スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

まだ起きて6時間しか経ってない件

最近見つけたおもしろい顔文字。




( ´^ิ^ิ`)




見ました!?

キモい。

その言葉しか思いつかない。
いつ使うんだろう。目の所どうなってるんだろう。

というわけで拡大してみた。









( ´^ิ^ิ`)





・・・・・・・・・。








ぎょえー!!





さて、

昨日はディズニーシー行ってきましたよ。
楽しかった!!楽しかった!!

左手あげてアッパッパ 右手をあげてアッパッパ

帰りたくなかった。
むしろ住みたかった。

いつもどおりの感想ですが。



ちゃんと新しいジェットコースター乗りましたよ。
そして、泣きましたよ


今日はちょっと忙しいのでシーレポートは明日ノシ


シーに行きたいお。住みたいお。


。゚(゚´Д`゚)゜。

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.02.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

新しいブログ見つけました・・・・orz
HNが変わった理由は3字以上じゃないと
登録できなかったからですorz

2006-03-03 金 00:03:09 | URL | 煉改め悠 #Hc.5reK6 [ 編集]

( ´^ิ^ิ`) ←カワユス!カワユス!w
校長先生にゴマすってる教頭先生に見えてきたw

いいねぇ~ディズニーシー♪
ディズニーシーはディズニーランドより
ロマンチックって聞いたけどどうでしたかィ?(*´∀`*)

ディズニーランド&ディズニーシー両方とも行きたいなぁ☆

㊦の記事に名前挙げてくれてありがとう!・∀・)
「( ´^ิ^ิ`) デレッ」ってしますたw ←さりげなく使ってみる
メッセいつかやりたねーッ!!絶対ハッチャンとやったら楽しそう◎

アッ!でもrhはハッチャンの思っているように
軽快なトークなんてできませんヨ(→Д←)ァァァ

2006-03-05 日 03:21:02 | URL | rh #- [ 編集]

これ、いいわぁ~( ´^ิ^ิ`)  多用しそうです。
ちなみに私も、ハッチさんがディズニー好きなのと同じくらい
富士急ハイランドが好きです。

2006-03-05 日 18:13:56 | URL | しむ #- [ 編集]

ん…?「昨日」ってことは、27日?

私も27日、ディズニーシーに行ってました!!!Σ( ̄□ ̄)
小さい子二人と彼女らのママン(叔母さん)4人で行ってました。
素敵な偶然~♪(迷惑)

2006-03-08 水 11:57:40 | URL | 美冬 #- [ 編集]

>煉さん
良かったですね!!
同じfc2仲間同士、またよろしくお願いします(`・ω・´)
かっこいいハンドルネームじゃないですか!
森羅悠!!

2006-03-08 水 17:02:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>rhちゃん
( ´^ิ^ิ`)
おぉ!!見える!!見える!!
このブログのフォントだとニコニコに見えるけど、いろんなフォントで見るとホントはもっと怖い顔だったりww
シーはロマンチックだよ!!アトラクションはランドのが好きだけど、雰囲気はシーのが好き♥

勝手に名前使ってごめんね!!
メッセやりたいね!
rhちゃんはおもしろい会話になると思うよ!
おもしろい人ほど謙遜するんだよ!

2006-03-08 水 17:06:33 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>しむさん
( ´^ิ^ิ`)は私も多用しそうです。
ありえんてぃくらい多用しそうです。
ありえんてぃですが、クラスと部活ではやらすことに成功しました。
もう古いですけどね…。

富士急ハイランドですか!?遠くてあんまりいけませんが、ふじやま乗ったときは泣きました。
失神しそうでした。それから1回もいってません…。

2006-03-08 水 17:10:00 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
ホントですか!?超偶然じゃないですか!
運命ですよ。
会ってたかもしれませんね!
もしかしてあの人…??
って覚えてないですね(笑)

2006-03-08 水 17:11:56 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


