スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ついてないお(´Д⊂)

風邪引きました。

斜め後ろの男の子にうつされた感はありますが
自己管理の問題なので怒る矛先が自分しかありません。

今は、だいぶ熱も引いてきてきました。
ベッドの上でノートパソコン開いて更新してます。
病人っぽいです。


学校行きたいお(´Д⊂)
部活行きたいお(´Д⊂)


例の先生の授業
体育の90分授業
中国語の授業

がある濃い日なのに、なぜ私はここにいる。



_| ̄|○





さて、

昨日は45分授業で2限で終わるというハッピーデーでした。
学校へ行く足取りも軽くウキウキした状態。


今日は午前中には帰れるから、久しぶりに塾の先生のところに行くか!!
元気にしてるかな??
そうだ!!ヘッドホン壊れちゃったし帰りに買いに行こう!!
これで快適な登校ライフを遅れる!!
今日はゆずのスコアも来るし、ギターの練習もはかどる!!


そんなことを考えてるだけで幸せ。
のどが痛いのも忘れちゃうくらい幸せ。



しかし、

帰りに電気屋寄るの忘れた。
のど痛い。
頭痛い。
だるい。
最近、下痢気味。←関係ない。



完璧、風邪。



どうしようどうしようどうしよう。
今週の土曜日は部活の本番だよ。
何があっても行かなきゃだよ。
Hさんも一緒に吹くし。



誰もいない家で泣きじゃくる。



20分後

泣いていても仕方ないと悟り、病院が開く時間まで寝ることに。


そして、4時間後起床。
あたりはもう真っ暗。


とりあえず、病院に行くことに。


チャリに乗ろうとすると、





ない




チャリがない。

私の愛車が盗まれた。

この5時間ほどの間に、私の家の敷地内に入り、私のチャリを盗んだやつがこの世にいる。



(〃*`Д´)許せ――――――ん!!

しかも、

駅ででもなく、コンビニででもなく

家で盗まれた。

こんな間抜けな話はない。



くそ。
よりによって私のチャリかよ。
チャリ通の私のチャリかよ。

犯人め。
今度あったら、目潰しだ。
覚えてろ。


鍵をかけていない私も悪い。



母は、バイクで仕事に行ってる。
でも、母のチャリの鍵は紛失中。

父のチャリは駅前の駐輪場。

弟は自慢の愛車で遊びに行ってる。



仕方がないので歩いて病院にいくことに。


寒いよ。
だるいよ。
涙が出てきたよ。


ふらふらになりながらも、何とか無事に到着。



医「どうしました??」

「だるいです。のども痛いです。頭も痛いです。熱も37度5分あります。」

医「じゃぁ見てみようね。リンパ腺がちょっと腫れてるね。」

「でも、土曜日までには治さなきゃいけないんです!!
 大事な用事があって、インフルエンザでも行かなきゃいけないんです!!
 だめだったら、注射でも打ってください!!」

医「その必要はないよ。普通の風邪だから。」



Σ(゚Д゚)

注射が大嫌いな私が

江戸時代の生娘が悪代官の前で帯を解くような気持ちで言ったのに。



「そ、そうですか。」

医「ところで、君いくつになったの??」

「高2です。」

医「大きくなったね!!年月が経つのは早いなぁ。」



あのぉ。

そろそろ空気を読んでいただけませんか??
私、今苦しいんです。
熱もあるんです。
帰りたいんです。
小4から行ってるから、その気持ちもわかるけど

空 気 読 め



軽く咳したら帰してくれました。
そして、歩いて帰る。
ふらふらする。

この辺でまたチャリを盗んだ犯人を恨む。
怒りを妄想でぶつける。

チャリを盗んだ人を脳内で目潰し。
とりあえず、犯人は南海キャンディーズの山ちゃんにしておきました。


眼鏡が邪魔だったぜ。



ホントについてないなぁ。
実は、この記事も


書くの2回目だし。

自分で間違えて消しちゃったから、どこにも怒りをぶつけられませんよ。



風邪はつらいお。

(*T^T)ズルズル

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

師匠無事でやんすか?
早く治してHさんに会いに行かなきゃでやんす!
気合と根性で治すでやんす!!

2006-02-09 木 23:25:22 | URL | 遊び人の銀 #- [ 編集]

風邪・・・へこむよね。
あたしは急ぎのあまりに、
間違って春コートを着て家でてかなり寒かった。
のに、風邪ひかなかった。
それはそれで残念な感じだよ↓↓
がんばって治して、土曜日は成功できるよーガンバレ!!

2006-02-09 木 23:34:23 | URL | k #- [ 編集]

>遊び人の銀さん
師匠だなんてそんな!!
風邪は大丈夫ですよ(´∀`*)ガラにもなく寝込んでしまいました。
Hさんに会うために気合で直しました!!

2006-02-10 金 21:53:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kさん
へこみましたね。でも、風邪引いたことよりもチャリ盗られたほうがへこみました。
きっと大殺界です。
土曜日は成功できるようにがんばります!!

2006-02-10 金 21:54:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


