スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

運命の人

英検の総合勉強数。


1時間45分




これで受かったら自分のことをネ申と呼ぶことにする。




というわけで、いきなり自分のことをゴッドと呼び出したら


( ´_ゝ`)あっ。英検受かったのね。


という気持ちでよろしくです。






さて、


1ヶ月ほど前、私はどこかへ出かけました。(どこかは忘れた)

その帰りの電車で私は一番端っこに座っていました。

よく見ると、私の列とその向かいの列は

私以外の人が仲間のようでした。



●…私  ○…大学生くらいの仲間

 _________ 
|○○○○○     |  


|●○○○      |   
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

↑こんな状態



私の向かい側に座ってる人たちが女の人で
私の列に座ってる人たちが男の人でした。



楽しそうに話している男女たち。


空席がたくさんあったのに、何を思ったのかその人たちは私の横に来たせいで、

め ち ゃ く ち ゃ 気 ま ず い



そんな中、私の隣の人が口を開きました。



「なぁ!!ブタゴリラって名前ひどすぎね!?」



ひときわ大きな声の持ち主のその人は、さっきまでの話題とはまったく違うことを口にしました。



この辺で、

(;゚;ж;゚; )ムググ

ってなってたのに



「ブタゴリラっていうのはひどすぎる。キテレツたちは素直に生きすぎだよな。」




仲間たち大爆笑。

私、肩を震わせる。




男1「ブタゴリラってそんなに悪いやつじゃないのにな。ジャイアンの方がよっぽどひどいよな。」


「でも、俺はジャイアンはミュージシャンだからリスペクトしてるよ!!」




!!




「ジャイアンはすごい小学生だって!!自分でCD作ったりしてんだぜ!!そんな小学5年生聞いたことないよ!!」




こらえろ。
悲しいことを思い出してこらえろ。

さもないと、もっと気まずい雰囲気が流れるぞ!!




「俺、ジャイアンとバンド組みてぇ。」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




他の仲間たちが大爆笑してたので、私の笑いはかき消されました。

危険回避



その後も、ジャイアンのリスペクトしている歌手を推測していたり、音楽的な専門的な話を交えながら、ジャイアンをたたえていました。


その人たちの話を聞き込む私。



え~次は~終点~池袋~



聞き込みすぎて、乗り過ごす。




男1「なぁ、ガンジーさ…」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



どうやら、大きな声の持ち主で、ジャイアンをリスペクトしている人は、ガンジーと呼ばれてるようです。



ホントは堪えずに笑いたかった。



  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'`  ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`


って笑いたかった。

すいません。AA使いたかっただけ。




そして、英検の帰り。
もう眠りにつこうとしていたそのとき。
目の前の男性がいきなり、




「なぁ、ルパン3世は結局のところ泥棒だろ!」





ガンジーだ(゚∀゚)!!



この日はバレンタインについて語ってました。
最初のルパンの話題はどこへ行ったんだ。


やっぱり同じ路線で、同じ曜日で、同じような時間だと会えるのか。



ある見知らぬ男と女が1ヶ月後に運命の再会をはたした。



でも、私はHさんしか見えてないからっ。
ガンジーごめん(*´∀`)



でも、ガンジーの横には彼女らしき人が。
ちょっとむっとしたのは内緒。



私は、ジャイアンがリスペクトしてるのはエルビス・プレスリーだと思う。


私と同じ考えの人は、


(*・ω・)ノ゙ <私もー

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うけるね~
なんで沈黙を破るのにブタゴリラ??ww
ほんで、ガンジーの由来がきになる!!w

2006-02-03 金 22:08:32 | URL | hiromi #- [ 編集]

ぶっはw
夜中に笑ってしまった。
ハッチのBlog面白すぎだよね。前から知ってたけど(・∀・)ブハ
でも俺も塾の先生とはそんな会話ばっかです。
主にジブリとか。笑
でもゴッドはよく隣に座ってて耐えたよ。偉いよ。
あ、もう呼んじゃった。落ちてたらスマソ

2006-02-08 水 00:09:13 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>hiromiさん
面白いですよね!!彼の脳内に入ってみたいです。
なんでガンジーなんだろう??私のクラスにはパプアと呼ばれてる人はいました。

2006-02-09 木 19:37:35 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうちゃん
わーいヽ(´ー`)ノ
そう行ってもらえるとやる気でるですよ!!
ゆうちゃんとゆうちゃんの塾の先生の会話を聞いたら、笑いで死にそうだね。
大丈夫!!私ゴッドになるようにがむばるよ(`・ω・´)あっ。もうがんばれないんだった。

2006-02-09 木 19:39:51 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


