スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

元気アメ

昨日の記事、寝不足で支離滅裂だったので非公開にしました。


まだ見ていない人のために概要を説明すると

生存のアピール
嬉しかった友人の言葉


こんな感じ。


ちゃんと書き直して読みやすくしてから再うpしますね!
日付は8日のままで公開するので、暇だったら見てくださいね。

でもまだ書いてないので未来形の見るで。
willの方でよろしくです。

あぁ、まだ寝不足で何言ってるのかわかめだ…。




さて、

今日はテストでした。

自分で言うのもなんですが、なかなかのできばえですよ。
えへへえへへ。

ちなみに英検2級も受かってました。
えへへえへへえへえへ。



話がそれましたが、

昨日スーパーに行ったときのはなし。



お菓子コーナーで

「そろそろホワイトデーのこと考えなくちゃだお(´・ω・`)」

と考えていると





うわぁぁぁあああぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。





Σ(・ω・ノ)ノ
おぉ!ビックリした!

4歳くらいの子供が迷子の様子。


ずっと泣いてたのか声もだんだんかれてきてる。
そんな声だったらごめん。


声がかれても誰も声かけないなんて!
東京は怖いところだ!

↑偏見



「どうしたの?」

子「うわぁぁぁああwせdrftgyふじこlp;@:



泣き止まないお。
むしろ激しくなったお。

こっちが泣きたい(´;ω;`)



鞄から飴を取り出し

「これ魔法の飴なんだよ!元気になるんだよ!」

子「うぇううぇ」


子がマジレンジャーのトレーナーを着てるのを見て

「マジレンジャーも良くなめてるんだよ。」←嘘

子「ほんとに??レッドも??」

「当たり前じゃん!なめたら元気になるからなめてみて!」

子「ホントだ(・∀・)!!」

「でしょ!!誰と一緒にここ来たの??」

子「まま…(´;ω;`)ブワッ」

「じゃぁ、一緒にまま探そうね!」

子「うん…。」

「泣かないよ!!マジレンジャーが泣いてるの見た事ある??」

子「ない。」

「ね!!もうお姉ちゃんいるから泣かないんだよ!
 一緒に探そ!」

子「うん。」

「お姉ちゃん、マジレンジャーにあったことあるよ。」
↑ホント。撮影に学校に来た。

子「ホントに!?」

「レッドしかいなかったけどね。」

子「変身した??」

「しなかったよ。だって撮…、敵いなかったもん!」

子「敵いなくてよかったね!」



こんな話を10分位したでしょうか。
見つからないので迷子センターに行こうとしたとき


「まま―――――――!!!!!」


どうやらお母さんらしき人がいたみたいなので

「じゃぁ、もうはぐれないんだよ!」

と言って、母親に会釈して帰りました。



なんでスーパーに来たか忘れてしまい
ウロウロしていたけど、諦めて帰ろうとしたら


「お姉ちゃん!!」


あの子だ!!!!!!


すっごい大きな声で

「ありがとうございました!!」

って言ってたよ。


お母さんもこっちにきて何度もお礼言うので恥ずかしくなって

「いえいえ。結局何も役に立てなくてすいません」

と言ってすぐ帰っちゃったよ。



もっと気の利いたこと言えば良かったなぁ。
あの男の子もいい子だったなぁ。




そしてその夜

塾の帰り、バスを待っていると酔っ払いに絡まれて泣きそうになってるときに

30代前半くらいのリーマンさんに助けられました。


「怖かったよね。大丈夫??」と言ってバスが来るまでその場にいてくれました。

バス使う人じゃないのに。



嬉しかったお。゚(゚´Д`゚)゚。



そのリーマンさんがいなくなったあと

おばあさんが「世の中いろんな人がいるのよね」って言って飴くれました。



元気飴が帰ってきたお。゚(゚´Д`゚)゚。



ろくにお礼言えなかったけど、助けてくれたリーマンさんにはめちゃくちゃ感謝しています。

今度会ったらちゃんとお礼を言おうと思う。



リーマンさんに助けてもらったことを嬉しくて思わず2ちゃんに書き込んじゃったお…。
誰もバッシングしないまったりとしたスレッドだからいいやって思って…。


もう書き込むつもりは無いけど

おばあちゃん、リーマンさん、

こんな私ですいません。


で、そのレス見てまた少し泣きました。

私泣きすぎww



以上、嘘のようでホントの話。



読んでくださった皆様にも感謝です。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑クリックするとランキングに反映されます。

スポンサーサイト



2006.03.09 | | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日は感動したよ~
いい話だ(´;ω;`)

ハッチャン・男の子・お母さん
リーマン・おばちゃん・・・
登場人物全員がいい人だァ♪

イイことをするとそれは巡って来るんだね。
ほのぼのとしましたv-238

2006-03-10 金 00:45:58 | URL | rh #- [ 編集]

ハッチさんもいい人だから類は友を呼ぶんですね
(ノ~・。)

英検うかったから今度から一人称はネ申ですね

2006-03-10 金 01:26:55 | URL | 悠 #Hc.5reK6 [ 編集]

rhさんのところから遊びに来ちゃいました^^
はじめまして、kobutaと申します~♪

ハッチさんめちゃくちゃ優しい人だなぁって・・・
かなり第一印象◎!(ぉ
マジレンジャーあたりのやり取りが目にうかび
ブログよんで癒されちゃいました・・・w
これからちょくちょく遊びにきますね(*ノノ)

2006-03-10 金 09:28:46 | URL | kobuta #- [ 編集]

スゴーイ、良いハナシ☆
なんかの物語みたい。。。
人の優しさってうれしいょね(ノω・、) あたしも優しい人になろう!

2006-03-10 金 14:31:49 | URL | hiromi #- [ 編集]

すごい、感動しました。
そんなことってあるものなんですねぇ!
お疲れ様でした(●´∀`●)
英検合格もおめでとうございますi-194

あの、うちのブログにここのリンク貼ってもよろしいですか??

2006-03-10 金 20:32:23 | URL | 菜々美 #/2CD/BNk [ 編集]

良いですね~そんな体験。。☆
とても充実した日だったんですねw
てかハッチさん良いお姉さんで。。
私も将来そんなお姉さんになりたいです・・w

2006-03-10 金 20:57:32 | URL | ちぇり #- [ 編集]

お子さまが泣いてたとしても俺が声かけたら誘拐犯に間違えられる可能性大というか
誘拐犯以外の何者でもないので怖くて声かけられません。

良い日でございましたね!!!

2006-03-11 土 19:41:56 | URL | 天才 #- [ 編集]

ハッチさんってメチャメチャいい人ですね^^感動しました!!俺もハッチさんを見習いたいです!

2006-03-11 土 23:45:08 | URL | wata #- [ 編集]

久しぶりにコメしてみた。

英検オメデトww
しかも満点オメデトww

2006-03-12 日 21:48:56 | URL | P #BxYCzxlY [ 編集]

>rhちゃん
たまにはほのぼの話もいいよね!
子供が好きだからただ単におせっかいなだけだお。
でも、他の登場人物は良い方たちでした(*′ェ`*)

2006-03-15 水 23:46:39 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>悠さん
私は良い人じゃないですよ!!
「目潰しだ!」って言っているような人が良い人なんかじゃ世の中終わってますよ!!
ただのおせっかい女です。

私はネ申ですよ!

2006-03-15 水 23:48:08 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>kobutaさん
はじめまして!
はじめてきた方がこの記事なんて詐欺もいいとこですね…。
申し訳ないです。
普段はただのおろかなマジレンジャーファンですよ。

私もちょくちょく遊びに行きます!!

2006-03-15 水 23:51:31 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>hiromiさん
人の何気ない行動が自分にとってはかなり助けられることってありますよね!!
私もそういう人になりたいです(n‘∀‘)η

2006-03-16 木 20:37:46 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>奈々美さん
こんな偶然ってあるんですねΣ(゚Д゚)
私も驚きました。
英検は次で受けるのを最後にして準1級受けます(`・ω・´)

2006-03-16 木 20:40:59 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>ちぇりさん
濃い日でした!!あの日は。
私は私の世代の親族の中で一番年上なので子供の扱いはなれてるんですよ!!
ただのおせっかいなんですけどね…。
友達には必要以上に甘えます。
ただの馬鹿じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

2006-03-16 木 21:01:33 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>天才さん
私も結果はそのこをただ連れまわしてただけですよ。ギャー!!犯罪!?
最近何かと犯罪者にされちゃうから大変ですよね!!痴漢とかセクハラとか。

良い日でございました!!

2006-03-16 木 21:05:46 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>wataさん
良い人なのでしょうか??
そうだったら嬉しいです!!ありがとうございます!!
でも、私を見習うなんて目標が低すぎますよ!!

2006-03-16 木 21:09:05 | URL | ハッチ #- [ 編集]

それはどうも

やっとネ申になれました。

2006-03-16 木 21:09:41 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


