スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

複雑な世の中

あぁ!!ワンピースは面白いなぁ!!

一気にまた読んでしまったよ。
尾田栄一郎は天才だなぁ!!


私は基本的にジャンプ漫画が好きです。
そして、少女漫画は読めません。
目がキラキラしすぎる絵がダメです。


私が憎ければ、私にそんな漫画を1週間読ませ続けるのが最適でしょう。






さて、

出不精でヒキコモリ予備軍の私が1週間毎日どこかへ出かけるという快挙を成し遂げました。


昨日の記事を見た人はわかるのですが、英検ってだけなんですけどね。
何か用事がないと基本的に家にいがちな私です。


13時集合なのに、12時15分についてしまってのんびり行こうと決めました。
徒歩15分って書いてあるから、そんなに急ぐこともないやヽ(´ー`)ノ




うろうろすること5分。


( TДT) 地図に書いてある病院が見つからない。



仕方ないので、歩いてる人に聞きました。



「すいません。N中学校ってどこですか??」


「ごめんなさい。聞いたことないわね。」
「知らないよ。」
「ごめんね。聞いたことねぇや。」





ヽ(`Д´)ノ


地元の人に知られてない中学校って何だよ!!
私は引っ越してきて7年たったけど、中学校全部に小学校だって言えるよ!!




この辺でもう15分経って、あと30分。


5人目くらいで

「その中学校はわからないけど、そこに交番があるから聞いてみな。」

と有力な情報をもらいましたヽ(´ー`)ノ

というか、目の前にありました



交番のお兄さんに聞いたら、

「この道をまっすぐ行くと信号見えるでしょ。あれを右に曲がって、その後に2つ目の信号を左に行って…」



複雑すぎる!!



お兄さんの説明でわかったことはまっすぐ行って信号を曲がるってことのみ


とりあえず、そこに着いたらまた誰かに聞けばいいやヽ(´ー`)ノ

という他力本願な考えのもとに歩き出しました。



「君、歩きでいくの??ひとり??大丈夫??」

「はい(`・ω・´)ありがとうございますノシ」




歩いて5分後。





( TДT) どこの信号だかわからない。



ということで、またあの交番のお兄さんのところへ行きました。

「はい(`・ω・´)ありがとうございますノシ」という言葉を残したのに。

うっすらと涙を浮かべながら行きました



「すいません。やっぱりわかんなかったんですけど(´Д⊂)」

「あっ!!ホントに!?わかりにくかったね。ごめんね。」




なんてやさしい人なんだ。゚(゚´Д`゚)゜。

それ以上優しい言葉をかけると惚れますよ。



ちゃんと、もう少し詳しく教えてもらいました(`・ω・´)



でも、結局途中でわかんなくなる。


----------------番外編 方向音痴な私---------------------

■ 新宿に何回も一人で行ってるのに間違えて都庁まで行た事実。

■ 地元のTSUTAYAに行って、近道しようとして路頭に迷った事実。

■ 大宮に行こうとしたのに、上りと下りを間違えて新宿まで言ってしまった事実。

■ その話を友人にすると、むしろすごいと言われる事実。


--------------------------------------------------------



さて、

途中で迷った私ですが、運良く、目の前に英検のはがきを持った大学生くらいの男の人がいました。

その人を頭の中でタカシと呼び、彼についていくことに。


タカシのおかげで無事1分前に着きました。



英検は受かるかな。わかりません。

連れてってくれたタカシ(勝手についてっただけ)
何度も教えてくれた交番のお兄さん

には悪いけど、絶対受かるって自信はないです。



帰るときは迷わずに帰れました。

帰るときに交番のお兄さんに

「あっ!!大丈夫だった??行けた??」

といわれました。



どこまでやさしい人なんだ。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、私は今はHさん1人しか見えないんだよ!!

すまないね。゚(゚´Д`゚)゜。

↑お兄さんは何も求めていない。



とりあえず

「はい(´∀`*)お兄さんのおかげで行けました。ありがとうございました。 」

とあたかも一人で行けたかのような言い方でいいました。



帰りの電車の中で、ちょっとした事件があったのでそれはまた今度。



続きが気になる方は


(n‘∀‘)η<続きキボン

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.01.29 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

たびたび失礼しますです。
英検受かると良いですね!
アッシは高校のときに第二種電気工事士という資格を取ったのですが、先生全員から「お前は受からん!!」と言われてました(笑)
つい2年前に、その上の資格で第一種電気工事士を取りました。
両方に言えることは、「なんとなく受かってた・・・・ラッキー!」
ということですね(笑)
以外に受かってたりしますよ!!
適当でゴメンナサイ。
いちおう応援でやんす!!

2006-01-29 日 23:22:57 | URL | 遊び人の銀 #- [ 編集]

アレ、いつのまに復活したんですかハッチ(・∀・ゴルア)
英検間に合って良かったねーww



私、多分落ちた。


リスニングがヤヴァ過ぎる(゚д゚;)

2006-01-30 月 23:03:31 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-31 火 02:09:59 | | # [ 編集]

うん、まぁ、装うことは大切よ。笑
でも、あたしもよくやるよ。人についてくの。
やっぱ分からなくなったらついてくのが適策☆
しかし、この記事とは関係ないけど病み方が似てる!
あたしは世界史の時間に、真剣に消しゴムのデッサンをしてたなぁ。

2006-01-31 火 02:14:15 | URL | k #- [ 編集]

ハッチャンお久しぶりッ♪
最近ネットやってなかったから、
ホント久しぶりに他の人たちのブログ見ました☆ミ

少し来ない間にHさんという新たな登場人物がッ!
ヴィックリー!!∑(@Д@;;)
恋する乙女は素敵さァ~~(ノ∀`*)<フフフフフフフ
"男"という生物がいない環境にいるrhにとっては
ハッチャンがうらやましいよ~(*^▽^*)

2006-01-31 火 22:39:11 | URL | rh #- [ 編集]

>遊び人の銀さん
いえいえ。いつもコメントありがとうございます( ´∀`)
すごいですね!!第1種って1級みたいなものですか??
そうですよね。受かってたりしますよね!
応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2006-02-02 木 23:49:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>P氏
あれ??言ってなかったっけ??
言ったような気もしたし、ブログの話で盛り上がった気もするのに。
あれは夢だったかも…。
英検間に合ってなかったらどうしようかと思った!!

2006-02-02 木 23:50:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kさん
そうですよね!!ついていくのは役に立ちますよね。
でも、この前「この人は駅に行く」って確信したのに、よくわかんないオフィスに行ってしまいました(´;ω;`)
ついていくのはハイリスクを伴います…。
デッサンしますか!!集中すると、意外と時間は早く過ぎますよね。

2006-02-02 木 23:53:29 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
おぉ!!rhちゃん!!久しぶり(*・ω・)ノ
そうですよ。Hさん出現ですよ。フフフ。
昔は先生だけだったのに、おじさんを裏切りました。
そして、世のオヤジ好きを裏切りました。
男という生物がいないのか!!
私のクラスも男子7人、女子33人だから大して変わらないかも。
男子結構彼女さんいるみたいだし。
筋肉ないくせに…ボソ。

2006-02-03 金 00:00:00 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


