スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ブーム

ランキングに参加してるのに、放置って神業(ワラ

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ

・・・・・・・。




申し訳ありません!!



何が (ワラ だよ!!




Hさんのことはもう大丈夫です。

たまに、


「トロンボーンやってたの??Hさんと一緒だ…。」

「Hさんと同じ名前…。」


などと病んだことを言いますが、大丈夫です。


主に被害者は私の席の周りの3人。

●○
○○

↑この○の位置の人々


すまない。本当にすまない。





休んでる間に、いろんなことがありました。

さりげなく、メモ帳に書いておくというブログ中毒的行為をしてました(ノ∀`)

ので、休みに入ったことだし、ゆっくり更新しようと思います。





今はアンパンマン見ながらの更新です。

そういえば、この前のリンカーンで


「アンパンマンが突然グレた。なぜ?」


というお題に対し、三村さんが


「アンマンマンの登場。ちょっと紛らわしいのが出てきた。
 たくさんパンがあるのになぜマンが…。」


という言葉に30分以上も笑い転げて
腹筋の筋肉痛になりました。



何故、あんなにおかしかったのか。
今考えるとよくわからないです。

無駄に筋肉に痛みを覚えてしまいました。





テレビで思い出したのですが、

この前『学校へ行こう』で以前紹介した
口パク遊びの中国人の彼らが出てました。
この記事


驚いたですよ。


紹介したやつとは別の曲だったので、
うpしておきます。


⇒これ


個人的にはこっちよりも前に紹介したのが好き。


口パク遊びじゃなくてエアボーカルって言うらしいですよ。
知らなかった。


放送中ずっと


今頃、口パクを放送してるのかよ。

おっせーな!!


って一人で自分をネ申と勘違いしてる馬鹿が一人。


私が昔ハマったいろんな国の王子様も
この前、放送してましたよ。

そのときも、一人神の領域にいました。



学校へ行こうでエアボーカル募集してるらしいです。
興味のある方は、彼らのクオリティを上回るようなビデオを送ってみてください。

残念ながら、私は口パクブームはすでに終わってるので
送りませんが。




口パク遊びもおもしろいけど、これも面白いと思う。

⇒これ

らーめんずクオリティ最高(・∀・)




でも、今一番ハマってるのはゴールデンエッグスなので。


あの、NECのノートパソコンのCMのあれですよ。
「つか、まゆ毛関係ないじゃん!!」のあれですよ。


DVDが欲しいお(´・ω・`)
2個いっきに欲しいお(´・ω・`)

でも、そんなに買うほど裕福な家庭で育ってないので
やめておきます。



最初から最後まで、だらだらと書いてしまいましたね。
たまにはいいですか??


今から明後日の英検の2次試験なので練習します。

つまり、



私、ゴッドって呼んでも良いんですよ( ´_ゝ`)


学校へ行こうの放送中、自分を神だと思ってたのは
勘違いじゃないんですよ。



ネ申..._〆(゚▽゚*)

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.24 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

2006-02-24 金 18:22:19 | URL | LICA #- [ 編集]

こんにちわお久しぶりですマミオです。

マミオはラーメンズとハッチさんのブログが・・・
好きです。
なんか媚びてるみたいですね。あちゃぱ。

ではまた☆

2006-02-24 金 18:38:13 | URL | マミオ #- [ 編集]

えーーと・・・

ブログに携帯のアドで登録してたら苦情もらいました(テヘッ
なので現在ブログが消えております・・・土日中に新たなブログを探し出すのでふがいない私を許してください

2006-02-24 金 21:47:15 | URL | 煉 #Hc.5reK6 [ 編集]

ハッチサンありがとおv-238
「学校へ行こう」で見てからもう一度このバックストリートボーイズがめちゃくちゃ見たかったw
TVでかなり一人ウケしてたんやけど、既にこのブログで紹介されてたのね。。見落としてました(っ゚⊿゚)っ あたしはI want it that way?の方がすきだな☆

2006-02-25 土 11:01:48 | URL | hiromi #- [ 編集]

>LICAさん
こにゃにゃちはw
そうですか!!ありがとうございます!!
また見に来てくださいね(´∀`*)
LICAさんもブログ作ったら見に行きますです(`・ω・´)

2006-02-26 日 18:14:50 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>マミオさん
おぉ!!マミオさん!!
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
私もマミオさんのブログ好きです。おもしろいですよ。
また伺いますね!!ノシ

2006-02-26 日 19:22:32 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>煉さん
あちゃー(ノ⊿`)大変ですね!!
ブログ見つかったら教えてくださいね!!
はい、許します♥
↑えらそうな上にキモい

2006-02-26 日 19:25:46 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
どいたまです♥
それにしても彼らおもしろいですよね!!
中国では有名みたいで、テレビ出演とかしてるみたいですね。彼らのホームページ見つけたので今度うpします!!
意外と、左側の子はかわいい子でした(ノ∀`)♥

2006-02-26 日 19:28:06 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


