スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

病んだ女

昨日の問題用紙をうpして欲しいという意見が出たので
うpしました。



問題用紙




暗くてすいません。

そんなに怖くないよね??
かわいいよね??
ドラえもんとか面影残ってるし。


「耳のかわりの穴」とかわざわざ説明文を入れてることがイタいですが。





さて、

私、今病んでます。


恋の病ですよ(*′ェ`*)♥


いきなりキモい発言しましたが、病んでるせいであんまりご飯が口に入りません。
週末で2キロ痩せました。

多分、今日で戻るけど(´・ω・`)



その相手は例の先生じゃないですよ。
大学生ですよ。

少し若めのリーマンを見て恋に落ちるような私にしては若い相手です。



一昨日。
雪にもかかわらず部活がありました。
吹奏楽部なので行き帰り以外支障はありませんが。

そこで見たことのない大学生が指導に来ていました。




ヒット。



もろヒット。




ちょっとゆずの黒い髪の毛のほうに似てるHさん。
塾の先生がもう少し若くした感じに似てるHさん(私しかわからない)。
声は中学のときに同じクラスだった小倉君に似てるHさん(私しかわからない)。





しかもなまってました。
富山県出身みたいですよ。




富山県民キタコレ。




私のお父さんは富山出身なので、富山県民って聞くと嬉しくなります。
懐かしい富山弁に癒されました。
たまにパパンがしゃべってるけど。


頑張って話しかけてローカルネタで盛り上がりましたよ。
あと、いろいろ話しましたよ。



それを聞いていた友達が


( ´∀`)<絶対ハッチ変な子って思われたよ!!

                      Σ(゚Д゚)<ドゥグェ!?!?






(´-`).。oO(いいんだもん。いっぱい話せたんだもん。)




なんだかHさんはネットやってそうな雰囲気をかもし出していたので
あんまり詳しくは書けないです(´・ω・`)



アドレスとか聞きたいのですが、ここで問題が。


Hさんは全然違う楽器を指導してる人だという問題。


オーボエ           トロンボーン
↑私の楽器                ↑Hさんの楽器


大きさも3倍くらい大きい楽器。
色も違う楽器。



嗚呼、無念。



奥ゆかしい大和撫子な私は私とは関係ない楽器を指導してる人にアドレスなんて聞けない。

というか、アドレス聞いたところで何を話せばいいのかもわからない。



Hさんは一昨日以外も何回か来てたようです。

その事実を知った直後は、
Hさんの存在を知らずにボーっと過ごしていた自分に激しく後悔しつつも部活が楽しみです。

Hさんはいつ来るかわからないけど。




(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト



2006.01.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

無事の帰還おめでとうございます(1日遅れ)
なんか恋する女性は素敵だと思います!!
是非とも頑張って下さい!!
弱そう系は「激押し」で攻めてみては・・・・・・
嫌がられない程度に(笑)
強そう系は「ほんのり甘えてみては・・・・・・・
ウザくない程度に(笑)
アッシの戯言を気にしないように頑張って!!
ブログはマイペースでね!

2006-01-23 月 23:18:57 | URL | 遊び人の銀 #- [ 編集]

アンパンマン…人ですね!!笑
なんだか、ちびまる子ちゃんに出てきそうだと思ったのは私だけでしょうか??
ドラえもんもほんとにネコだぁ!
私は絵が下手なので尊敬しますっ。
怖い<上手い<面白い! と思います(´∀`*)

2006-01-24 火 00:02:36 | URL | 菜々美 #- [ 編集]

今度見つけたら思い切って聞いてみたほうがよいですよ!

しない後悔よりした後悔のがよいですよ!!!

2006-01-27 金 22:45:34 | URL | 天才 #- [ 編集]

>遊び人の銀さん
おぉ!!銀さんお久しぶりです!!
Hさんはどちらかというと弱い感じですかね。
という自分も弱いので…。
うぅ。でも、来週頑張ります(`・ω・´)

2006-01-28 土 22:09:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>奈々美さん
確かに出てきそうですね!!
今思ったんですけど、なんだかコジコジのハレハレ君に似てる希ガス。
うまくはないですよ!!ホントに!!

>怖い<上手い<面白い! と思います(´∀`*)

そうですか!?
そうですよね!!
私の友人にも言ってやって欲しいです。

2006-01-28 土 22:12:24 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>天才さん
はじめまして!!
そうですよね…。でも、私アドレス聞いたところでメールしない人なんですよね。
来ても返信しないくらいだし…。

あぁぁぁぁ。

2006-01-28 土 22:13:30 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


