スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

バレンタインに泣きまくる

みなさん、ご無沙汰です。

3日ほど、毎日欠かさずチェックしてたブログにも行かずに



泣いてました。



ホントに病んだようです。テヘ


本番はHさんにチョコをあげるどころか
話しかけることすらできませんでした。

Hさんウロウロしすぎじゃ!!


おまけにもう二度と会えないかもしれません。


というわけで泣いてばかりです。


この前は、1日中ご飯も食べずにゲーセン行って
太鼓の達人とかしてました。←さりげなく上級
UFOキャッチャーには1000円もつぎ込んでしまいました。

収穫物は

小さめのぬいぐるみのキーホルダー 5個
大きめのぬいぐるみ 2個


とうとう病みましたね。

昨日は部活も行けませんでした。
オーボエ吹くとちょっと思い出して泣くので。


今日は少し落ち着いてきましたよ。
いつまでも沈んでても仕方ないので。


泣きそうになったときには

山崎邦正の今年のおみくじは白紙

だということを呪文のように思い出してがんばりました。


今日はたくさん山崎さんに助けられたので
これからもずっとおみくじは白紙でいてもらいたいです。


バレンタインということで昨日は無心でチョコを作ってました。

Hさんが来るかもしれない

というわずかな希望と一緒に作りました。


泣きそうになったときは
山崎さんのあの呪文を思い出して頑張りました。


今日、Hさんは来るはずもなく。
Hさんのために作ったチョコは自分で食べましたよ。



泣きながら。


ここでは山崎さんの無敵の呪文は効かなかったようです。




というわけで

いつものような更新はもう少し待っててください。
今も頭の中は山崎さんの呪文でいっぱいなので。


余ってたら愛をください(つД`)



。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オオオオォ(ノД`)゚。゚
あんまり落ち込まないで!!

きっとHさんは行動派なんだよ!
きっとまたひょっこり現れるよ!!!!

この間のHEY×③で山崎邦正がでてたよ~・∀・)
そんで、頭皮のほうがかわいそうなことになっていたよ。。。orz

だから、その無敵の呪文に「それに頭は荒地」って
追加してさらに敵なしにしてくれィ♪


山崎邦正の今年のおみくじは白紙 それに頭は荒地

2006-02-18 土 00:59:24 | URL | rh #- [ 編集]

ドンマイ

チョコか~
私なんか好きな人が甘い物苦手な人だから、めんどくさいですよ(酷)

今度会う機会があれば、不意打ちでチョコとかお菓子を上げてみるのは?
「よかったらドゾー」くらいの軽い気持ちから行ってみるですよ

2006-02-18 土 23:06:07 | URL | 美冬 #- [ 編集]

ネットで大きめなどを更新しなかったよ。


2006-02-19 日 09:08:21 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

お久しぶりです~
ちょっと諸事情でサイト移転したのでアドレスの変更お願いできますでしょうか?

http://west3.jugem.jp/

です^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

2006-02-20 月 20:11:30 | URL | Y #- [ 編集]

良いなぁー。俺も愛が欲しいよ(謎
大丈夫?立ち直ったかぁぃ?

俺、此処のblog馬路好きだー。面白すぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんなに元気無いときも此処見たら必ず笑っちゃうくらい(本当だよ?w)
「山崎邦正の今年のおみくじは白紙 」
笑わずにはいられなかった。(:;´ω`;:)
想像したら笑いが止まらない。

2006-02-22 水 18:19:43 | URL | 岡本 #YG9ONXHE [ 編集]

>rhちゃん
心配かけてごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
うん!!現れることを願うよ!!

山崎さんはそんな状態になってたんだね。
かなりお世話になったから、その寂しい頭をどうにかしてあげたいけど
また悲しいことがあったときのために、ずっと頭が寂しいままでいて欲しい。

山崎邦正の今年のおみくじは白紙 それに頭は荒地

2006-02-24 金 18:49:25 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
また来るように、今の講師にせがんでみようと思います!!元はといえば彼の友達なので。
私にHさんを紹介した罪は重いのです。
↑別に紹介したわけじゃない

好きな人は甘いものだめなんですか(゚Д゚;)
それはバレンタイン、その人はつらいでしょうね。

2006-02-24 金 18:51:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>おミロ
更新しなかったのは悪いと思ってるけど、それどころじゃなかったんだよ。
精神的に病んでたんだよ。
悪いと思ってるって。

2006-02-24 金 18:53:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>Yさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
わかりました!!変更しておきます。
忘れてたらどついてくださいm(_ _)m

2006-02-24 金 18:55:15 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ゆうちゃん
立ち直ったよヽ(´ー`)ノ
いつもコメントありがとう!!

そう言ってもらえると元気出てくるよ!!
ありがとう!!
ゆうちゃんのブログもめちゃくちゃおもしろくて、好きだよ(n‘∀‘)η
ゆうちゃんが元気ないときに来れなくてごめんね!!

2006-02-24 金 18:58:23 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


