



--.--.-- | | スポンサー広告

萌えバトン

rhちゃんから萌えバトンをいただきました。


かなり前にもらったのに今頃になってしまいました。


rhちゃんごめんね!!




実は、萌えって言葉の意味がわからなくて、腐女子の友人に聞いたら、腐女子になるための教育を受けさせられたハッチです。





○萌え属性を正直に告白せよ。

正直にって言われてもなぁ。萌え属性という言葉の意味がわからない場合はどうすればいいのだろう。



○萌え衣装を答えよ。

衣装!?!?スーツか!?!?
私は、スーツが好きだけど、これは萌えなのか!?!?



○萌え小道具を答えよ。

なんだろう。リーマンが持ってるあのかばん。
でもこれは萌えなのか!?!?



○萌え仕草を答えよ。

バスでよろけているとこ。
でも、みんながよろけてるところでよろけてなかったら結婚してほしい!!



○萌え場所を答えよ。

わかりません。・゚・(ノД`)・゚・。





ハードすぎる質問でした。



○バトン渡す5人

回さないのでやりたい方どうぞ。


2005.09.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ナーイスッ!ですw
スーツいいねぇ◎ハッチャンはスーツキラーか・・・メモメモw

ネクタイを無造作に緩めて「フーッ」ってため息つくのはどう!!?ねっ?ねっ?←しつこい

2005-09-14 水 21:41:55 | URL | rh #- [ 編集]

>rhちゃん
それいいよ!!!!
ネクタイ締めるのいいよ!!ため息でかっこよさ3倍だよ!!
すいません。普段のキモさがにじみ出ました。

2005-09-14 水 21:59:27 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


