこんな絵描かないけどね。



'`,、(´∀` )'`,、

スポンサーサイト



2006.01.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おかえりなさい(ペコリ
独占欲って言葉があるくらいだから誰にでもあると思いますよ
オレはそれが原因で彼女にふられたし・・・orz
まぁリアルなアンパンマンはほどほどに・・・

2006-01-22 日 00:42:59 | URL | 煉 #Hc.5reK6 [ 編集]

きょうは考慮しなかったー。
でもミロは、ここまでハッチとここで監督したかった。
そしたらきょうは自慢したかった。

2006-01-22 日 09:14:31 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

おぉっ、ハッチさん復活! よかったー(*´∀`*)
てゆうかリアルドラ・リアルアンパンマンって、、、
高校時代の私とまったく同じことしてるじゃないか!
あれ描き始めると止まらないんですよね。
すげー細部の陰影とか無駄なことにこだわりまくっちゃって。

2006-01-22 日 11:33:20 | URL | しむ #- [ 編集]

こんにちは、そしてお帰りなさいvv
こないだはコメントありがとうございました!
またお笑いのお話出来たらいいです^^
ドラちゃんもアンパンマンも見てみたいっ!!
そのうちupしてくれませんか??笑

2006-01-22 日 16:26:46 | URL | 菜々美 #- [ 編集]

おかえり~
元気になったみたいで良かったです◎◎
あたしもテストは人よりだいぶ早く終わる方なんやけど、
そういう時は爆睡しますww
テスト中は寝不足やから。
地獄絵図のような問題用紙とやらを公開して~ww

2006-01-22 日 21:57:13 | URL | hiromi #- [ 編集]

>煉さん
ただいまです(ペコリ
そうだったんですか…。彼女さん…。
リアルなアンパンマンはほどほどにします(´・ω・`)
というか、落書きはほどほどにします。

2006-01-23 月 22:35:09 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>おミロ
私と監督したら自慢できるのか!!
私も昇進したな!!

2006-01-23 月 22:37:36 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しむさん
ただいまですヽ(´ー`)ノ迷惑おかけしました。
おぉ!!しむさんも同じ事してたんですか!!
とまりませんね。あれは。
「確かあいつはしゃべれるからこんな口じゃおかしい」
とかいろいろ考えて、現実に近いキャラを生み出して、みんなにキモがられます(´・ω・`)

2006-01-23 月 22:40:23 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>奈々美さん
こんにちは、そしてただいまです♥
またお笑いの話しましょう!!
お笑いのことに関しては無駄に詳しいので。
そんなこと覚えるんだったら英検の勉強しろよ!!って感じですが。
(´・ω・`)ショボーン
うpしました!!

2006-01-23 月 22:42:05 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
ただいまです(`・ω・´)迷惑おかけしました。
元気になって帰ってきましたよ!!
文字書くのが結構早いのですぐに書き終わっていつもつまんないんですよね。
寝るとなぜか罪悪感があって。
寝れない…。

2006-01-23 月 22:43:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


