



--.--.-- | | スポンサー広告

狂喜とはこのこと

いやった――――――――!!!!


 ヽ○ノ     
  / ヘ      
  <  



H さ ん が 来 る ! !



キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



やったやったやったやったやったやったやったやった!!!!!


ふんふふんふんふん♪




この前の記事で「いい子」だと書いてくださった方。
ごめんなさい。


ハッチはこういう子なんです。





今日の更新はそれだけ。

すいません。ただ皆さんにこの感動をお伝えしたくて。
テンション高いですよ!


キュンキュンキュンキュンヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


さっきからそれしか言ってないですよ。



このテンションついでに顔うp。
といっても一番モテてた時期のを。

詐欺じゃんwww









モテ期ピーク



相当古いプリクラ。
300円の時代ですよwww
このときはプリクラ大好きだったなぁ。

8歳くらいですかね。
あの頃は良かったばい。


期間限定にするかもしれないですけどね。
今肺が痛くて何考えてるかわからないので。



今日はこれで終わります。
明日Hさんが来るので自力で治すしかないですね。


愛はすべてに勝るのです!←キモい




さっきから何言われても許せる自分がいます。

(☆゚∀゚)

↑クリックするとランキングに反映されます。




2006.03.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして、
こんばんは。
おめでとうございます!!

2006-03-17 金 01:44:19 | URL | 王子 #mQop/nM. [ 編集]

一体何があった!?Σ( ̄□ ̄;)
AAはまさに狂喜って感じだが・・・その話なのか?!(とろい)

2006-03-17 金 15:15:40 | URL | 美冬 #- [ 編集]

きょう、ハッチでblogしたかもー。
きょうミロは、ハッチでひまとかblogー!

2006-03-19 日 09:05:46 | URL | BlogPetのミロ #- [ 編集]

>王子さん
はじめましてヽ(´ー`)ノ
こんばんは。
ありがとうございます!!

2006-03-28 火 00:19:54 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>美冬さん
あれがまさに狂喜です。
もうひどい状態になってます…。
ご飯も食べれません。
ヤバスな状態です。

2006-03-28 火 00:20:48 | URL | ハッチ #- [ 編集]

>おミロ
それは良かったblogー!

2006-03-28 火 00:21:55 | URL | ハッチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

こんにちは

ランキング参加中

ランキング参加中です。


もしおもしろいと思ってくださったら
1日1クリックしてくださると喜びます。

ブログペット

くまさん

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
年令:高3

性別:女

血液型:A型っぽいB型

好:ディズニー
じゃがいも
  チンジャオロース
  エミネム(洋楽全般)

嫌:ジェットコースター
  レバー

性格:時折、遠い世界へ行ってしまう。
オヤジ好き及び筋肉好き。

夢:ふんどしの似合う日本男児と結婚すること

志望校:早稲田大学法学部
    中央大学法学部
    明治大学法学部
    法政大学法学部


このブログについて

前略プロフィール

夢見がちなあなたに100の質問

ライブドアから引っ越してきました。
旧ハッチののんびり日記

リンクフリーですが、一声かけてくだされば相互リンクいたします。
相互リンク募集中ですヽ(´ー`)ノ

ご意見ご感想はこちらへどうぞ♪
usagi-ga-odoru_0oxo0あっとhotmail.co.jp

同盟参加してます。
ディズニー毎日行きたいよ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索


