スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

傷心しきった心に愛

最近、テンションがあがる。


原因はディズニーシー。


やったやったやったやったやったやった。


語尾に「チャングム」「ンガロンガロ」「モッコロリ」

ってつけちゃうくらいテンションあがる。



でも、昨日P氏からこんなメールがきた。


Hさんがいるよ!!早くおいでよ!!


気づいたのは6時間後。


やばす。
テンションやばす。

私、メンタル弱すぎww



しかも、今日怖い夢見ちゃったお。
心霊写真を撮っちゃう夢見たお。


一緒にいた男の子とは誰だったんだろ。
そのこと一緒に写真撮ったら2回とも心霊写真だったお。
「多分、場所が悪いんだね。」
とか言いながら一緒に歩いたよ。
そしたら、手品やるよとか言って知らないやつが
私たちを手錠でつないだよ。
そしたら、そいつ手品失敗してどっか行っちゃったよ。
私たちつながったままどうすればいいのって呆然としたよ。


あぁ、怖す怖す。

テンション朝から下がりすぎだお。




ところで、

明日は英検の2次試験なのに友達とメッセしてましたよ。
あれは楽しいですね。

今度、ブログの友達ともやってみたいですね。
rhちゃんとか(←勝手に名前出しちゃった)

これから、かなりはまる予感。
もし、おもしろい会話があったらうpします!!



さて、

前の記事で幸薄度を暴露してしまった私ですが


チャリが帰ってきました。



えへへえへへえへえへ。

ついてるお(^ω^)
ついてるお(^ω^)




交番にチャリの紛失届けを出しにいったとき


鍵をしてなかった君が全面的に悪い


的な発言をされておまわりさん恐怖症になってた私ですが
今回のおまわりさんは優しい人でした。


電話で呼ばれ、すぐに交番へ向かった私。



私「これで学校普通に行ける!!」


「自転車通学なんだ!
 学校に行こうと思っても自転車がないって
 生活のリズムが狂って嫌になるよね。」


私「やる気なくしましたよ。
  しかも、ないって気づいたときは
  熱があって病院に行こうと思ってたんで
  フラフラになりながら歩いて行ったんですよ。」


「それはついてなかったね。風邪はもう大丈夫なの??」
 

私「はい。もう大丈夫です。」


「鍵は家にいてもつけてね。
 盗ってくださいって言ってるようなもんだからね。」


私「はい。すいません。
  届けを出しに行った時もおまわりさんに
  『それはあなたが悪い』って言われちゃったんで。」


「いや、あなたは悪くないよ!!
 その言い方はひどかったね。」




Σ (゚Д゚*)

ちょっとこの人なんて素敵な人なの!!
いい人そうだ!!
ずっとニコニコしてるし!!


結婚を申し込みたい


見れば見るほど素敵な人のおまわりさんは言いました。



「鍵は盗られちゃってるんだよ。」



( ゚д゚)ポカーン



・・・・・・・。



それは電話で言ってくださいよぉ!!
無駄に歩いてきちゃったよぉ!!
引きずって帰れる距離じゃないってぇ!!




「じゃぁ、明日取りに行ってもいいですか??」

「大丈夫ですよ!!午前中でお願いしますね。」(満面の笑み)



やっぱりこのおまわりさんはいい人だ!!
悪いのはチャリ盗ったやつだ!!

今度会ったら目潰しだ!!

( ´_ゝ`)糸きりリッパーでな。




ヽ(`~´)ノ<犯人め!!

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ハッチさん始めましてwataです。いつも笑わせてもらっています。^^
自転車戻ってきてよかったですね!!
俺もとられたことあるんできもちわかりますよぉ!
あれマジウザいですよね。

2006-02-27 月 18:37:46 | URL | wata #- [ 編集]

>wataさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
自転車盗まれたことありますか!!
あれはうざすですね。ホントに。
自分の都合で…。これ以上書くと愚痴になるので省略します。
ではノシ

2006-02-28 火 22:10:42 | URL | ハッチ #- [ 編集]

はじめまして。

前から覗きにきてました。毎回笑わせてもらってます。
チャリ通にとってはショックですよね。関係ないですが、小学生の頃、チャリではなくヘルメットを盗られました。当時はえらく憤慨しましたよ。
そういえば、交番のお兄さん、よく優しい方が出てきますね。
なんだか乱文になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

2006-03-01 水 01:05:48 | URL | コパン #- [ 編集]

>コパンさん
はじめまして!
毎回こんなくだらないブログで笑ってくださってありがとうございます!
ショックでした!Σ(゚д゚lll)ガーンの顔になりましたよ。ホントに。
ヘルメットですか!?私もサドルがなくなってたことあるんですよ!立ちこぎで帰りました。
「俺のサドルがありません!!」ってヒロシにパクられたし。←パクってない
なんで盗むんでしょうね!人としてやっちゃいけない。
交番のお兄さんは素敵なお兄さんばかりですよね(*´д`*)

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。

2006-03-08 水 17:01:28 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


